平成29年度行政書士試験合格祝賀会を開催しました。

平成29年度行政書士試験合格祝賀会を開催しました。

2018-04-18

おはようございます、行政書士の石井です。

本日は「平成29年度行政書士試験合格祝賀会を開催しました」についてお話します。

4月15日(日)に平成29年度行政書士試験合格祝賀会を開催しました。

合格祝賀会なのでもちろんメインは、平成29年度行政書士試験の合格者なのですが、私たちの行う祝賀会では、受験生も参加することが可能です。

というのも、「合格者の晴れやかな姿を見て、私も今年こそ行政書士試験に合格してやる」といった合格することのイメージを持ったり、合格者の受験体験の話を聞くことも、行政書士試験の受験生にとっては大切なことだからです。

実際に、今回の祝賀会に来られた「平成29年度行政書士試験の合格者」の多くの方が、昨年の「平成28年度行政書士試験合格祝賀会」に来ていたりするのです。

今回も多くの受験生が、合格祝賀会に参加してくれました。

1年後に行われる「平成30年度行政書士試験合格祝賀会」には、きっと今回受験生として参加してくれた方々が、合格者として出席してくれることを確信しています。

「何が何でも平成30年度行政書士試験に合格したい」という方は、「1日14時間半のサラリーマン生活を続けながら、わずか147日で行政書士試験に合格したマニュアル」を検討してみてください。


PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME