行政書士試験お疲れ様でした。

行政書士試験お疲れ様でした。

2018-11-12

おはようございます、行政書士の石井です。

本日は「行政書士試験お疲れさまでした」についてお話致します。

行政書士試験お疲れさまでした。

行政書士試験問題に最後の最後まで諦めずに全力で取り組めましたでしょうか?

ゆっくりと休んで、今までの疲れを癒しましょう。

これまで試験勉強に忙しく、家族サービスや趣味など、我慢してきたこともあるでしょう。

特に、家庭をお持ちの方は、お子さんや配偶者の方が協力してくれたからこそ、今まで行政書士試験の勉強を続けてこれたわけですから、感謝するともに家族サービスを行いましょう。

行政書士試験の勉強というのは高校受験や大学受験などとは異なり、取り組んでいる人は圧倒的に少ないわけですから、周りの人から協力してもらえなかったり、理解してもらえなかったりするのも当然かもしれません。

もし、あなたの行政書士試験の勉強を応援し、協力してくれた人がいたならば、それはこの上ない幸せなことです。

まずは、そういった方たちにお礼を伝えましょう。

平成30年度行政書士試験、本当にお疲れさまでした。

「行政書士試験に合格したい」という人は、「1日14時間半のサラリーマン生活を続けながら、わずか147日で行政書士試験に合格したマニュアル」をご参照ください。


PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME