2019年度版テキストが発売になりました。

2019年度版テキストが発売になりました。

2018-12-25

おはようございます、行政書士の石井です。

本日は「2019年度版テキストが発売になりました」について、お話致します。

早稲田経営出版、LEC、TAC、伊藤塾などの行政書士試験独学用の市販テキスト、問題集が発売になりました。

まだ購入していない方は、書店に買いに行きましょう。

間違っても平成30年度版の基本テキストを使い続けないようにしてください。

行政書士試験は毎年、法改正がありますので、古い教材を使っていると誤った知識を頭に入れてしまうことになります。

行政書士試験の合格発表待ちの人は別ですが、合格点に達していない人は、2019年度版に早めに切り替えるようにしてい下さいね。

とりあえず今の時期は、テキストとそれのペアになる過去問題集があれば十分です。

まずはその2冊を徹底的に使い倒してください。

「自分にとってのベストなテキストが分からない」「分かりやすいものが複数あるので、その中でどれを選ぶべきでしょうか」といった悩みをお持ちの方は「1日14時間半のサラリーマン生活を続けながら、わずか147日で行政書士試験に合格した勉強法」をご参照ください。


PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME