行政書士試験のテキストを変えるならば、今がラストチャンス。

行政書士試験のテキストを変えるならば、今がラストチャンス。

2019-02-07

おはようございます、行政書士の石井です。

本日は「行政書士試験のテキストを変えるならば、今がラストチャンス」についてお話します。

行政書士試験まで残り約9ヶ月となりました。

順調に勉強が進んでいる人は今のまま続けていっていただいてよいのですが、中には、思うように勉強が進んでいない人もいるかと思います。

勉強が予定通りに進まない原因には、様々あるかと思いますが、その中に「テキストが合っていない」というのがあります。

テキストは市販されているだけでも、約10種類あります。

あなたが今、使っているテキストは、本当にベストといえるでしょうか。

購入するときに、適当な気持ちで選んではいなかったでしょうか。

安いからという理由で選んではいなかったでしょうか。

もし、勉強がうまくいっていない原因が、テキストの選択ミスであるならば、今がテキストを変えるラストチャンスだと思ってください。

もちろん、勉強が進んでしまっているため、今から変更することは勇気のいることですが、合わないテキストをこれから9ヶ月間、使い続けても合格はありません。

テキスト選びで失敗した人は、もう一度、書店に足を運んで、他社のものと比較検討してみてください。

行政書士試験合格発表があり、1週間以上経ちました。

行政書士試験のテキストを変えるなら今がラストチャンスですので、「本当に今のテキストが合っているのか」再度考えてみましょう。

「私にとってベストなテキストが何か、相談したい」という方は、「1日14時間半のサラリーマン生活を続けながら、わずか147日で行政書士試験に合格した勉強法」をご検討ください。


PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME