2020年11月7日(土)正午をもちまして、勉強法の販売を終了します。

2020年11月7日(土)正午をもちまして、勉強法の販売を終了します。

2019-08-01

おはようございます、行政書士の石井です。

本日は「2020年11月7日(土)正午をもちまして、勉強法の販売を終了します。」についてお話し致します。

8月になりました。

行政書士試験まで、100日と少しです。

突然ではありますが、2007年から12年にわたって、実に5000人以上に受験指導を行ってまいりましたが、この度、「合格勉強法」の販売を終了することにしました。

具体的には来年の本試験の前日となる2020年11月7日(土)正午をもちまして、勉強法の販売を終了します。

来年の11月の販売終了後も、受験指導につきましては、1年間はしっかりとフォローいたしますので、ご購入いただいた皆様の勉強に支障が無いよう、最後まで全力でバックアップさせていただきますので、ご安心ください。

※2021年11月をもちまして、すべてのサービス並びにご購入者様へのフォローも終了となります。

・LINE@の記事を読んでいるだけで、一歩踏み出せない方

・勉強しようか迷っているだけの方

・毎年、記念受験で終わっている方

・10年以上前に受けて、それっきりの方

・他の通信講座や資格スクールに通っているものの何年も受からない方

・受ければ受けるほど、得点が下がり、受験地獄から抜け出せない方

・すでに大手通信講座や資格スクールで挫折してしまった方

上記の皆様におかれましては、是非、この機会に、「合格勉強法」で合格して、合格して、行政書士として、第2の人生をスタートしましょう。

今から今年度の合格を目指して勉強法を活用している方もいれば、すでに、来年の合格を目指して、勉強法をお申し込みの方もいらっしゃいます。

来年の11月7日(土)正午で販売を終了しますので、「最後まで諦めず、令和元年度行政書士試験をなんとしてでも合格したい」という人は、「1日14時間半のサラリーマン生活を続けながら、わずか147日で行政書士試験に合格した勉強法」をご参照ください。


PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME