本日で令和元年度行政書士試験の願書は締め切りです。

本日で令和元年度行政書士試験の願書は締め切りです。

2019-08-30

おはようございます、行政書士の石井です。

本日は「本日で令和元年度行政書士試験の願書は締め切りです」についてお話し致します。

令和元年度行政書士試験の願書が本日、締め切られます。

受付期間は、次の通りです。

郵送申込み:令和元年7月29日(月)から令和元年8月30日(金)消印有効

インターネット申込み:令和元年7月29日(月)午前9時から令和元年8月27日(火)午後5時

インターネット申込は既に受付が終了しておりますので、あとは、郵送申込みのみとなります。

もう既に願書は出されているかと思いますが、念のため、お伝えしておきます。

いくら頑張って勉強してきても、行政書士試験の願書を出し忘れたら試験自体を受けることができません。

万が一、願書を出していない人は、本日の消印までですので、必ず、出願するようにしてください。

2020年11月7日(土)正午をもちまして、私たちの合格勉強法の販売を終了致します。

令和元年度行政書士試験まで、残り3ヶ月を切りました。

「令和最初の行政書士試験に行政書士試験でなんとしても合格したい」という人は、「1日14時間半のサラリーマン生活を続けながら、わずか147日で行政書士試験に合格した勉強法」をご検討ください。


PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME