令和2年度行政書士試験はいつから始めたらよいのか。

令和2年度行政書士試験はいつから始めたらよいのか。

2019-09-24

おはようございます、行政書士の石井です。

本日は「令和2年度行政書士試験はいつから始めたらよいのか」についてお話し致します。

今、現在、書店などで発売している教材は、すべて令和元年度行政書士試験向けのものです。

「だったら、今年の行政書士試験が終わって、令和2年度版の教材が発売になる12月ころから勉強を始めればいいか」と思う人もいるかもしれませんが、それは大きな間違いです。

今すぐにやりましょう。

今始めるのと12月から始めるのでは2ヶ月以上差がつきます。

2ヶ月あれば、テキストを1巡し、おおまかな理解がつくだけの時間です。

行動しようと思った時に始めないと、いつまで経っても始められません。

来年の行政書士試験の受験生の多くは、令和元年度行政書士試験を受験する人たちです。

ライバルが必死になって勉強しているこの時期に、あなたが何もせずに2ヶ月過ごすことは、その時点で気持ちで負けていると考えましょう。

2020年(令和2年)11月7日(土)正午をもちまして、私たちの合格勉強法の販売を終了致します。

既に令和元年度行政書士試験の願書は締め切られました。

「令和2年度行政書士試験に合格するために、今すぐに勉強を始めたい」という人は、「1日14時間半のサラリーマン生活を続けながら、わずか147日で行政書士試験に合格した勉強法」をご活用ください。


PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME