勉強が続かないあなたへ。

勉強が続かないあなたへ。

2019-09-25

おはようございます、行政書士の石井です。

本日は「勉強が続かないあなたへ」についてお話し致します。

「やる気がおきない」「明日からでいいや」「ついついスマホを見てしまう」という人は、意識から変えていかなければなりません。

これが仕事であれば、そんなことは言ってられないはずです。

「明日の会議までに資料を作らなければ、プレゼンができない」。

「今週中に給与の支払いをしないと、社員に給与が払えない」。

「次はあのテーブルの注文をとって、こっちのテーブルには食事を運ばないと」。

という状況で、「やる気がおきない」とか「スマホを見てしまう」ということがありえるでしょうか。

結局は、気持ちの問題です。

行政書士試験の勉強は、別にやらなくても、誰にも何にもいわれません。

だからこそ、自分自身で意思を強く持たないといけないのです。

やるならやる、やらないならやらない。

行政書士になりたいのか、ならなくてもよいのか、はっきりと決めましょう。

2020年(令和2年)11月7日(土)正午をもちまして、私たちの合格勉強法の販売を終了致します。

既に令和元年度行政書士試験の願書は締め切られました。

「令和2年度行政書士試験に合格するために、今すぐに勉強を始めたい」という人は、「1日14時間半のサラリーマン生活を続けながら、わずか147日で行政書士試験に合格した勉強法」をご活用ください。


PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME