メルマガバックナンバー - 行政書士試験 一発合格センター

お問い合わせはコチラ

HOME > メルマガバックナンバー

本当に来年は勉強できそうですか?

2014年07月29日 [記事URL]

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

あなたは、今年の試験を受けられそうですか?

結論からズバリ、言いましょう。

今年出来ない勉強は、来年も出来ませんし、
今年受験できない方は、来年も受験できません。

というのも、毎年、このような受験生が
後を絶たないからです。

続きを読む

×「子供が小さいので来年の合格を目指します」

×「親の介護が大変なので来年受験します」

×「仕事の出張が多く、落ち着いて勉強できないので・・・」

×「今年は体調を崩しがちなので・・・」

×「予定外のおめでたがありまして・・・」

それは、おめでたいですが(笑)

でも、女性も男性も「落ち着いて勉強できるのは、
子供が出てくるまで」、と思った方がいいですね。

確かに、出産に備えて準備しなければならないことや、
買いそろえなければならない物、情報収集もあるはずです。

「たまひよ」とか。

情報の漏えいが心配ですが(苦笑)

どんなにお腹が大きくなっても、出てくるまでは、
行動するという意味では「自分ひとり」ですからね。

ところが。

いったん、出てきたら、ミルクにオムツ、
夜泣きなどで、正直、寝ている暇もありません。

「幼稚園や保育園に上がったら・・・」

「小学校に上がったら・・・」

「高学年になって手が離れたら・・・」

そう思っているうちに、あっという間に
10年です。

これは本当ですよ。

仮におめでたでも、出産ギリギリまで
勉強はできますよね?

いや、それくらいの覚悟と決意が無いと、
資格の取得は夢のまた夢です。

永久にお蔵入りです。

こんなことを書くと、

「あなたみたいな人は、結婚もしていなければ、
子供のいる家庭がどういうものか分からないから
そんなことが言えるんでしょうね!」と。

怒り狂ったメールを送ってくる女性が稀にいますが。

一応、結婚もしていて、小さい子供も2人います(苦笑)

ポケモンが好きですが、うちのは「バケモン」ですね。

「2人」というより、「2匹」と言った方がいいくらいの
猛獣です。

毎日、戦争状態ですよ。

家が壊れそうです(苦笑)

それを踏まえて言っていますので。

本当に、

×「子供が小さいので来年の合格を目指します」

×「親の介護が大変なので来年受験します」

×「仕事の出張が多く、勉強できないので・・・」

×「今年は体調を崩しがちなので・・・」

×「予定外のおめでたがありまして・・・」

といって、先延ばしにしてしまう受験生が
後を絶ちません。

もったいないと思いませんか?

もちろん、先延ばしにするくらいですから、
たいして、本気で行政書士にはなりたくないのでしょう。

実際に、その翌年に「予定通り、落ち着いたので
勉強に専念でき、合格しました!」という方は、
ゼロ、です。

ゼロ、ですよ。

2005年から受験指導をしていますが、
本当にゼロです。

数年経過してから、「ようやく落ち着いたので、
また行政書士を目指そうと思います」という方も、
今のところゼロですね。

むしろ、男性も女性も、子どもがいないうちに
資格を取ってしまえば、子どもが生まれる頃には
軌道に乗せ、家でマイペースに仕事ができます。

女性であれば、家事と子育てをこなしながら、
自宅の事務所で仕事も可能です。

男性の場合、平日休みにしたり、子供の
リトミックに参加したり、参観や運動会、
ピアノの発表会にも行けますね。

もし、子供が生まれてから家で資格の
勉強をしようと思ったら、本当に大変ですから。

これは、子育てに限ったことではありません。

仮に今年、あなたが出張続きで仕事が
ハードだったとします。

では、来年は落ち着いて勉強できる保証は
ありますか?

来年は急な異動でまったく違う部署で、
新たな人間関係を築きながら、見知らぬ土地で
単身赴任しているかもしれません。

子どもが小学校に入って落ち着いても、
今度は親の介護が待っているかもしれません。

親の介護が落ち着いたと思ったら、今度は、
違う親や家族が怪我や病気、事故で入院し、
看病や見舞が必要になるかもしれません。

もちろん、すべてを予測して対処することは
出来ませんが。

すべてを予測することが出来ないからこそ。

どんなに忙しくても、今年の合格を目指して
勉強した方がいいということです。

まさに、何があるか分からないからです。

もっと言ってしまうと、冒頭の話に
戻りますが。

今年出来ない勉強は、来年、まず、出来ませんから。

これは本当です。

振り返ったら、「むしろ、去年の方が時間が取れた
かもしれない」なんてこともあります(苦笑)

「どうして、あの時に、苦労してでも
資格を取っておかなかったんだろう・・・」と
後悔しても遅いんです。

中には自分の体調が崩れてしまい、仕事が
出来なくなってしまうケースもありますね。

仕事ができなければ収入の心配がありますから、
オチオチ家で勉強している場合じゃありません。

「そんな暇があったら、しっかりと体調を治して、
さっさと働いてくれ」と家族に言われてしまうでしょう。

会社の社長が亡くなって世代交代し、
新しい社長になったら、リストラされてしまった・・・

不景気のあおりで会社が倒産してしまった・・・

こんな話も決して珍しくありません。

あなたも、他人事だと思わないでください。

私はこのような事情から勉強に専念できなくなって、
断念していく受験生を毎年見ています。

今年受かってしまえば、登録開業なんて、
いつでも出来ます。

一度、取得した資格はなくなりませんからね。

いつ開業してもいいんです。

特に女性の場合、子供が生まれる前の方が、
落ち着いて勉強できますよ。

子供が生まれてから資格の勉強を始めるのと、
産まれる前に資格を取っておき、産まれ
落ち着いたら自宅で開業して仕事をするのと。

どっちがいいですか?

男性の場合、結婚して、子供が生まれてから
サラリーマンを辞めて独立開業なんて、
妻やお互いの親が許してくれないかもしれません。

そもそも、スクールに通うだけで、
20万円以上です。

まして、独立開業にはそれなりのリスクが
伴います。

でも、独身のうちに時間もお金も自分に投資し、
結婚したら、子供が生まれる前に共働きでお金を
稼いでおき、

奥さんが働いている間に独立開業し、
軌道に乗せておく。

その方が、はるかに、安心して子供を産み、
育てられます。

自分ひとりのわがままで家族を路頭に
迷わせるわけにはいきませんから。

もちろん、ケースバイケースですからね。

上記のような環境で、今年の合格を
目指して頑張っている方もいらっしゃるでしょう。

大事なのは、「勉強するタイミング」です。

勉強するタイミングを逃したら、
それこそ、一生、行政書士になれません。

勉強するタイミングはいつですか?

今でしょ。(古すぎますが・・・)

あなたは夢をあきらめられますか?

もちろん、あなたは、毎日、必死に
勉強していると思います。

思いますが。

万一、チラッとでも、

×「子供が小さいから来年の合格を目指そうかな・・・」

×「親の介護が大変だから来年受験しようかな・・・」

×「仕事の出張が多くて勉強できないからな・・・」

×「今年は体調を崩しがちたからな・・・」

×「予定外のおめでたがあったからな・・・」

そう思ったら、今日の話を思い出してください。

どんなにハードな生活であっても、行政書士に
なりたかったら、とにかく今年度の合格を目指して
ください。

来年はどうなっているか分かりませんから。

今年出来ない勉強は、来年出来るはずがありません。

先に受かってしまえば、いつ登録開業しようと自由です。

子供の成長や貯金の額を家族と相談しながら
開業の準備を進めればいいだけ、ですから。

受かったら、いきなり開業しないでくださいね。

せめて、開業後の業務くらい決めておきましょう。

「業務内容を決める」とか、「マーケティングの
勉強をしておく」というのは、合格してから、
開業前にいくらでも自分出来ます。

会社を辞めてからマーケティングの勉強を
していたら、遅いですからね。

半年も持たずに廃業します(苦笑)

少なくとも、一通りのマーケティングのスキルを
身につけ、業務内容まで決めておく。

ここまでが開業準備です。

きっと、あなたも、毎日、家事や子育て、
あるいは、仕事で忙しいでしょう。

それでも、是非、今年度の合格を目指して
突き進んでください。

合格後は私の方でいくらでもマーケティングの
ノウハウをお教えしますから。

安心して、今は、勉強に専念してくださいね。

さて。

私たちがご提供している勉強法は、
今月の限定特典も間もなく終了します。

この夏に一気に巻き返しを図ろうと
死に物狂いの受験生が、連日、マニュアルを
ご購入いただいています。

もちろん、今年度の合格も、まだまだ狙えます。

行政書士試験短期合格勉強法

では。


「自分の中に答えはない」という話。

2014年07月22日 [記事URL]

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

今日は、「自分の中に答えはない」という話を。

あなたは、もしかして、「自分の知識と経験を活かせば、
解決策は必ず見つかる」と思っていませんか?

「今の自分の中からベストな選択肢を選ぼう」と。

私は、ずっと、そう思っていました。

でも、この発想は非常に危険です。

なぜなら、

続きを読む

そもそも自分の経験や知識なんて、非常に
限られているから、です。

限られた知識や経験の中から絞り出した
選択肢なんて、所詮、知れています。

小さくて、狭い、選択肢しか出てきませんから。

「これまでの知識と経験」なんて、
たかが知れていますよ。

限られた選択肢の中から選んだ「最善な方法」を
実践した程度では、たいした成果は期待できません。

これまでも、ビックリするような「最善な選択肢」を
自ら実践している「不合格者」を見てきました。

×オークションで古い教材を買って勉強している受験生

×六法を基本書代わりに勉強し、六法に書きこんでいる受験生

×高校受験の成果を活かして、過去問からいきなり解きはじめ、
間違えたところだけ解説を読み、基本書で補う受験生

などなど。

例外なく落ちています。

そして、落ち続けています。

私たち、受験のプロからすれば、信じられない
話ですが。

彼ら、彼女らにとっては、「これまでの
知識と経験の中から選んだ最善の選択肢」
だったわけです。

もしかしたら、あなたも、そうかもしれません。

あなたは「いや、そんなことはない!」と
言い切れますか?

でしたら、まずは、3年、行政書士試験を
勉強したらいいでしょう。

でも、どんな選択肢が出てきますか?

1年目は独学でチャレンジしてダメでも、
まだ、可能性を捨てないでしょう。

2年目で通信を使ってダメだったとしても、
まだ、諦めないはずです。

「やっぱり、スクールだよなぁ。
金をケチらずに、最初からスクールに
通っていればよかった」と思うかも
しれません。

では、3年目にスクールに通ってダメ
だったら、どうします?

「1年目は独学でダメ」⇒「2年目は通信でもダメ」
⇒「3年目はスクールでダメ」⇒「諦める」

みたいな(苦笑)

違いますか?

すでに、5回以上頑張っている受験生は、
それでも諦めずに、また、独学に戻っています。

だいたい、このパターンですね。

だって、通信でも通学でも受からないなら、
お金の無駄ですからね。

独学で頑張ればいいや、という話です。

結局、5回目、6回目と回数が進むと、
「自己投資する」という意識もなくなり、
他に有効な手段も見つからず。

独学、独学で10年くらい頑張り。

モチベーションも消え、静かに諦めていく・・・

これが最悪のシナリオです。

もしかしたら、あなたは、今回が初めての
受験かもしれません。

独学でもダメ、通学でもダメ、通信でもダメ
だったら、どうしますか?

少なくとも、あなたの行政書士試験に
対する知識と経験は「独学でも通信でも通学でも
受からない」というデータしかないはずです。

次に、どんな有効な選択肢が思い浮かびますか?

浮かばないでしょう。

だからこそ、「自分の中に答えはない」ということ。

「自分の知識と経験を活かせば、
解決策は必ず見つかる」なんてことは、
ありえないんだということに気付いてください。

いえ。

「目を覚ましてください」、と言った方が
いいかもしれません。

今年ダメだったら、来年は某通信講座にしますか?

今年、その通信講座で失敗したら、来年は
スクールですか?

今年、そのスクールでダメだったら、来年は、
どこのスクールに通いますか?

どれもダメでしょうね(苦笑)

もちろん、今、現在、あなたの勉強が
順調で、問題も解けていて、「よし、
この調子なら今年の試験で受かりそうだ!」と
思えるなら、構いません。

でも、そうでなかったしたら。

是非、今すぐに私たちがご提供している
勉強法を実践してください↓
行政書士試験短期合格ノウハウ

今年度の合格は、まだ、間に合います。

一日も無駄には出来ませんね。

なにせ、今年度の試験まで、あと●●●日
ですから↓
平成26年度行政書士試験短期合格勉強法

答えは自分の中にはありません。

それが、1冊のビジネス書かもしれませんし、
セミナーかもしれませんし。

もしかしたら、私たちの勉強法かもしれません。

形はなんであれ。

いつだって、自分の思考を超えた
効果的な手段をもたらしてくれるのは他者です。

あなたも、是非、一日も早く、
そのことに気づいてください。

自分の脳の中にある「限られた選択肢」を
こねくり回しているだけ、では、
飛躍的な成果は期待できませんから。

行政書士試験短期合格勉強法

では。


「一流」と「それ以外」の違いとは?

2014年07月17日 [記事URL]

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

今日は、「一流」とそれ以外の人間を分かつものについて。

あなたは、いわゆる成功者と、そうでない人間の
違いが分かりますか?

「一流」とそれ以下、と言ってもいいかもしれませんが。

それは、

続きを読む

「優秀なコーチ」をつけているか?

もしくは、「信頼できる片腕」がいるかどうか?

です。

ソニーの創業者、盛田昭夫氏にはソニーのもう一人の創業者
井深大(いぶかまさる)氏がいました。

本田技研工業の創業者、本田宗一郎氏には100%信頼出来るパートナー
藤沢武夫氏。

松下電器の創業者、松下幸之助には高橋荒太郎という名番頭が。

マラソンの高橋尚子氏には小出監督。

などなど。

「一流」と言われている人で優秀な片腕、コーチ、
監督などをつけていない人は、まず、いません。

スケートなどもそうですね。

逆に、それらの片腕、コーチ、監督から
離れたとたんにパフォーマンスが落ちたり
成果が落ちることもあります。

スポーツの世界では、よくありますね。

勉強もしかり。

絶対的に信頼できるコーチや指導者もつけずに、
自己流でもがいている人は、残念ながら、
5年も6年も、中には8年も9年も
受験地獄から抜け出せません。

通信講座やスクールを変えたところで、
解決策にはなりませんからね(苦笑)

あなたには、行政書士試験を突破するに当たり、
絶対的に信頼できるコーチや監督、あるいは
「信頼できる片腕」がいますか?

コーチや監督もいない状態で、去年と同じ
勉強方法で大丈夫ですか?

ワケのわからない記憶術や行政書士でもない
人間のノウハウなんて手を出さないでくださいね。

時々、「○○さんの勉強法で頑張っています」と
いうご報告をいただきますが。

いやー、

その人、行政書士でも、なんでもないんだけどなー

しっかり、確認した方がいいですよ。(本当に)

私たちみたいに「行政書士一発合格請負人」の
マネをして「行政書士資格なんとか」と名乗っているからと
いって、「行政書士の資格所有者」とは限りません。

くれぐれも、注意してください。

買う前に「行政書士の資格所有者かどうか?」くらい、
フツー、確認しますよね?

っていうか、確認してください。

あるいは、確かに行政書士の資格をもっていても、
「短期合格を果たしていない」とか。

実際に、2回も試験に落ちた受験生で、3回目に
私たちのマニュアルを購入し、受かった某氏がいました。

「合格者の声」として写真も実名も公開し、
対談インタビューまでしています。

ところが。

「本業で稼げないので、私も坂庭先生と
石井先生みたいにノウハウを売って稼ぐことにしました。
だから合格者の声を削除してください」と。

その後、短期合格者でもないのに、他の人間と
「行政書士試験の短期合格マニュアル」を売り出し、
「開業後のアドバイスまで指導します」とうたっています。

本業で稼げていないのに。

ここまで来ると「粗悪」を通り越して「詐欺」ですね(苦笑)

短期合格者でもなく、本業で稼げいない人間ですよ。

それで、「短期合格のマニュアル」を売り、
「開業後のアドバイス」って。

ギャグか?

「本業で儲かっておらず、目先の金目当てで、
粗悪な商材を販売して売り逃げ」だなんて。

「金目当て」ですよ?

某ベネッセのデータベースから
不正に顧客情報を盗み出し、売り飛ばした
派遣社員みたいですよね。

まぁ、

×行政書士の資格所有者でもない人間から購入してしまった

×短期合格者でもない人間のノウハウを購入してしまった

×本業で稼げていない人間にカモられてしまった

というのは、本人に見る目がないわけですから。

言ってみれば「自己責任」ですから、
同情の余地はありませんが。

「絶対的に信頼できる人間」か、どうかが
重要です。

あなたが、仮に通信や通学を利用
しているとして。

その講師はあなたのコーチとして、
短期合格へと導いてくれていますか?

その講師はあなたの勉強法を指摘し、
指導してくれていますか?

その講師はあなたの勉強法のどこに
問題があり、どこを改善するか把握して
くれていますか?

その講師はあなたの改善すべき点を
ピンポイントで指摘できますか?

その講師はあなたの片腕として
頼りになるパートナーですか?

まさか、「単に基本書の解説をする人」
じゃないですよね?

「単に基本書の解説をする人」を
通信から通学、通学から別のスクールに
変えただけ、では永久に受かりません。

市販のテキストで十分です。

私自身はスクールに通って勉強しましたが。

本試験の夜、自己採点をした時点では
合格が微妙でした。

「ギリギリ」だったからです。

スクールに飛び込み、もらった解答速報を握りしめ、
「曲がった鉄砲玉」のように、自分の車の中に戻り、
ルームランプをつけ、震える手で自己採点をしました。

もちろん、「脱法ハーブ」ではありません。

不安と緊張から、です。

自己採点の結果は、ギリギリ。

「あれほど、死ぬ気で勉強したのに・・・」

ルームランプを消し、真っ暗な車の中で、
夜のスクールの駐車場で、黒い壁を見つめたまま
暗澹たる思いに包まれました。

呆然しながら、その時、ハッキリ思いました。

「もし、これで落ちていたら・・・。

いくらスクールに通ったところで、
同じ方法で受かるはずがない。

だって、今年、死ぬほど勉強
したんだから・・・。

このやり方だったら何年勉強しても
受からないかもしれない。

25万円も払ってスクールに通い、
死ぬ気で勉強したのに・・・」

という思いです。

毎日、14時間くらい勉強していたかも
しれません。

ここで、

「勉強時間が足りなかったんだ!
来年はもっと勉強しなきゃ!」

なんて思ったら、バカですよ(苦笑)

私は毎日、勉強しかしていませんでしたが、
それ以上は体力的にも集中力の面からいっても、
無理です。

会社に辞表を出し、約半年間、厳密にいうと、
5ヵ月ですが。

5ヵ月もの間、毎日、起きている間中、それこそ、
14時間も勉強して受からなかったのに、
来年、もっと勉強して受かると思いますか?

「勉強量」や「勉強時間」なら、むしろ、
5年も6年も受けている受験生の方が、
よほど、勉強しているはずです。

あなた、そう思いませんか?

あなたより、受験回数の多い人なんて
いくらでもいますよ。

あなたより、勉強時間の長い人も
いくらでもいます。

あなたより、勉強量の多い人も
たくさんいます。

あなたより、死ぬ気で勉強している人なんて
いくらでもいるんですよ。

でも、だからって、受かっていますか?

言い換えると。

もし、あなたが3回目の受験だとして、
初めての受験で受かってしまう人は、あなたより
勉強量も勉強時間も少ないはずです。

違いますか?

それでも、すでに受かって、独立開業している。

どう思いますか?

前回の試験終了後、自己採点で不合格が確定し、
その直後からリベンジを決意して勉強を
スタートしている人もいるでしょう。

「今度こそは」とスクールに高額を払って
死ぬ気で勉強している人もいるでしょう。

春からスタートをはじめて、毎日、コツコツと
基本書で勉強している人もいるでしょう。

でも、そのやり方で受かりそうですか?

9月、10月に入ってから、毎年、
パニックになる受験生が続出します。

「年内からあれほど、必死に勉強してきたのに・・・」

「年明けから毎日、勉強しているのに・・・」

「春から趣味も付き合いもテレビもすべて断って、
勉強してきたのに・・・」

「問題が解けないという事実」

「得点が伸びないという現実」

「これまでの勉強はいったい、何だったんだろう」

と愕然とする受験生が、本当に多いですよ。

あなたは、今の勉強法で、2ヶ月後、
3ヶ月後、手応えを感じている自分を
イメージできますか?

予想問題集を解いたり、公開模試を
受けて、「よし!合格圏内だ!
このままいけば、合格、間違いない!」と
確信している自分をイメージできますか?

力強く「Yes」と頷けるのであれば大丈夫でしょう。

そのまま、今の勉強法と自分を信じて
突き進んでください。

でも、もし、そうでないとしたら・・・

そろそろあなたの勉強法を
見直しておかないと取り返しがつかなく
なるかもしれません。

あなたにも優秀なコーチ、あるいは、
監督が必要ではありませんか?

信頼できる片腕が必要なんじゃありませんか?

私たちがご提供しているマニュアルには
メールサポートがついています。

マニュアル作成者で独学による短期一発
合格者の石井浩一が、すべて個別に
回答・アドバイスしています。

どこかの通信講座みたいに、在宅ワークの
アルバイトがやっている赤ペン先生とは
違いますよ。

毎年、短期合格者を輩出し続けている石井が、
すべて個別に、ピンポイントでアドバイス
しています。

彼の頭の中には膨大なデータが蓄積されています。

・家事と子育ての忙しい主婦のケース

・一日中、勉強できる主婦のケース

・シングルマザーでハードワーカーのケース

・残業サラリーマンのケース

・就活とバイトで忙しい学生のケース

しかも、

・初めての受験生

・2回、3回の受験生

・5回以上の受験生

それだけではありません。

年齢も、20代、30代、40代、50代、60代まで。

あらゆるケースで合格へと導いてきました。

だからこそ、「5、6回も、中には8回も9回も
落ち続けていた受験生」でも、「マニュアルを買って実践
した年に合格しました」という方が
続出しているわけですが。

あっ、このデータは盗難・漏えいの
危険はありません(笑)

彼の頭の中なので。

実際に、毎年、7月、8月になると、マニュアル
実践者から、

「問題を解くのが楽しくなってきました!」

「今年は去年までとは違った手ごたえを感じています!!」

というメールをいただくようになります。

そのような受験生には、こうお返事しています。

「まだまだこれからですよ(笑)」と。

事実、まだまだ、直前期から前日まで、
どんどん伸びますから。

前日までガンガン、伸び続けます。

「優秀なコーチや監督をつける」
というのは、そういうことです。

しかも、「専属」ですよ。

「在宅ワークのアルバイト」ではありませんよ。

あっ、石井も、「在宅」で回答しているので、
「在宅ワーク」ですが(笑)

「アルバイト」ではありません。

もちろん、

行政書士の資格を短期独学で取得し、
現役の行政書士としても業務をこなしています。

今なら、合格返金保証がついています。

あなたも「専属で優秀なコーチ」を
今すぐつけて今年度の合格を掴み取ってください。

そして、「信頼できる片腕」として、私たちを
徹底的に使い倒してください。

ま、倒れませんが(笑)

私たちも日夜、死ぬ気でバックアップしています。

一緒に、今年度の合格を果たしましょう。

今年の11月第2日曜日の夜、
自己採点で合格を確信し、ガッツポーズを
するのはあなたです。

今すぐこちらをクリック↓
行政書士試験に短期合格する勉強法


なぜ行政書士試験の勉強をする受験生の99%の努力は報われないのか?

2014年07月14日 [記事URL]

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

勉強、頑張っていますか?

熱心なあなたのことですから、日夜、
必死になって勉強に勤しんでいることでしょう。

かのエジソンも、こんな言葉を残しています。

「天才とは99%の努力(汗)と、1%の
ひらめき(インスピレーション、運、ツキ)である」と。

きっと、あなたも、一度くらい、この言葉を
耳にしたことがあるはずです。

とても、前向きで頑張れる素敵な言葉ですよね?

どんな天才であっても、99%は
努力で成り立っているわけですから。

「俺みたいな凡人でも努力すれば報われる!!」

そう思いますよね?

でも、この言葉の真意を知っていますか?

私は、ずっと疑問に思っていました。

「この言葉の意味は、本当にそうなのだろうか?」と。

だって、私自身、これまで、受験期だろうと
開業後だろうと、必死に歯を食いしばって、
それこそ死に物狂いで努力しているときに限って、
たいした成果が上がらなかったから、です。

むしろ、

「俺は、自他ともに認めるほど、じゅうぶん、努力してきた。

それこそ、残り1%のインスピレーションやら、
ツキやら運を受け取る資格がある」

とすら思っていましたから。

でもね・・・

皮肉なもので、必死に努力しているときに限って
ほとんど成果が上がらず。

面白おかしく楽しみながらリラックスして
取り組んでいるときの方が、案外、あっさりと
成果が出てしまうんです。

これは、本当ですよ。

で、思ったんです。

「天才とは99%の努力(汗)と、1%の
ひらめき(インスピレーション、運、ツキ)である」

この言葉の真意は他にあるんじゃないか?と。

実際に調べてみると、別の解釈があることが
分かりました。

それは。

続きをご覧ください↓

続きを読む

それは、

「どんなに努力しても、1%のインスピレーションが
なければ、すべて無駄である」

「1%のインスピレーションが得られなければ、
99%の努力も報われない」

という意味です。

ゾッとしますね(苦笑)

でも、私は、むしろ、こちらの方が、
今は、しっくりきます。

だって、「99%の努力」であれば、それこそ、
8年も9年も死に物狂いであなたよりも
勉強してきた受験生なんて、ゴロゴロいますよ。

でも、そーゆー人って、受かっていますか?

正直、受かっていません。

リストラされ、ローンを抱え、高校や
大学に進学する子供を養いつつ、
妻の稼ぎで食いつなぎ、必死に
勉強しているお父さんもいます。

学校とバイトの掛け持ちで、ヘトヘトになりながらも、
通信や通学で勉強している学生もいます。

家事と子育に追われて、座ってお茶を飲む余裕
すらない状況で、子供が寝た後に眠い目を
こすりこすり勉強しているお母さんもいます。

離婚し、女手一つで子供を養うべく、
昼と夜の仕事を掛け持ちしつつ、
合間に勉強している女性もいます。

もちろん、努力は美しいですし、
「努力しなくていい」なんて言いません。

努力は絶対に必要ですから。

だからといって、

残酷のようですが、「すべての努力が
報われる」なんて思わない方がいいですよ。

どんなに努力しても、報われないこともある。

これが事実です。

「努力すれば、必ず報われるよ」なんて、
今どきの小学生だって信じませんから(苦笑)

じゃぁ、短期合格する受験生に共通している
インスピレーションって、何だと思います?

「この勉強法なら受かる!」

「おー、この調子なら今年こそ受かる!」

「例年にない手ごたえを感じているぞ!」

という【確信】です。

これまでも、初めての受験の人、
5年も6年も、中には8年、9年も
落ち続けていた人で見事、合格を果たした
受験生が、

そのような受験生が、皆さん言うのは、
「サイトを見た瞬間に"これだ!"と
思いました」というセリフです。

これです↓
行政書士試験にわずか147日で合格する勉強法

「これだ!」

「自分に足りなかったのは、これだったんだ!」

「もう、これしかない!」

という、言ってみれば、「インスピレーション」です。

言い換えると。

あなたは、今の勉強法に確信が持てますか?

「これなら今年、受かりそう」という
直感ってあります?

心のどこかで、

×「このままじゃ受かりそうにない・・・」

×「このままじゃ、去年の二の舞だ・・・」

×「他にどうしたらいいか分からない・・・」

×「本当に、今の実力で受かるのかよ・・・」

×「どうしたら受かるのかサッパリ分からない・・・」

毎日、そんな不安と焦りを抱えていませんか?

私たちがご提供しているマニュアルの実践者の中には、
すでに、

◎去年に比べると、明らかに問題を解く力がついています

◎問題を解くごとに学習の質が上がってきています

◎これまでとは違った手ごたえを感じています

◎今年、この勉強法に出会えて感謝しています

◎初めての受験ですが、この方法なら合格できると
実感しています

◎この勉強法を信じて、実践するのみです。

このようなコメントやメッセージ、メールを
毎日いただいています。

合格者の中には、「1年早く決断して
マニュアルを購入していれば、もう1年
早く受かっていたと思います」という方は
結構多いですね。

合格者の声をご覧ください↓
行政書士試験短期合格マニュアル

「今年、受からなかったら来年はマニュアルを
購入しよう」と思っている方が多いようです。

みすみす、この1年を棒に振るんですか?

もったいないですよね(苦笑)

あなたが、「来年こそは」「来年こそは」と
思っているうちに、あなたよりも、後から
勉強を始めた受験生が合格を果たし。

翌年には軌道に乗せ。

翌々年にはスタッフを雇い。

事務所を外に構え。

依頼者に感謝されながら報酬を得て、
自分では時間にもお金にも余裕のある
自由な生活を手に入れている。

本当ですからね。

合格とは「99%の努力と1%の
インスピレーション(運、ツキ)である」
とすれば。

「1%」は、「これだ!」と思える
勉強法と出会えるか、どうか、です。

もし、「これだ!」と思える勉強法と出会えないまま、
今の勉強に不安を抱きつつ死に物狂いで頑張ったところで、
99%の努力は報われないかもしません。

ま、「自己責任」ですが(苦笑)

今年も楽しい夏休みがやってきます。

海に山に海外に。

時間とお金に余裕があれば、思う存分に
満喫できるでしょう。

「ペーパー試験のお勉強に費やす夏休み」
なんて、今年で最後にしませんか?

私は家族と海に行くことにします(笑)

毎週のように庭でBBQをしていますが、
いい加減、暑くて死にそうなので・・・

しかも、先週末は家族4人中、2人が
蜂に刺されるという災難に見舞われました。

これもいい思い出になるでしょう(苦笑)

それは、ともかく。

おそらく、他の誰よりもあなたは
真剣に勉強し、本気で行政書士を
目指しているはずです。

だとしたら、

その99%の努力を無駄にしないためにも、
これまでの悔し涙を無駄にしないためにも。

1%のインスピレーションを手に入れませんか?

私たちは二人とも短期一発合格者であり、
現役の行政書士です。

2005年から受験指導をはじめ、2014年時点で
すでに、3600名以上の受験生を指導しています。

どこかの通信やスクールみたいに、「水増し」して
いませんからね。

「延べ」でもありません。

純粋に3600名以上の受験生を指導し、
毎年、短期合格者を輩出し続けています。

だからこそ、私たちは、あなたの
お役に立てる自信があります。

あなたも是非、その努力が今年、
報われるために、1%のインスピレーションを
得てください。

今なら、合格返金保証がついています。

これが、あなたにとって「1%のインスピレーション」となる
勉強法です。こちらをクリック↓
行政書士試験合格ノウハウ

では。


行政書士試験のアウトプットの強化の方法とは?

2014年07月08日 [記事URL]

こんにちは、行政書士の坂庭です。

この時期から注意したいのは、アウトプットです。

受験生の心理から言うと、「まだ解くのが怖い」
というのがあるでしょう。

そこで、今日はアウトプットの強化について。

続きをご覧ください↓

続きを読む

このまま、8月、9月もインプット中心の勉強で
基本書と過去問しか解いていないと、直前期に
「得点が伸びない」「問題が解けない」という
事態に陥ります。

ちなみに、「過去問」はアウトプットではなく、
インプットの一環だと思ってください。

「基本書で勉強し、過去問で理解を深める」という
流れの中ではインプットにすぎません。

それに気づかずに、「日頃から過去問を解いているから
大丈夫だろう」と思っていると10月以降に
泣きを見ることになります。

そうなると、ほぼ、絶望的ですよ。

「過去問はアウトプットではなく、インプットに
すぎない」ということです。

事実。

繰り返し過去問を解くことで、解説も覚え、
解答も覚えてしまうでしょう。

「過去問はバッチリだから、今年の本試験は
大丈夫だ」と思っている受験生に限って、
直前期に公開模試を受けてボロボロになると、

「過去問では満点だったのに」と愕然とします。

過去問なんて、解けて当たり前、ですからね。

基本書で勉強した後に過去問が解けて当たり前ですし、
同じ問題を繰り返し解いて解答も覚えていれば、
満点で当たり前ですよ。

むしろ、満点でなければおかしいですから。

あなたも注意してくださいね。

「過去問はアウトプットではなく、インプットに
すぎない」ということを今一度、理解してください。

「基本書を完璧にしてから」

「まだ、インプットが終わっていないから」

といって、アウトプットを先延ばしにするのは
非常に危険です。

毎年、不合格な受験生が陥っている多くの
パターンがこれだと思っていいでしょう。

これまで培ってきた知識を実践レベルで養い、
問題を解く力に変えるには、
アウトプットしかありません。

では、どんなアウトプットが効果的なのか?

ズバリ、過去問の使い方と予想問題集の活用です。

恥ずかしながら、私の受験期には、「予想問題集」
という教材があること自体、知りませんでした。

怖いですね・・・

なぜなら、スクールで購入した基本書と、
過去問と公開模試しか無かったんです。

「大手通信講座で勉強しているから大丈夫」

「有名なスクールに通っているから大丈夫」

このような発想は怖いですよ。

通信もスクールも、自社で取り扱っている
教材や講座しか紹介しませんから。

独学の方は、なおさら、ですね。

今まで、「基本書+過去問」でインプットを
強化してきた受験生は、今後、「予想問題集」で
アウトプット中心の勉強に切り替えましょう。

ここが10月以降の実力に差が出る分かれ道だと
思ってください。

「基本書を完璧にしてから」

「まだ、インプットが終わっていないから」

「問題を解くのが怖い」

「予想問題集は直前期の腕試しに」

と思っていると、得点が伸びませんよ。

出来るだけ早い段階から予想問題集に
手を付けて、問題を解く力を養ってください。

「問題を解く力」を養っておかないと、
基本書通り、過去問通りの問題には対処できますが、

ちょっと表現が変わったり、違う角度から問われると、
もう、分からなくなってしまい、パニックに陥ります。

あなたもこれからは予想問題集を使って、
アウトプット中心の勉強に切り替えてください。

くどいですが(笑)

もし、まだ、過去問も解いたことが無い場合、

・過去問の選び方
・過去問の使い方

このあたりもポイントになってきます。

ということで、

私たちがご提供しているマニュアルの
「今月の限定特典」は、過去問の選び方と使い方、
予想問題集の選び方と使い方を音声で解説しています。

※ 今月の限定特典に関しては、今月中にご注文と
お支払いが完了した方にだけ、ご提供いたします。

期間限定ですのでご希望の際は
お早めにお申し込みください。

マニュアルのご購入はこちらから↓
行政書士試験に短期合格する勉強法

以上です。

暑い夏を一緒に乗り切りましょう。

まったくの蛇足ですが。

マニュアル購入者限定で、下記の「穴埋め条文
問題集」を今月中に期間限定で販売します↓
行政書士試験条文対策問題集

なんと、「幻の音声特典」がついてきます。

石井のインタビュー動画もありますので、
条文の対策に不安があったらご覧ください↓
行政書士試験条文対策問題集

ただし、こちらの教材は、下記のマニュアル
購入者限定ですので、ご了承ください↓
行政書士試験に短期合格する勉強法とは?

では。


とんでもないレビューが入りました(苦笑)

2014年07月04日 [記事URL]

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

電子書籍の件ですが。

『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』

お陰様で、ジャンル別では1位になり、
ベストセラーとなりまして。

★ジャンル別ランキングで1位を獲得

★新着ランキング6位獲得

となりました。

すでに300名以上の受験生がダウンロード
してくれています。

これもひとえにあなたのお陰です。

ありがとうございます。

また、

嬉しいことに、ゾクゾクとレビューが
入っています。

電子書籍の定価は、たったの306円。

しかも、3つの特典がついてきます。

さらに、7月7日(月)までにレビューして
くれた方には、レビュー特典まで差し上げます。

ただし。

名前の記入がローマ字やニックネーム、
すべて平仮名のようなご請求は削除しています。

実際に、自分の名前もロクに漢字で書かず、
「しょーもないレビュー」を入れた、
ロクデナシがいました(苦笑)

続きをご覧ください↓

続きを読む

---

タイトル:「レビューしないともらえない!」

とりあえずレビューして試してみます。 怖いですが

---

という投稿です。

なので、返信しておきました↓

---

随分、不誠実な方ですね。

自分の名前を漢字で書かない上に、
特典欲しさにレビューとも言えない
書き込み。

よくも、特典を請求出来ますね。

仮にも合格率1桁の国家資格を目指し、
合格後は困っている方のサポートをする
法律家を目指している人間の
やることではありません。

私にはその神経が理解できません。

自分で恥ずかしくないですか?

いくら特典とは言え、レビューとは
認めません。

以後のご連絡は一切、お断りします。

国家資格のお勉強の前に、
社会人としてのモラルとマナーを
学んでください。

ありがとうございました。

坂庭

---

特典欲しさに、中身も読まずに、
「とりあえず投稿して特典を請求した」
というのが見え見えです。

それで、☆3なんて、失礼にもほどが
あります。

指摘してもらえただけでも、ありがたい
と思った方がいいですね。

正直、このようなヤツは合格率1ケタの
国家資格には、まず、受かりません。

運よく受かったところで、困っている方の
役に立てるはずがありませんから。

残念ですが、

「合格までに10年かかって、半年で
廃業」がオチです。

まぁ、残念でもなんでもありませんが。

とはいっても、他のレビューがすべて☆5なので、
まるでサクラのようになっており、中には
マニュアルをプッシュしていただけたおかげで、
宣伝のようなレビューもあるので。

むしろ、☆3つで「しょーもないレビュー」が
1つくらいないと不自然かもしれません(苦笑)

電子書籍は、すでに「無料」でないので
「無料で買えます」等のコメントはご遠慮ください。

それからマニュアルに関する記載もご遠慮
いただけると助かります。

あくまでも、電子書籍に関するレビューで
お願いします。

いずれにしても。

いい加減、私もキンドルの告知に飽きたので、
これで最後にします。

レビュー特典もゾクゾクとご請求
いただいていますが。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらのレビュー特典は7月7日(月)までの
受付となります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

もう、告知しないと思うので、あなたも
忘れずに。

レビュー特典の内容はリクエストを中心に
石井と対談する予定です。

是非、特典請求フォームの備考欄にあなたが
どうしても聞きたいこと、気になって仕方ないことを
お書きください。

勉強に関すること、合格後のこと、
開業のこと、なんでも構いません。

すべてのリクエストにはお応えできないと
思いますが。

可能な限り、反映させますので。

すでにいただいているリクエストを
ご紹介しておきます。

---

勉強していて挫折しそうになったことはないんでしょうか?
受験する前に1発合格を確信できていたんでしょうか?

---

個人的には、合格してからお伺いしたかったのですが、
行政書士デビューされたころの話(開業準備~現在に至るまで)が
聴ければと思っています。

---

坂庭様、石井様

お世話になっております。
キンドルで早速購入し、特典も依頼しました。
全て0円で、少々怖い気がします。
それくらい、内容は充実しており、
自分自身の気持ちに変化が出ました。

私は独学なので、いつもこの勉強の仕方で
合っているのか不安で不安で仕方なかったのですが、
この書籍のおかげで一つ気持ちが吹っ切れました。

いつも裏メルマガなどで勇気づけられておりますが、
さらにサポートをいただき助かりました。

対談では、受験生が陥りやすい間違ったこと。
特に、テキスト、基本問題集を終えた後に
記述式問題集や予想問題集を解いている際に
気を付けるべきことを話していただきたいです。

というのは、7月8月になり、
1冊の問題集に執着する必要があるのか。
それとも各自の判断でこのくらい解ければ
他の問題集を解いた方が良いのか。
時期により、メリハリが大切だと思っており、
お二人のこれまでのご指導の経験と
お二人の経験より話をしていただけたらと
思います。

---

受かるためのメンタルが聞きたいです。

---

行政書士になって良かったと思うことを教えてください。

---

一般知識の攻略の仕方、勉強方、おすすめ教材などの内容が
聞ければありがたいです。

---

夏場に向けて、大事になることは何か?
40文字記述式問題の対策で、重要なことは何か?
一般知識のテストに向けて、重要なことは何か?

上記内容が聞きたいです。

---

といったところですね。

いずれも、よいご質問内容ですね。

早く対談で喋りたくてウズウズします。

予定では30~45分くらいの対談音声に
するつもりですが。

私の気持ちとしては、何分かかっても
すべてのリクエストに回答したいくらいです。

可能な限り、反映させますので、あなたも
是非、期待してください。

対談は今月の23日を予定しています。

今月中には配布できるようにしますので、
今しばらくお待ちください。

すでに、電子書籍をご購入でしたら、
レビューを投稿後、レビュー特典も
請求してください。

☆4以上だと、飛び上がって喜びます(笑)

電子書籍のご購入はこちら↓
『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』

※すでに300名以上の受験生がダウンロード
してくれています。


レビューがゾクゾクと入っています。

2014年07月01日 [記事URL]

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

本試験まで、130日を切りましたね。

ところで。

電子書籍の『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』の
レビューがゾクゾクと届いています。

続きを読む

↓↓↓ レビュー ↓↓↓

『よかですよ。』

先生方にはいつもお世話になっています。
当たり前のことができていない自分が恥ずかしくなります。
忙しい中、無料で提供してくださって感謝しています。
無料ですよ、読まない手はありませんよね。

↑↑↑ ここまで ↑↑↑

ありがとうございます。

すでに無料ではありませんが(笑)

定価306円で、特典までついています。
是非、入手してください。

↓↓↓ レビュー ↓↓↓

『最高!』

1ページ目から最後まで一気に読ませていただき
あ~なるほどそうかとうなずきっぱなしで
たいへん為になり繰り返し何度も読み返したい内容です。

↑↑↑ ここまで ↑↑↑

ありがとうございます。

是非、繰り返し読み、そして、実践してください。

実践してナンボですので。

↓↓↓ レビュー ↓↓↓

『良かったです』

読みやすくて、スグに読めました。
試験勉強の考え方、仕方を再考するのに、とても良いと思います。

↑↑↑ ここまで ↑↑↑

ありがとうございます。

かなり濃い内容ですが、一気に読めてしまうはずです。

一度、ご自分の勉強法を見直してみてください。

きっと、改善できる箇所が多々あるはずです。

↓↓↓ レビュー ↓↓↓

『根底から覆りました。』

資格試験というと苦痛、難しい、学校に通わなければ
合格はできない。というイメージがありました。
しかし、この書籍はそのようなイメージを覆して
くれました。

そして、行政書士試験だけでなく、他の試験を目指す方や
人生を変えるために何かにチャレンジしようとしている方にも
読んで損はない。お勧めできる書籍です。
私は、一気に最後まで読み切ってしまいました。

↑↑↑ ここまで ↑↑↑

ありがとうございます。

確かにこの内容は行政書士以外の資格にも
通用しますね。

社労士、司法書士、土地家屋調査し、
それから、公務員試験や会社で指定された
他の試験にも活かせる内容です。

↓↓↓ レビュー ↓↓↓

『すごくよい本です!!』

先生には大変お世話になっております。
今年こそは・・と思っているのでさっそく購入しました。
読み進めていくうちに、昨年度は何が足りなかったのかに気づくこともできました。

一生に一度きりの人生、今までの経験を活かし、腕一本で仕事したい、
行政書士になりたい、なぜなりたいのかという原点に戻ることができた
すばらしい本です。

↑↑↑ ここまで ↑↑↑
ありがとうございます。

>なぜなりたいのかという原点に戻ることができた

そう言っていただけるのは、最高に嬉しいですね。
ありがとうございます。

まだ、一歩踏み出せていない受験生はもちろん、
すでにスタートを切ったものの、なかなか勉強が
思うように進まずに、行き詰っている方。

何よりも、今年度の行政書士試験に絶対に
合格したい方には、是非、お読みください。

他にも、

レビューには入っていませんが、個別に
ご感想をいただいています。

---

読んでいる途中で、ここまで書いてあるのって思いました。

耳(目かな)が痛い内容や、もっと早く知りたかった事など。
試験の日にちが迫って来る中、挫折しそうな毎日でしたが、
行政書士の仕事内容にも触れられており、こんな仕事が
したいために受験を思い立った日のことを思い出しました。

また、頑張れそうです。何度も何度も読みたいと思いました。
有難うございました。

---

坂庭先生・石井先生

いつもお世話になります。
みおママです。

キンドルで書籍を一気に読破し、今日は仕事が休みだったので、
音声も聞かせて頂きました。

マニュアルは文字のみなので、それを補足するかのような丁寧さ。

マニュアルと同時並行すれば怖いものなしですね(笑)

まさに最強セットとはこのこと!

私も去年通信教育だったので分かるのですが、
独学の良さは「早く森(全体像)が掴める」事だと思っています。

通信だとやはり、教材が届くのと自分の勉強ペースが合わないので、
どうしても多少の誤差があります。

それが積み重なっていくと大きな差に繋がるのです。

また、開業後の魅力にまで幅が及んでいて、つらい時にこの音声を
聞けば元気が湧いてくること間違いなしですね。

こんな内容の濃いものが無料なんてもったいないっ!!

本当にありがとうございました。

---

お二人とも、ありがとうございます。

是非、レビューして、レビュー特典も
ご請求ください。

対談で聞きたい内容もリクエストしてくださいね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらのレビュー特典は7月7日(月)までです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

電子書籍はこちら↓
『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』

※すでに300名以上の受験生がダウンロード
してくれています。

表紙は相変わらず、ド派手なショッキングピンクですが(笑)

今なら、3つの購入者特典がついています。

★特典1 電子書籍のPDF版


PCに保存して閲覧やプリントアウトできるように、
特典として同じ内容をPDFファイルにて
ご提供します。

★特典2 勉強計画表&解説音声

◎勉強計画表のフォーマット(エクセル)

◎勉強計画表のサンプル(PDF形式)

◎勉強計画表の使い方の解説音声(MP3形式)26分36秒

※26分以上に渡る、石井の解説音声付です。

★特典3 坂庭×石井対談音声ファイル

『短期合格したければ、なぜ、独学しかないのか?』
石井×坂庭対談音声(mp3形式)36分49秒

受験業界を震撼させるような内容です。

いずれも、ご購入後、特典を請求していただければ、
メールにてダウンロードURLをご案内しますので。

※パソコンに保存してからご活用ください。

こちらは、レビューがなくても、電子書籍を
ご購入後、こちらのフォームからご請求
いただければ、差し上げています。

購入者特典の請求フォームはこちら

さらに。

電子書籍を入手済みで、購入者特典まで
入手済みでしたら、是非、7月7日(月)までに、
レビューを投稿後、下記からご連絡ください↓
レビュー特典請求フォーム

レビュー特典として、坂庭×石井の対談音声を
差し上げます。

※当然、上記の対談音声とはまったく違う内容です。

※レビューはスマホの場合、電子書籍の一番最後の
ページまでスクロールすると、「本を閉じる前に」
というメッセージが表示され、☆☆☆☆☆と
レビューを投稿できます。

入力事項は、下記の通りです。

●お名前(フルネーム)

●メールアドレス

●投稿者名

●投稿日(レビューした日)

●投稿内容(レビュー内容)
※コピーして貼り付けてください。

●対談で聞きたい内容やご質問・ご要望

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
7月7日(月)までにレビューをしてくれた方には、
購入者特典のほかに、さらに、坂庭×石井の
対談音声を7月末に差し上げます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

対談の内容はリクエスト形式にしました。

電子書籍をご購入後、受験生であるあなたが、今、
もっとも聞きたいことをレビュー特典請求フォームの
備考欄に書きこんでください。

もし、まだ、電子書籍を入手していない場合には、こちら↓

電子書籍『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』

では。


すでに300名以上が読んでくれています。(追加特典あり)

2014年06月30日 [記事URL]

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

先日からお騒がせしているアマゾンの
電子書籍『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』

もう、読んでもらえましたか?

販売開始から、現時点ですでに300名以上の
受験生に入手していただいています。

「販売」といっても、特別キャンペーンとして、
「無料」でしたが。

お陰様で、

キンドルの人気ランキングで6位を獲得しました。

「瞬間風速」でしたが(笑)

電子書籍はこちら↓
『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』

このド派手なショッキングピンクの表紙です。

これもひとえに、あなたのお陰です。
ありがとうございます。

無料キャンペーンは終了しましたが、
それでも、定価306円です。

アマゾンでアカウントを持っていれば、
1クリックで、購入できます。

電子書籍はこちら↓
『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』

※スマホ、タブレットをお持ちの方のみ、
ご購入できます。ご了承ください。

今日は、そのお礼に、さらに特典を考えました。

是非、続きをご覧ください↓

続きを読む

昨日まで、3つの特典で終わりのはずでしたが、
せっかくなので、もっと何かできないか、と考えまして。

それにあわせて、3つの購入者特典も、
まだ、ご請求を受け付けています。

昨日の時点で、上記のようなエラーも含め、

「不手際で時間内に入手できませんでしたが、
どうしても特典が欲しいです」

「時間を過ぎていますが、勝手に請求させてもらいました。
申し訳ありません」

等々の、嘆きとお詫びの混在したメールを
多数いただいています。

ですので。

現時点でも特典の請求を受け付けています。

ただし。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
イタズラ防止のため、ニックネームやローマ字での
請求は削除します。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

稀にそのような不誠実な輩がいますが。

いくらなんでも、無料だからってナメとんのか?

って感じです。

今回から、そのような不誠実なユーザーは、
特典が請求できないように、こちらで
ブロックしました。

あなたのような誠実で真面目な
受験生ばかりなら、私もありがたいのですが。

まぁ、そのような不誠実な輩は、
合格率1ケタの国家資格に受かるはずがありませんし。

運よく受かったところで、法律家として、
行政書士として困っている人の役に立てるとは
思えませんが。

ちょっと、考えれば分かりますよね?

あなたが、行政書士としてネットで
無料相談を受け付けていると思ってください。

その時に、

ローマ字で「yamada tarou」とか「太郎くん」
みたいなヤツに、アドバイスしてあげたいと
思いますか?

「無料だからって、ナメじぇねーよ」って、
感じですよね(苦笑)

でも、ネットの世界では、それが、仮にも
今後、法律家としてサービスを提供しようと
思っている受験生の中にも、そーゆー
残念な人間が、極、稀にいる、ということです。

ゴク、マレに、ですが。

そこから、私もあなたも「反面教師」として
学ぶべきことが多々ありますね。

くれぐれも、私たちは、そーゆー
残念な人間に成り下がらないよう、意識を高く持ち続け、
引き続き、成長していきましょう。

今回のキャンペーンも、日頃、熱心に勉強し、
また、私のメールを読んでくれているあなたに
お礼とエールの気持ちで企画しました。

その気持ちを汲んでいただけるような、
デリカシーのある方とだけ、今後も
お付き合いしたいと思っています。

言い換えると、

「デリカシーのないヤツは、さっさと解除しろ」
ということですね。

実際に、このようなご感想をいただいた方も
いらっしゃいます。

----

坂庭先生、石井先生

いつもお世話になっております。
マニュアル、電子書籍購入者のKと申します。

このたびは、電子書籍や特典など、有難うございました。

早速拝読させていただきましたが、読み進めるうちに、モヤモヤし
ていた部分がスッキリするような感覚になりました。

各項目に「なぜ上手くいかないのか(原因)」「どうすれば良いの
か(対策)」が明確に書かれていて、非常に説得力がありました。

お忙しい中、教材の作成や配布をして下さった先生方に感謝申し上
げるとともに、こんなに為になる書籍を、無料で頂いてしまって良
いのかな?と申し訳なく思っています・・・

私は今年で2回目の受験になりますが、電子書籍を読んで、昨年の
不合格の原因が自ずと分かり、至らない自分を棚に上げ、試験問題
や環境のせいにするなど、無意識に言い訳をしていた自分が、とて
も恥ずかしくなりました。

効率性、数値化、計画性など、今の自分に足りない沢山の事を冷静
に分析し、マニュアルなどの書籍や教材、メルマガを活用し、試験
まで最大限に頑張っていこうと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。

---

とのご感想です。

Kさんをはじめ、入手していただいたあなた、
そして、多くの受験生に感謝しています。

ありがとうございます。

是非、有効にご活用ください。

そして、繰り返し読み、実践してください。

ところで。

さらなる特典を思いつきまして。

午前中、日帰りドッグを受けていたんですが。

鼻から胃カメラを突っ込んでいる刹那、
ヒラメイてしまいまして。

300名以上の受験生が入手してくれたのに、
レビューが1つもないのは、寂しいな、と。

しかも、その胃カメラを私の鼻に突っ込んでいたのは、
中学、高校時代の同級生です(笑)

たまたま、ですが。

彼も、カルテを見て、次が坂庭だと驚き、
私は部屋に入って、彼の顔を見て驚き・・・

完全に余談でした。

話を戻しますが。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
7月7日(月)までに、アマゾンのレビューに
コメントをいただいた方には、
レビュー特典を差し上げようと思います。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

iPhoneの場合、電子書籍を巻末までめくっていただくと、
「本を閉じる前に」といったメッセージが
表示されると思います。

「巻末」というのは、「著者プロフィール」や「著作権」の後、です。

本当に、最後の最後ですね。

「無断転載や無断転送すると、訴えちゃうよ」と
書いてある、コピーライトの部分まで、めくってください。

そこから、☆を5段階で設定でき、
コメント(レビュー)も入れらえます。

是非、あなたのレビューをお願いします。

できれば、☆4つ以上だと、飛び上がって喜びます(笑)

「投稿者名(公開名)」が気になる場合には、アマゾンの
管理画面にログインして修正してください。

「投稿者名(公開名)」はニックネームでもOKです。

でも、まぁ、

自分の投稿を、アマゾンに掲載されている無数の
レビューの中から知り合いに見られる確率なんて、

実に、宝くじに当たるくらいの割合でしょう。

つまり、

宝くじに当たらないくらい、知り合いにも
見られない、ということです。

それでもご心配でしたら、設定を変更
してから投稿してください。

「公開名」の変更はこちらから↓
アマゾンの公開名の変更方法

PCの画面では、左上にある「amazon.co.jp」のロゴの右側で、
検索窓の上に「マイストア」という小さい文字があります。

「マイストア」をクリックし、ページが切り替わると、
今度は、検索窓の真下で、真ん中あたりに「プロフィール」
という小さい文字があります。

プロフィール画面に進んだら、右側にある「プロフィールの
編集」という黄色いボタンをクリックします。

すると、「公開名(名前の変更)」がありますので、
そこで変更してください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
レビュー特典として、7月末に坂庭と石井の
対談音声を差し上げますので。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

受験生であるあなたが、今、もっとも聞きたいことを
レビュー特典請求フォームの備考欄に書きこんでください。

レビュー特典請求フォーム

対談時間としては、30~45分くらいの
音声を予定しています。

すべてのご質問やご要望にはお答えできないかも
しれませんが。

時間の許す限り、石井と、対談の中で、
解説、回答、アドバイスなどをしたいと
思います。

結構、多いのが「一日の生活サイクル」ですね。

「朝起きてから、どんな一日を送っているんですか?」
というご質問は結構、いただきます。

実際に合格して開業したら、どんな生活を送れるのか
興味があるのでしょう。

今回も、ご要望があれば、お話しします。

私と石井では価値観が違えば、一日の過ごし方や
仕事のこなし方も将来のビジョンも違いますから。

それなりに面白い話が出来るかもしれません。

「つまらない日常」だったら、ごめんなさい(苦笑)

ということで。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
7月7日(月)までに、アマゾンのレビューに
コメントをいただいた方には、
レビュー特典を差し上げます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

すでに、電子書籍を入手済みで、購入者特典まで
入手済みでしたら、是非、レビューを投稿後、
下記からご連絡ください↓
レビュー特典請求フォーム

入力事項は、下記の通りです。

●お名前(フルネーム)

●メールアドレス

●投稿者名

●投稿日(レビューした日)

●投稿内容(レビュー内容)
※コピーして貼り付けてください。

●対談で聞きたい内容やご質問・ご要望

をフォームに入力して送ってください。

特典の対談音声は7月末にご提供します。

なにせ、思いつきなので。

石井も、このメールを読んで、対談の企画を
知ることになります。

アマゾンの電子書籍『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』

すでに300名以上の受験生がダウンロード
してくれています。

もし、まだ、電子書籍を入手していない場合には、こちら↓

電子書籍
『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』

特典の請求はこちらから↓

★特典1 電子書籍のPDF版

PCに保存して閲覧やプリントアウトできるように、
特典として同じ内容をPDFファイルにて
ご提供します。

★特典2 勉強計画表&解説音声

◎勉強計画表のフォーマット(エクセル)

◎勉強計画表のサンプル(PDF形式)

◎勉強計画表の使い方の解説音声(MP3形式)26分36秒

※26分以上に渡る、石井の解説音声付です。

★特典3 坂庭×石井対談音声ファイル

『短期合格したければ、なぜ、独学しかないのか?』
石井×坂庭対談音声(mp3形式)36分49秒

受験業界を震撼させるような内容です。

いずれも、ご購入後、特典を請求していただければ、
メールにてダウンロードURLをご案内しますので。

※パソコンに保存してからご活用ください。

さらに。

電子書籍を入手済みで、購入者特典まで
入手済みでしたら、是非、レビューを投稿後、
下記からご連絡ください↓
レビュー特典請求フォーム

レビュー特典として、坂庭×石井の対談音声を
差し上げます。
※当然、上記の対談音声とはまったく違う内容です。

入力事項は、下記の通りです。

●お名前(フルネーム)

●メールアドレス

●投稿者名

●投稿日(レビューした日)

●投稿内容(レビュー内容)
※コピーして貼り付けてください。

●対談で聞きたい内容やご質問・ご要望

以上です。

では。

坂庭


特別キャンペーンの日時が決まりました。

2014年06月25日 [記事URL]

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

いよいよ、アマゾンの電子書籍Kindle
(キンドル)の出版特別キャンペーンの
日時が決まりました。

「決まりました」といっても、誰かに相談したわけ
ではないので。

さっき、坂庭が「決めました」といったところですが。

今日は出版特別キャンペーンの開催日時について
ご案内します。

続きを読む

その前に。

重大なお詫びが。

スマホもタブレットもお持ちでない方から、
「試しに無料の電子書籍『こころ』を入手しようと
思ったのですが、PCでは買えませんでした」という
ご報告をいただきました。

私の認識不足でした。

申し訳ありません。

スマホやタブレットを持っている場合には、
PCで購入してスマホやタブレットで閲覧できますが。

そもそも、スマホやタブレットをお持ちでない場合、
アマゾンの電子書籍Kindle(キンドル)は、
購入そのものが出来ないそうです。

「入手する他の方法を教えてください」との
お問い合わせにつきましては、残念ながら
現在、対応できかねます。

「アマゾンの電子書籍Kindle(キンドル)のみで販売」
という規約に基づいて電子書籍を登録・販売するため、です。

ご期待に添えず、申し訳ありません。

そのため。

どうしても、お仕事の都合などで、キャンペーンの
日時にアクセスできない場合、ならびに、スマホも
タブレットもお持ちでない場合、ご家族や友人に
お願いするのも手段の1つかもしれません。

まぁ、無理強いはしませんが。

私なら妻や、兄弟姉妹、親しい友人など、
可能性のある人間すべてに今から
声をかけてお願いしますね。

下記をご覧いただければ分かりますが、
驚くような価格なので。

仮にダブって入手しても、まったく
問題ない価格となっています。

というか。

鼻血が出ます。

それゆえ、万一に、備えて、私なら出来る限りの
身内、友人、知人にお願いしておきます。

くれぐれも、あなたの人間関係に支障の出ない範囲で、
お願いしてみてください。

さて。

今日は、その電子書籍に関するお知らせが5つほど。

1つ目、電子書籍『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』の内容

2つ目、特別キャンペーンの日時

3つ目、スペシャル3大特典の内容

4つ目、特典のもらい方と請求フォーム

5つ目、電子書籍の買い方

をご案内します。

あなたは、すでにご存知の箇所もあるでしょう。

その場合には、

2つ目、特別キャンペーンの日時

4つ目、特典のもらい方と請求フォーム

だけでもチェックしてください。

ここのところご案内してきた、インターネットの本屋、
アマゾンにてKindle(キンドル)という電子書籍を
販売する件ですが。

ご存知ない方のために。

この度、私、坂庭とパートナーの石井で
インターネットの本屋、アマゾンにて
Kindle(キンドル)という電子書籍を販売いたします。

当然、二人とも、短期一発合格者であり、
現役の行政書士です。

タイトルは、

『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』

です。

「受からない30の理由」とはなっていますが。

言い換えると、

この30項目を改善すれば、あなたも
今からでも今年度の短期合格が十分可能、
ということです。

現在、作成中の目次を、ざっとご紹介しましょう。

『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』


01.行政書士試験の受験資格はどうなっていますか?

02.行政書士試験の合格率って、どれくらいですか?

03.予算(独学、通信、通学)はどれくらいを見込めばいいですか?

04.独学のメリット、デメリットはなんですか?

05.独学用のテキストの選び方を教えてください。

06.通学のメリット・デメリットを教えてください。

07.通信のメリット・デメリットを教えてください。

08.行政書士の仕事ってなんですか?

09.行政書士って、稼げるんですか?

10.初めての受験でも受かりますか?

11.長期間の勉強が苦手です。最短で何日で受かることができますか?

12.勉強をしていると睡魔が襲ってきます。どうしたらよいですか?

13.私は中卒で頭が悪いのですが、行政書士試験に合格できますか?

14.某資格スクールに通い、すでに5回以上受験しましたが受かりません。
どうしたら受かるでしょうか?

15.勉強の計画の立て方が分かりません。

16.残業続きのサラリーマンで勉強している暇がありません。
どうしたらよいですか?

17.専業主婦ですが家事と子育てが忙しくて勉強できません。

18.リストラされて無職です。年齢的にも再就職が難しいです。どうか助けてください。

19.周りの受験生に勝てる気がしなくて、不安でたまりません。

20.毎年、一般知識の足切りで泣いています。どうしたら、足切りをクリアできるでしょうか?

21.判例の勉強方法が分かりません。判例の対策を知りたい。

22.記述式対策はどうすればよいですか?

23.模擬試験の効果的な活用方法を教えてください。

24.昨年使用した教材を使っても、問題ありませんか?

25.8月に入り予想問題集に挑戦しましたが、驚くほど低い点数でした。
どうしたらよいですか?

26.資格スクールの講義が分かりづらいです。教材も最悪です。
それが原因で昨年の試験は100点にも届かずに落ちました。
今年は独学の方が良いのでしょうか?

27.開業後にどんな業務をやろうかということばかり考えてしまい、
勉強に集中できません。どうしたらよいですか?

28.試験で狙われる箇所を知りたい。

29.正解率を上げるテクニックを教えてほしい。

30.平日は時間が限られているせいか集中して勉強できるのですが、
土日の勉強がうまくいきません。

です。

後半に進むほど、切実な問題になっていることでしょう。

ただ、電子書籍にして販売するだけでは
面白くないので。

特典を3つ、つけることにし、さらに、
キャンペーン期間中は特別価格で
買えるようにします。

そもそも定価は306円です。

なんと、

出版特別キャンペーンの、6月29日(日)の
20~21時は、0円(無料)とします。

定価で買っても激安ですが。

どうせ手に入れるなら無料の方がいいですよね?

これだけでは面白くないので。

さらに、

6月29日(日)の20時~21時の間に
ご購入いただいた方のみ、スペシャル3大
特典を差し上げます。

準備が整い次第、メールでご案内しますので、
絶対に、それまでは買わないでください。

どうせ無料なので、もし、あなたが、
この日時にアクセスできない場合、身内の方や
友人など、数人にお願いしておいたらいかがでしょうか?

ダブって入手したところで、どうせタダですから(笑)

★特典1 電子書籍のPDF版

電子書籍のPDF形式です。

PCに保存して閲覧やプリントアウトできるように、
特典として同じ内容をPDFファイルにて
ご提供します。

特典をご請求いただいた自動返信メールの中で
特典とあわせてPDF版もご提供しますので。

★特典2 勉強計画表&解説音声

あなたも勉強は順調に進んでいますか?

まさか、計画も立てずに、いきなり基本書を
手に取って、闇雲に勉強している、なんてことは
ありませんよね?

だとしたら、かなり危険です。

なぜなら、「合否」は、すでに、この
勉強計画の時点で、ほぼ決まっているから、です。

本試験までを見据え、しっかりと計画さえ
立てられれば、この時点で、合格はほぼ
約束されたといってもいいでしょう。

なぜなら、あとは、「勉強するだけ」だからです。

ところが、

受からない受験生の多くが、「11月の第2日曜日」と
いうことを意識するだけで、計画も立てず、
いきなり、勉強に取り掛かってしまいます。

結果、

ほぼ、不合格です。

これでは、受かるはずがありません。

運動もしたことがない人が、いきなり、
42.195キロを目指して走りはじめ、
完走できると思いますか?

ケガで棄権するのがオチです。

それなのに、行政書士試験の勉強に関しては、
計画も立てずに、いきなり取り掛かってしまう方が
非常に多く、また、脱落していくケースも少なく
ありません。

実際に、受験生の多くが、「勉強計画の立て方」で
悩んでいる、といってもいいでしょう。

そこで。

キンドルの電子書籍を購入してくれた方には、
勉強計画表と、その使い方を解説した
音声をご提供します。

◎勉強計画表のフォーマット(エクセル)

◎勉強計画表のサンプル(PDF形式)

◎勉強計画表の使い方の解説音声(MP3形式)26分36秒

いずれも、ご購入後、特典を請求していただければ、
メールにてダウンロードURLをご案内しますので。

パソコンに保存してからご活用ください。

表はエクセルですので、そのまま打ち込んでから
プリントアウトするも良し。

プリントアウトしてから、ボールペンで
記入しても良し。

PDFのサンプルを片手に、短期合格のマニュアル作成者の
石井が解説した音声を聴きながら、是非、
今年度の合格を目指して、計画を立ててください。

26分以上に渡る、石井の解説音声付です。

このような音声を一般に公開するのは、
初めてですね。

すでに、現時点で通信、通学、あるいは独学で
挫折している場合や、挫折しかかっている場合。

もしくは、

スケジュールが計画倒れで遅れまくっている
場合には、この勉強計画表で態勢を立て直し、
今年度の合格をもぎ取ってください。

これがキンドル(電子書籍)の特典2つ目、です。

★特典3 坂庭×石井対談音声ファイル

業界を震撼させるような対談内容です。

厳密にいうと、「業界を震撼させるような
内容を暴露した音声ファイルになっている」と
言ったほうがいいかもしれません。

『短期合格したければ、なぜ、独学しかないのか?』
石井×坂庭対談音声(mp3形式)36分49秒

・通信や通学を利用する受験生、愕然・・・通信や通学よりも、
独学の方が短期合格する割合が高いのは本当か?

・毎年、短期合格者を輩出し続けている
一発合格請負人の私が語る、通信や通学だと
短期合格が難しい理由とは?

・「独学なら、短期合格が可能」ではなく、
「独学こそ、短期合格の最善の道」というワケとは?

・そもそも、本当に独学で短期合格は可能なのか?

・独学で短期合格を可能にする最初のステップとは?

・「市販のテキストでも独学による短期合格が可能」と断言する私が推奨する
教材の選び方とは?

・「テキストは詳しく書いていて、ページ数も多く、情報が
盛りだくさんの方が行政書士試験には合格しやすい」と思い込む
受験生の落とし穴とは?

※短期合格を可能にする独学に必要なテキストのボリューム
(ページ数)についても解説しています。

・半年を切った段階での短期合格を目指す受験生の場合、
独学の方が、はるかに合格する可能性が高い理由とは?

・独学で分からない箇所の解決方法と乗り越え方とは?

・本試験まで残りの日数が147日を切った段階で
大手資格スクールのアドバイスを聞いて、私が
独学を決意した最大の理由とは?

※おそらくこの決断がなければ、法律知識ゼロの
私が147日で短期一発合格を果たすのは不可能だったでしょう。

※残業サラリーマン、家事と子育てで忙しい主婦などで、
本試験まで半年を切った状態でも合格したい方は、
是非、この部分だけでも聴いてください。

・「独学しかない」と思って勉強しても不安だった私の、
不安の克服方法とは?

・独学の勉強による最大のメリットとは?

※スクールや通信で勉強し、挫折した受験生は、
根本から発想を変えましょう。

※特に「試験まで半年もない」という受験生は、
絶対に聴き逃さないでください。

・独学の勉強で一番注意しなければならない点と、
その解決方法とは?

・独学で合格できるか、できないかの分かれ道とは?

※独学での合格を決意した方は、是非、繰り返し
聴いてください。

・「本当にやる気はある」「行政書士になりたい」
「サラリーマンを辞めたい」という決意はあるのに、
それでも、「家事と子育てで忙しい」「仕事のストレスで
疲れて勉強が手につかない」など、思うように勉強が
進まない受験生の乗り越え方とは?

※本気でやる気はあるのにストレスや疲れで
勉強が手につかない受験生は、まず、ここから
改善しましょう。

・実際に一日の労働時間が14時間半の
残業サラリーマンだった私が提唱する、
往復の通勤時間の効果的な使い方とは?

※忙しいサラリーマンは、正直、この通勤の
スキマ時間を攻略しない限り、短期合格は不可能だと
思ってください。

・「小さい子供がいるから、週末こそ、
勉強する時間が無い」という家庭のある
サラリーマンや主婦の方の平日と週末の
効果的な勉強方法とは?

・ズバリ、合格率1ケタ(10%前後)の行政書士試験で、
短期合格は可能なのか?

※「出来ます」と断言する理由と、その具体的な
方法を解説。

・「合格率1ケタ=あなたの受かる可能性が1ケタ」
という意味ではない、その理由とは?

・2005年から受験指導をスタートし、すでに
数千人の指導を行ってきた経験を通して実感する、
現在、増えている受験生の傾向とは?

・「忙しい受験生で、なかなか思うように勉強が進まない、
でも、本気で行政書士になりたいんだ」というあなたに、
最後に私からメッセージ。

特典の内容は以上です。

特典の受付フォームは、20~21時の1時間しか
入力できません。

準備が整い次第、メールでご案内しますので、
絶対に、それまでは買わないでください。

必ず、6月29日(日)の20時~21時の間に
アマゾンにて電子書籍Kindle(キンドル)の

『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』

をご購入の上、下記のフォームから特典を
ご請求ください↓

特典請求フォーム
https://55auto.biz/sakaniwa/regires.php?tno=252

※時間まで非表示のため、まだ入力できません。

※6月29日(日)の20時~21時の1時間だけ、
入力できます。

※期間限定の特別キャンペーンとなりますのでご注意ください。

※時間になりましたら、またメールにてご案内しますが、
この時間帯だけは空けておいてください。

準備が整い次第、メールでご案内しますので、
絶対に、それまでは買わないでください。

特典の対象は電子書籍のご購入が、6月29日(日)
20~21時のご購入者のみとなります。

準備が整い次第、メールでご案内しますので、
絶対に、それまでは買わないでください。

それよりも早くても遅くても、特典の対象外と
なります。くれぐれも、ご注意ください。

イタズラ防止のため、特典のご請求には、
下記の情報が必要となります。

◎お名前(姓)

◎お名前(名)

◎メールアドレス

◎アマゾン(Kindle)のご注文番号

◎ご注文日

必ず、6月29日(日)20~21時の間に
ご購入の上、20~21時の間に、下記の
フォームからご請求ください。

特典請求フォーム
https://55auto.biz/sakaniwa/regires.php?tno=252

※時間まで非表示のため、まだ入力できません。

※6月29日(日)の20時~21時の1時間だけ、
入力できます。

※期間限定の特別キャンペーンとなりますのでご注意ください。

※時間になりましたら、またメールにてご案内しますが、
この時間帯だけは空けておいてください。

準備が整い次第、メールでご案内しますので、
絶対に、それまでは買わないでください。

なお、21時近くになると特典の請求が殺到
する場合があります。

もし、ギリギリになってアクセスできなかったり、
エラーが発生しても大丈夫なように、出来るだけ、
20時になり次第、ご注文&特典請求をお願いします。

21時を1秒でも過ぎたら、特典請求フォームは
削除します。

くれぐれも、ご注意ください。

最後に。

電子書籍の買い方です。

アタフタしている間に時間切れになって
しまっても残念なので(苦笑)

今から、電子書籍を購入するまでの
プロセスをじっくりと解説します。

練習がてら、1つ実際に買ってもらいます。

といっても、「無料」の電子書籍なので、
ご安心ください。

ただし、スマホもタブレットもお持ちでない場合、
ご購入できませんのでご了承ください。

間もなく、私とパートナーの石井で作成した
電子書籍をアマゾンのKindle(キンドル)にて
販売いたします。

ですので、

あなたも、まず、アマゾンで無料のアカウントを
取得し↓

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/

スマホのアプリで「Kindle(キンドル)」を
入れておいてください。

また、

PCに保存したり、プリントアウトして
閲覧できるように。

電子書籍をご購入いただいた方には、
特典として、電子書籍と同じ内容を
PDF形式でダウンロード出来るようにします。

特典は電子書籍を買っただけ、では、
入手できません。

電子書籍にも記載してありますが、特典の
請求フォームがあります。

そちらに注文番号等を記載して、特典を
ご請求ください。

尚、

特典のPDF版をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

お使いのパソコンに入っていない場合には、下記から
最新版をダウンロードしてから閲覧ください。

無料でダウンロードできます。
http://get.adobe.com/jp/reader/

1.アマゾンで無料のアカウントを取得

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/

2.スマホのアプリ「Kindle(キンドル)」を
入れておく

3.PDF版を閲覧するためにAdobe Readerを
PCにインストールしておく

お使いのパソコンに入っていない場合には、下記から
最新版をダウンロードしてから閲覧ください。

無料でダウンロードできます。
http://get.adobe.com/jp/reader/

と、ここまでは大丈夫でしょうか?

アマゾンでアカウントを持っていれば、
Kindle(キンドル)の電子書籍は
ワンクリックで買えます。

例えば、

カテゴリで「Kindleストア」という部分をクリックし、
「夏目漱石 こころ」と検索してみてください。

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/

出てきたら、その画像をクリックしてみましょう。

「1-Clickで今すぐ買う」という
オレンジ色のボタンが表示されていますよね?

まさに、1クリックで買えてしまいます。

しかも。

夏目漱石の「こころ」のように著作権が切れた
書籍は、なんと、「無料」で買えます。

というか、「もらえます」と言った方が
いいかもしれません(笑)

「練習」というわけではありませんが。

試しに、夏目漱石の「こころ」を買ってみてください。

買えましたか?

これは、スマホもしくはタブレットをお持ちの場合、
PCでも買えます。

買えますが。

現時点でアマゾンの電子書籍はPCに対応していません。

あくまでも、スマホかタブレットのみです。

そのため、

スマホもしくはタブレットをお持ちの場合、
PCでご購入後、スマホもしくはタブレットで
閲覧することが出来ます。

あいにく、

PCしかお持ちでない場合、ご購入できませんので
ご了承ください。

あなたが、どうしても電子書籍ならびに特典を
ご希望でしたら、是非、ご家族、友人など、親しい
複数の方にお願いしてみてください。

これで、

1つ目、電子書籍『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』の内容

2つ目、特別キャンペーンの日時

3つ目、スペシャル3大特典の内容

4つ目、特典のもらい方と請求フォーム

5つ目、電子書籍の買い方


上記、5つをすべてご案内しました。

特別キャンペーンとして、6月29日(日)の
20~21時は、0円(無料)とします。

準備が整い次第、メールでご案内しますので、
絶対に、それまでは買わないでください。

6月29日(日)の20時になり次第、
アマゾンで『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』を
ご購入下さい。

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/

ご注文後、アマゾンから自動返信メールが
届きます。

メールに記載された「注文番号」をご記入の上、
下記の特典請求フォームにてご請求ください。

特典請求フォーム
https://55auto.biz/sakaniwa/regires.php?tno=252


※時間まで非表示のため、まだ入力できません。

※6月29日(日)の20時~21時の1時間だけ、
入力できます。

※期間限定の特別キャンペーンとなりますのでご注意ください。

※時間になりましたら、またメールにてご案内しますが、
この時間帯だけは空けておいてください。

準備が整い次第、メールでご案内しますので、
絶対に、それまでは買わないでください。

もし、ギリギリになってアクセスできなかったり、
エラーが発生しても大丈夫なように、出来るだけ、
20時になり次第、ご注文&特典請求をお願いします。

もし、あなたがお仕事の都合などでアクセスできない場合、
ないしは、スマホもタブレットもお持ちでない場合、
下記の情報をご家族やお友達に伝えた上で、
お願いしておくとよいでしょう。

【1】アマゾン
http://www.amazon.co.jp/

【2】電子書籍のタイトル『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』

【3】特典請求フォーム
https://55auto.biz/sakaniwa/regires.php?tno=252

※時間まで非表示のため、まだ入力できません。

※6月29日(日)の20時~21時の1時間だけ、
入力できます。

※期間限定の特別キャンペーンとなりますのでご注意ください。

※時間になりましたら、またメールにてご案内しますが、
この時間帯だけは空けておいてください。


準備が整い次第、メールでご案内しますので、
絶対に、それまでは買わないでください。

この【3】つです。

この3つさえ、伝えておけば大丈夫でしょう。

複数の人にお願いしておいても、
問題ないですよね?

どうせ、タダですから(笑)

くれぐれも、あなたの人間関係に
支障のない範囲でお願いしてみてください。

では。

坂庭


電子書籍の購入方法について

2014年06月24日 [記事URL]

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

今回もインターネットの本屋、アマゾンにてKindle
(キンドル)という電子書籍を販売する件ですが。

あなたは、準備万端ですか?

今日は、電子書籍を購入するまでの
プロセスをじっくりと解説します。

練習がてら、1つ実際に買ってもらいます。

といっても、「無料」の電子書籍ですが(笑)

是非、続きをご覧ください↓

続きを読む

先日からご案内していますが、間もなく、
私とパートナーの石井で作成した
電子書籍をアマゾンのKindle(キンドル)にて
販売いたします。

ですので、

あなたも、まず、アマゾンで無料のアカウントを
取得し↓

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/

スマホのアプリで「Kindle(キンドル)」を
入れておいてください。

また、

「スマホを持っていないので、PCに
対応してほしい」というご要望にお応えし、

電子書籍をご購入いただいた方には、
特典として、電子書籍と同じ内容を
PDF形式でダウンロード出来るようにします。

特典は電子書籍を買っただけ、では、
入手できません。

電子書籍にも記載してありますが、特典の
請求フォームがあります。

そちらに注文番号等を記載して、特典を
ご請求ください。

尚、

PDF版ですので、閲覧にはAdobe Readerが必要です。

お使いのパソコンに入っていない場合には、下記から
最新版をダウンロードしてから閲覧ください。

無料でダウンロードできます。
http://get.adobe.com/jp/reader/

1.アマゾンで無料のアカウントを取得

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/

2.スマホのアプリ「Kindle(キンドル)」を
入れておく

3.PDF版を閲覧するためにAdobe Readerを
PCにインストールしておく

お使いのパソコンに入っていない場合には、下記から
最新版をダウンロードしてから閲覧ください。

無料でダウンロードできます。
http://get.adobe.com/jp/reader/

と、ここまでは大丈夫でしょうか?

アマゾンでアカウントを持っていれば、
Kindle(キンドル)の電子書籍は
ワンクリックで買えます。

例えば、

カテゴリで「Kindleストア」という部分をクリックし、
「夏目漱石 こころ」と検索してみてください。

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/

出てきたら、その画像をクリックしてみましょう。

「1-Clickで今すぐ買う」という
オレンジ色のボタンが表示されていますよね?

まさに、1クリックで買えてしまいます。

しかも。

夏目漱石の「こころ」のように著作権が切れた
書籍は、なんと、「無料」で買えます。

というか、「もらえます」と言った方が
いいかもしれません(笑)

「練習」というわけではありませんが。

試しに、夏目漱石の「こころ」を買ってみてください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

買えましたか?

これは、PCでもスマホでもタブレットでも買えます。

買えますが。

現時点でアマゾンの電子書籍はPCに対応していません。

あくまでも、スマホかタブレットのみです。

ところが。

私たちの電子書籍に関しては、
「スマホを持っていないので、PCに対応
してほしい」というご要望にお応えし。

間もなく私たちが販売する電子書籍
『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』は、

ご購入後、注文番号を書いて、指定のフォームから
特典をご請求いただくと、こちらで注文番号を確認した後に
特典として電子書籍のPDF版のダウンロードURLを
ご案内します。

各自、パソコンに保存してご利用いただきます。

ですから。

「スマホを持っていないから電子書籍が買えない」ではなく。

今からアマゾンでアカウントを取得しておき、私たちの
『現役行政書士がズバリ回答!
あなたが行政書士試験に受からない30の理由』が
販売されたら、電子書籍をご購入後、特典を必ずご請求ください。

ちなみに。

私たちが販売予定の電子書籍は、期間限定で
キャンペーン価格で販売しますが。

以下にご紹介する、3つの特典は、
【時間限定】となります。

くれぐれも、お間違いのないようにお願いします。

特別価格のキャンペーン販売は24時間もしくは、
数日間おこないますが。

特典がもらえるのは、さらに、その中でも
私が指定した時間内にご購入いただいた方だけ、
です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
つまり、アナウンスした時間内に
ご購入いただいた方にだけ特典が
ついている、ということになります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ですので。

アナウンスしてから、アタフタして、
タイムオーバーになった、なんてことに
ならないように注意してください。

今から、夏目漱石の「こころ」など、
著作権の切れた電子書籍を買ってみてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
特典付きの販売は、おそらく、1~2時間に
なると思います。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その間に買えなかったら、特典は諦めてください。

販売日時が決まり次第、ご連絡しますが。

いやー、緊張するなー。

くどいですが。

今から、必ず、アマゾンでアカウントを取得しておき、
アプリのKindleをスマホに入れておき、PCにも
Adobe Readerをインストールしておいてください。

無料でダウンロードできます。
http://get.adobe.com/jp/reader/

あとで、泣いても知りませんので(笑)

さて。

あとは、販売開始を待つだけですね。

先週の週末に出張で東京に2泊3日で
行っていました。

その都合で、スッカリ、Kindle(キンドル)の作業が
遅れてしまいましたが・・・

その間に誕生日を迎え、しっかりと、
お祝いだけは済ませてきました(笑)

早急に電子書籍、Kindle(キンドル)を
進めていきますので、今しばらくお待ちください。

では。



《 前 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 


さらに詳しい最新情報は無料レポートをダウンロードしていただくと、メールマガジンにて配信したします。今すぐ、このページの下部からご登録ください。

プロフィール

行政書士試験一発合格センターは短期間で一発合格した坂庭つとむと石井浩一によって運営されています。

お問い合わせ

坂庭と石井が本格的に試験勉強にとりかかったのは、世間では「直前期」とよばれる時期です。限られた時間の中で、必要な知識と理論をいかに吸収し、本番に活かせるか?必死に模索しながら、走りぬけました。

無料レポートをダウンロードしてみる
無料レポートをダウンロード

無料レポートのダウンロードは下記のフォームからお願い致します。

行政書士オンライン

report.jpg

以下のフォームにお名前と/メールアドレスを記入後、「登録」をクリックしてください。

約10秒後にあなたのメールアドレスに極秘情報をお届けします。

※今なら「解法テクニック!誤った選択肢はこう探せ!」無料レポートと短期一発合格の行政書士2名による音声対談67分(永久保存版)を特別にプレゼントいたします。

「解法テクニック!誤った選択肢はこう探せ!」無料レポート希望
お名前(姓のみ)
【注意】ニックネームやローマ字での請求は削除します。イタズラ防止のため、以後のご請求は出来なくなりますのでご注意ください。
メールアドレス
Yahooやgoo、hotmail、gmailなどのフリーアドレスにはメールが届きにくくなっていますので、プロバイダのアドレスを推奨しています。(※携帯のアドレスには対応しておりません。必ずパソコンのアドレスでお申し込みください。)

PageTop