メルマガバックナンバー - 行政書士試験 一発合格センター

お問い合わせはコチラ

HOME > メルマガバックナンバー

自分の可能性を信じていますか?

2015年06月29日 [記事URL]

こんにちは。

あなたは今年度の行政書士試験に合格するために、
自分の可能性を信じていますか?

続きを読む

---

「自分の可能性を信じなきゃ、何も始まらない」
(映画『パラダイス・キス』)

結局、最後には自分の可能性を信じられるか、どうか、だし。

最初の一歩も、自分の可能性を信じられるか、どうか。

仮に、今は支えてくれる人や、励ましてくれる人がいなくても。

今は、誰からも評価されなくても。

今日の努力が、明日、成果として目に見えなくても。

今の自分が、いつ報われるか分からなくても。

今は自分で自分を誉めてやれなくても。

それでも、自分の可能性を信じられるか、どうか。

その過程は、決して華やかでも、順風満帆でもなく。

案外、地味で、泥臭くて、想像以上に忍耐強さが必要だったり。

時に、そんな自分がじれったく、イライラし、
落ち込んだり、自己嫌悪になったり。

誰かに裏切られたり、傷つけたり、見放されたり、突き放したり。

三歩進んで、二歩さがっているのか。
一歩進んで、二歩さがっているのか。

分からなくなったり。

「もしかしたら、永遠に報われないかもしれない」と、
思うときもあったり。

それでも腐らずに、ただ、ただ、前を向いて歩いていくだけで。

そうやって、一歩、一歩、前進していくことしか
出来ないのかもしれないけど。

「昨日の自分より、1mmでも成長していたい」、と、日々、願い。

僕らはみんな、生きている。

自分の可能性を信じて。

---

上記は坂庭が投稿したFBからです。

あなたは、自分の可能性を信じていますか?

勉強しているインプットは、これから
徐々に得点として現れてきます。

実際に、私のマニュアルを実践している受験生は、

---

坂庭先生、石井先生
お世話になります。

本マニュアルのおかげで、勉強した知識が今まで以上に入ってくる
ことが実感出来ております。

また、「●●を●●していく」という方法が、
勉強以外でも非常に有効であることも実感しました。

また、憲法も深入りして勉強することで、社会経済にも興味が出て
きました。。。

行政書士の試験は一般知識も出る為、こういった興味は
ある意味相乗効果なのかとも思います。

これからも宜しくお願いします。

---

というご感想をいただいています。

これまでの勉強の成果が現れ始めていますね。

本格的に一般知識対策をするのは9月以降です。

それまでに、何としても法令科目の知識を
固めておきたいところです。

ところが。

もし、年内、または、年明け早々から勉強しているにも
関わらず、あるいは、2年以上も受験しているにも
関わらず。

現時点で手ごたえを感じていないと、相当、危険です。

このまま、同じ方法でズルズルと勉強しても、
9月以降も得点が伸びない可能性があります。

その結果、去年と同じ結果に終わってしまったり、
来年も今と同じ勉強を繰り返すことになりかねません。

私たちのマニュアルは「147日で一発合格」を
うたっていますが。

7月、8月以降に購入し、実践している受験生でも、
毎年、短期合格を果たしていますので、是非、
今からでも安心してご購入ください↓
行政書士試験合格勉強法とは?

では。


行政書士試験合格のために何を犠牲にしますか?

2015年06月25日 [記事URL]

『犠牲』

何かを犠牲にする覚悟はあるか?

ある成功者が、こんなことを言っていた。

続きを読む

「安易に成功なんて追い求めない方が幸せかもしれない。
成功には犠牲を伴うからだ。」と。

昔はその意味が分からなかったけど、今は何となく分かる。

犠牲なくして、成長も成功もない、と。

人生は悲観するほど短くはないけれど、期待するほど長くもない。

人間がこの両腕に抱えられるものなんて、そう多くはないのだろう。

限られた時間の中で、一体、何を捨て、何を手に入れるのか?

何も犠牲にすることなく、すべてを手に入れようなんて、
都合が良すぎるのかもしれない。

何を犠牲にし、何を手に入れるのか?

今、一番得たい成果は何か?

そこに意識をフォーカスさせよう。

今、犠牲にすること以上の成果を手に入れるために。

---

あなたは、今年の行政書士試験に合格するために、
何を犠牲にしますか?

趣味

家族や友達との時間

同僚との飲み会

合コン

など。

犠牲にするものは、人によって違うでしょう。

「どれを犠牲にしろ」とか、「何を
犠牲にするのが正しい」という話では
ありません。

行政書士試験なんて、本気で勉強すれば、
半年~1年、たった1回、大事なものを犠牲に
すれば、済む話です。

違いますか?

なのに、いつまでも、「大事な何か」を
犠牲にする覚悟がないばっかりに、

ズルズル、ダラダラと、3年も5年も、
8年も10年以上も、受験地獄から抜け出せず、
行政書士になれないわけです。

たった1回、半年~1年、犠牲にしさえ
すればいいのに。

あなたは、まさか、そんな中途半端な
気持ちで臨んではいないと思いますが。

今、ほんの一時、大事な何かを犠牲にしてでも、
行政書士になりたいと本気で思ったら、
是非、こちらを活用してください↓
行政書士試験にわずか147日独学一発合格

いえ。

大事な何かを犠牲にするからこそ、何が何でも、
今年の試験で、決着をつけましょう。

今からでも、まだまだ間に合います。

7月以降にマニュアルを購入した人でも、
毎年、その年に受かっていますので。

では。


行政書士試験の勉強では「最低でも合格、最高でも合格」です。

2015年06月22日 [記事URL]

今日は私たちがご提供しているマニュアルに関する
ご質問を紹介します。

坂庭からの回答とあわせてご覧ください↓

続きを読む

---

>【受験回数】: 6回目

6回目とは、ちょっと多いですね。

何としても、今年リベンジし、合格を果たしましょう。

>ダウンロード版マニュアルについてですが、iPhone、もしくはiPad
>のみで自宅にパソコンがない場合でも利用出来る様な物でしょうか?

ご自宅にパソコンが無くても利用できます。

PDFファイルという形式のデータとなっております。

>自宅以外でパソコンを使う事は可能ですし、自宅にプリンターはあ
>るので印刷も可能ですが、常にパソコンを開きながら利用するとい
>う様な物ですと、現状では厳しい為、質問させて頂きました。
>よろしくお願い致します。

PDF形式のデータとなっておりますので、パソコンに保存していただき、
プリンタで印刷していただければ大丈夫です。

印刷しない場合にも、iPadなどにもデータを
入れていただければ、電子書籍として、
いつでもご覧になれます。

「パソコンを使った通信講座」ではありませんので。

・プリンタをお持ちであれば印刷してご利用可能
・iPadにも入れれば電子書籍として閲覧も可能

となります。

もちろん、パソコンで閲覧することも可能です。

受験回数が6回目とのことですので、
一緒にマニュアルを実践し、今年度の
合格を果たしましょう。

裏メルマガや特典、サポート等で、私たちも
全力でバックアップいたします。

来年の今頃は、すべてが笑い話にできます。
そして、「あの時があったから、今がある」と
思えます。

また、そうできるよう、一緒に頑張りましょう。

---

という質問&回答でした。

ちなみに。

現在、マニュアルを実践してくれている方から、
このようなご報告をいただいています。

---

いつもお世話様になっております。

試験までの残り時間がいよいよ少なくなってきたので少し緊張して
きました。とにかく毎日、悔いの残らないように努力することだけ
なんたな、と感じる日々です。

6月から8月までの3か月で6冊の問題集を終わらせる目標を立てまし
たが、次にやる予定のタクティスアドバンスの民法が思っていたよ
りボリュームがありそうなので目標通りにいくか少し心配になって
きました。

でも嬉しいことに、少しずつではありますが勉強の手応えも感じて
います。前にも間違えた問題で引っ掛かったりするととても悔しい
のですが、ここでまたしっかり身につけれる機会ができた、と前向
きに捉えるようにしたら無駄に落ち込まずに次に進めるようになり
ました。

1日に覚えられるペースは限られていますし、3歩進んで2歩下がる
の歌詞のように感じることもありますが、自分のペースで毎日最善
を尽くしつつ、独り善がりにならないよう、時々マニュアルを見直
して必要なことを全てやっているか確認する。とにかくこれだけを
信じて進んでいきますので、これからもどうぞ引き続きよろしくお
願いいたします。

---

最低でも合格、最高でも合格、合格しかありえない

---

新しい仕事の流れがイマイチ分かっていないため帰りも遅く、
今月中にはテキスト2回転終了が厳しくなっておりますが
何とか挽回して7月の早い時期から予想問題等に取り掛かっていき
たいと思います。

---

坂庭先生、石井先生いつもありがとうございます。6月も下旬に
突入し、いよいよ試験の足音が遠くなく感じるようになりました。

日々の実践報告の重要性の再認識。私も含め取り掛かりが早かった
方々は中間地点を通過中でしばしば精神的にキツイと感じていると
思います。特にマラソンでは中間からゴール手前数キロが一番キツ
イです。

「モチベーションが・・・」とかは一切発することなく2015年度
合格と言うゴールテープ目指して走り抜けます。必ず!!

---

坂庭様 石井様 お世話様です。
先週はお忙しいところ、返信メールを頂戴し、有難うございました。

「ラクラク」にいる安心感と、誇りを感じました。
が、今週は理由もなく「気がそぞろ」です。気分転換に昨日、日帰
りで妻と那須へ行ってきました。挽回したいと思っています。

---

坂庭先生、石井先生

いつもお世話さまです、ありがとうございます。

オリジナル勉強法で、まず目標「6月末まで2巡する」をいただい
てからアッという間にこの時期で、多少焦りが出始めます。でもマ
ニュアルと出会っていない昨年の今の時期と比べたら、コツコツと
確かに少しずつインプットを進めることが出来ています。

来月から〈解きまくり期〉に入れるよう、今月残りのノルマを頑張
ります!!

---

坂庭先生、石井先生へ
マニュアルのおかげで、去年に比べ、知識が入り込んできているの
が身を持って体感出来ております。
モチベーションが下がらない様、自分が行政書士になって開業する
という夢を持ち続け、また、天狗にならず、ひたむきに勉強に取り
組みたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

---

など、など。

このような、熱心な勉強のご報告が、連日、
ゾクゾクと届きます。

いかがですか?

みなさん、あなたと同じ合格という
ゴールに向かっている受験生です。

当然、不安もあれば、焦りもあります。

そんな中でも、前へ、前へと突き進むだけ、
ですね。

マニュアル実践者もおっしゃっていますが、
「最低でも合格、最高でも合格」です。

「合格しかありえない」ですよね?

もし、あなたも、今年度の合格を果たしたいと
思ったら、是非、こちらをご活用ください↓

行政書士試験にわずか147日で独学一発合格する方法


その勉強法の先に行政書士試験の合格はありません。

2015年06月15日 [記事URL]

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

もしかして、「未来は今の延長上にある」と
思っていませんか?

残念ながら、未来は今の延長上にはありません。

いくら、欲しい物の写真を眺めても、
「ツイてる」と1000回、唱えても。

白馬に乗った王子様は現れないし、
思考は現実化しないし、
何も引き寄せません。

決断し、行動するまでは。

あなたも、うすうす気づいているはずです。

続きを読む

昨日と同じ今日を生き、今日と同じ明日を生きて、
「いつか目が覚めたら、スーパーサイヤ人に
なっていた」なんてことにはならないと。

いつか、目が覚めたら飛躍的に得点が伸びていた、
なんて奇跡は起きないと。

このままでは、永遠に行政書士にはなれそうにないし、
今の生活からも抜け出せそうにないと。

うすうす気づいているはずです。

今と同じ勉強法で、いくらコツコツ勉強しても、
その先に「合格」というゴールは残念ながらありません。

去年ダメだったスクールや通信で、
あるいは、去年と同じ方法で勉強したところで、
受かるはずがありません。

そうやって、5年も、8年も、10年以上も
受験地獄から抜け出せない人が、世の中は
ゴロゴロいます。

なぜなら、「飛躍した思考」はあなたの
中にはないからです。

考えてみてください。

人間、誰しも、これまでの自分の人生を振り返った時、
自分の中にある知識、情報、知恵なんて、
たかがしれています。

その「たかがしれたもの」をいくら振り絞った
ところで、飛躍した思考は残念ながら1滴も
出てこない、ということです。

当然、飛躍した改善策も、飛躍したアイディアも、
飛躍した勉強法も出てきません。

×学生時代の受験勉強と同じように単語帳を作っている

×昔のように机に向かって紙に書いて声に出して覚えている

×過去問から解いてみて分からない箇所だけ基本書を読んでいる

×キレイにノートをとって整理している

×平日は忙しいから、週末にまとまった時間を確保して勉強している

全部、ダメ、です。

その勉強法の延長上に「合格」というゴールは
絶対にありません。

2005年から受験指導をしていますが、その方法で
受かった受験生は皆無です。

合格率1ケタの人気国家資格である
今の行政書士試験では、太刀打ちできません。

「じゃぁ、どうしたらいいの?」と思うでしょう。

その勉強法そのものを今すぐに見直してください。

「飛躍した思考」は、いつだって、外から
やってきます。

実際に、あなたは、今の勉強法を
コツコツと続ければ、【140日後】には
行政書士試験の合格ラインを突破している
自信がありますか?

おそらく、ないでしょう。

「飛躍した勉強法」も、あなたの
頭の中にはないはずです。

あれば、とっくに合格し、行政書士になって
バリバリ稼いでいるはずですから。

「えっ、短期合格を果たしている人って、
こんな勉強法を実践していたの?」

「こうやって独学でも一発合格を果たしているのか!」

そんなやり方で勉強しない限り、むしろ、
合格率1ケタの今の行政書士試験を突破するのは
ほぼ不可能な時代です。

すでに、受験回数が2回以上であれば、
なおさら、私の言っていることが分かって
もらえるはずですが。

「未来は今の延長上にはない」

「合格という未来も、その勉強法の延長上にはない」

ということです。

「このままコツコツ、あと半年も勉強すれば、
必ず得点が伸びて、合格ラインに突破するはず・・・」

そうやって、5年も8年も、中には10年以上も
勉強している可哀そうな受験生が全国には
ゴロゴロいます。

ペーパー試験のお勉強をしている間に、
人生、終わっちゃいますね。

その一方で。

◎市販のテキストを使った独学でも半年程度の勉強で
一発合格を果たし登録開業している人

◎一時はスクールや通信で挫折したものの、
体勢を立て直して見事、その年に合格した人

◎それまで、5年も10年近くも不合格続きだったのに、
今回の試験で合格した人

そのような人は、「飛躍した思考」を取り入れて
勉強した人たちです。

つまり、自分の中にはない「飛躍した勉強法」です。

あなたが、そうやって受験地獄から抜け出せない間に、
バリバリ稼ぎ、新築で家を建てたり、マンションを買ったり、
新車を買ったり、旅行をしたり。

本を出版したり、マスコミに出たり。

そうやって、成功している人たちがいます。

くどいですが、これだけは、
何度でも断言します。

未来は今の延長上にはありません。

その勉強法の先に「合格」というゴールはありません。

もし、あなたが、

「勉強してもまったく手ごたえが無い」

「勉強しても勉強しても、まったく頭に入ってこない」

「このままいったら、今年もダメそうだ」

「毎年、足切りで落ちている」

「むしろ、毎年、得点が下がっている」

もし、そんな不安を抱えていたら、是非、「飛躍した思考」を
取り入れてください。

いくら、欲しい物の写真を眺めても、
「ツイてる」と1000回、唱えても。

白馬に乗った王子様は現れないし、
思考は現実化しないし、
何も引き寄せません。

決断し、行動するまでは。

決断し、飛躍した行動をとりましょう。

こんな言葉を言った人がいます。

『運命は決断の瞬間に形作られる。

つまり、

あなたの運命は決断の積み重ねで作られているのだ。』

と。

あなたも「今の勉強法を改善して、
今年度の試験で合格する」と決意してください。

決意出来たら、この勉強法で今年度の合格を
一緒に掴み取りましょう↓
行政書士試験短期合格勉強法

実際に、このような受験生がマニュアルを購入し、
実践しています。

---

自分の勉強方法ではいかんともしがたいので
助けて下さい。

---

年末くらいから、何か資格が取りたいと思い、
行政書士にたどり着きました。

法律など全くの無知です。ですが、
一度しかない人生、挑戦したいという気持ち一杯です。

---

今年で受験回数3回目です。絶対に合格します。

---

7回目の受験です。今年こそ絶対合格したいです。

---

25年前に一度受験しました。なにがなんでも一発で合格したいです。

---

いかがですか?

「今の勉強法を続けていても合格できそうにない」

「未来は今の延長上にはない」

と気づいた受験生たちです。

今年度の本試験まで、あと140日しかありません。

こうしている間にも、刻一刻と、本試験は
近づいています。

迷ったり、悩んだり、グズグズしている
暇なんてありませんよ。

あなたも今年度の本試験で合格し、
来年は行政書士として開業したかったら、
今すぐマニュアルを実践してください。

マニュルのご購入はこちらから↓
わずか147日で行政書士試験に突破する勉強法とは


マニュアルは行政書士試験以外にも使えるのか?

2015年06月08日 [記事URL]

先日は2014年の合格者に開業コンサルを行い、
また、翌日は東京六本木のリッツカールトンにて
交流会を行いました。

その際の様子は、後日、お伝えします。

さて。

すでに梅雨入りしている地域もありますね。

外出が面倒になり、インドアで
勉強に専念する絶好のチャンスです。

梅雨は勉強に専念する非常に良い時期です。

是非、あなたも集中して、
勉強に勤しんでください。

ところで。

私のところには、連日、行政書士を目指す
受験生からお問い合わせやご相談をいただきますが。

中には、

行政書士以外、具体的には、公務員試験を
目指す方などからのご相談もいただきます。

また、

私がご提供しているマニュアルで行政書士試験に
受かった後、ダブルライセンスやトリプルライセンスを
狙う方も多いです。

ちょうど、先日、このようなご相談を
いただきましたので、ご紹介します。

お名前を伏せた上で、私からの回答と
併せて、ご覧ください。

続きを読む

↓↓↓ ここから ↓↓↓

Nさん

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

熱心なご相談、誠にありがとうございます。

>このマニュアルは、行政書士試験以外でも活用できると読みました。

おっしゃる通りです。

行政書士試験以外にも、ご活用いただけます。

行政書士試験に合格した方が、宅建をはじめ、
社労士、司法書士など、他の国家資格を目指し、
実際にダブルライセンス、トリプルライセンスを
果たし、開業しています。

「こんなに効果的な勉強法を行政書士の資格だけで
終わらせるのはもったいない!」とおっしゃっていますね。

私たちとしましても、本当に嬉しい限りです。

>私は、公務員として働いており昇任試験(5択制)に合格するには、
>地方自治法、地方公務員法をはじめとする法律を覚えなければな
>りません。過去に出題された問題は、試験会場で回収されるため、
>対策ができません。

>このような行政書士試験以外でも、このマニュアルは有効でしょうか。

もちろん、有効です。

実はNさんと同様に、公務員の方も、
試験対策としてマニュアルをご購入
いただくケースが非常に増えていますね。

と言いますのも、

「効率の良い勉強法」は、どんな資格にも
共通して有効だから、です。

行政書士試験であろうと、宅建であろうと、
社労士であろうと、司法書士であろうと、
公務員であろうと。

「忙しい社会人がスキマ時間を攻略して、
スムーズにインプットを行い、効果的に
アウトプットして合格を果たす」

という点において、どんな資格にも
活かせるノウハウです。

それは、この勉強法が「決して
小手先のテクニック集ではないから」
ということもあります。

これが、「単なる行政書士試験のテクニック集」
であれば、他の資格には活かせないでしょう。

その点も含め、

「忙しい社会人がスキマ時間を攻略して、
スムーズにインプットを行い、効果的に
アウトプットして合格を果たす」

という点において、どんな資格にも
活かせるノウハウと自信をもって
ご提供しています。

>また、購入した後のアドバイスも可能なのでしょうか。

もちろん、可能です。

下記のページの中段にある、各種特典をご確認ください↓
行政書士試験独学合格法

あくまでも、マニュアルに関する勉強法についての
アドバイスになりますが。

活用していただく上で、ご不明な点をはじめ、
さらに効果的に活用していただく上で、
是非、メールサポートをご利用ください。

※現在、有料サポートとなっています。

ただし、

あくまでも、「勉強法」に関するアドバイスに
なります。

「公務員試験の傾向」や「地方自治法、地方公務員法」など、
法令科目に関する解説や、個別の問題に関する
回答・解説は出来かねます。

勉強法や勉強スタイルなどのご相談ということに
なりますので、ご了承ください。

147日前から本試験までのスケジュールの立て方も
行政書士試験向けになっていますが。

そのあたりは、ご自分の試験に合わせて、
参考としていただければ、よろしいかと思います。

>お忙しいところ、お手数ですが、回答をよろしくお願いいたします

今回は熱心なご相談、誠にありがとうございます。

メールサポートを含む、12個のスペシャル特典は、
いずれも、公務員試験を目指す、Nさんにも、
ご活用いただけるものばかりです。

勉強法は、非常にシンプルで実践しやすい
内容になっていますし、マニュアル自体は、
半日もあれば、読み終えてしまいます。

あとは、実践あるのみ、ですね。

正直、小学生でも実践できる内容ですし、
自分の子供が大学受験や、資格の勉強を
目指す際は、実践させたい勉強法です。

つまり、私自身も、「自分の子供にも
実践させたい」と思えるノウハウだ、
ということですね。

私がご提供しているマニュアルを
マネした「まがい物」「詐欺商材」に
なってくると

×そもそも、行政書士の資格所有者ではない

×本人が短期合格を果たしていない

×本業で稼げずに受験生を食い物にしている

×粗悪な商材で購入した受験生が私たちに
相談してくる

×返金保証をうたっておきながら、返金も
せずに、逃げ回っている

×管轄の行政書士会も本人と連絡がとれない・・・

など、自分の子供にも実践させたいと思える商品、
サービスとはかけ離れていると言わざるを得ません。

その意味でも、マニュアル作成者の石井浩一も、
販売責任者の私も現役の行政書士で、当然、
二人とも短期一発合格者であり、毎年、
短期合格者を輩出している「合格請負人」です。

安心してご購入いただけるのではないでしょうか。

あとは、Nさんが、実践するか、しないか、
それだけです。

意識の高いNさんのことですから、必ずや
マニュアルを有効にご活用の上、目的を
達成されると思います。

公務員の昇任試験を是非、乗り切ってください。

私たちも全力でバックアップさせていただきます。

それではよろしくお願いいたします。

↑↑↑ ここまで ↑↑↑

そして、ご丁寧にお返事までいただきました。

↓↓↓ ここから ↓↓↓

坂庭様

ご返事ありがとうございます。

地方公務員の昇任試験でも活用できるとのこと。
是非活用させていただきたいと思いました。

今年の昇任試験が、11月1日(日)にあります。

それに向けて勉強を行いたいのですが、
4月に異動があり、新しい仕事を覚えること、
また、残業が多くて帰宅が0時を過ぎることが多い状況です。

その様な状況の中、一方で残業のない方は勉強時間を多く確保できます。

その方と試験で競うには、同じやり方では不可能だと思っていたところ、
このマニュアルを見つけました。

このことは、幸運だと思います。

購入させていただき、アドバイスなどご協力をいただきたく思っております。

よろしくお願いいたします。

↑↑↑ ここまで ↑↑↑

意識が高く、行動力のあるNさんは、すでに
マニュアルをご購入いただきました。

>今年の昇任試験が、11月1日(日)にあります。

ということですから、今年の行政書士試験と
ほぼ、同時期ですね。

昇任試験を目指す方も、是非、一緒に
頑張りましょう。

もちろん、

行政書士試験を目指すあなたも。

行政書士試験に突破したら、社労士にも
宅建にも司法書士試験にも活用できます。

ダブルライセンスやトリプルライセンスも
可能ですよ。

決して、夢ではありません。

この価格で、一生、資格試験の取得には
困りませんし。

開業すればあなたの実力だけで
稼ぎ続けることが出来ます。

だとしたら、あまりにも安い
投資だと思いませんか?

是非、あなたも、こちらをクリックして
今すぐマニュアルをご購入ください↓
行政書士試験にわずか147日で一発合格する方法

さて。

私とパートナーの石井浩一がご提供している
行政書士試験短期合格マニュアルですが、
今なら、合格返金保証もついています。

今年度の本試験に対応した、
最新のマニュルになっています。
現在、12個の特典(合格返金保証付き)です。

こちらの特典はあくまでも無料で
差し上げているサービスです。

勉強には、この3万2000円(税別)のマニュアルと
市販の教材があれば、独学でも今年度の合格が狙えます。

もちろん、あなたが、現在、ユーキャンのような通信や、
LEC、TACなどの通学をご利用でも問題ありません。

それらの教材とマニュアルを一緒に活用し、
今年度の合格をもぎ取ることが出来ます。

なお、今月の限定特典は、月末までにご注文、
お支払いが完了した方にだけご提供しています。

バックナンバーは非公開ですので、興味があったら、
お早目に。

マニュルのご購入はこちらから↓
行政書士試験独学合格勉強法


開業すると、これくらい稼げます。

2015年06月01日 [記事URL]

いよいよ、明日は、2014年度の合格者にお会いし、
開業コンサルを都内で行ってきます。

そこでは、こんなアドバイスをします↓

続きを読む

行政書士開業ノウハウ

ライバルを出し抜き、ニッチな業務で
稼ぎまくる方法です。

さらに。

こんな手法もあります↓

※音が出ます。音量にご注意ください。

せっかく苦労して資格を取得しても、
稼げなかったらシャレにならないですからね。

そして。

翌日は、リッツカールトンの
「アジュール45」というレストランで
交流会です。

以前開催した模様は「スペシャル特典10」に
アップしてあります。

クリックしてご覧ください↓
行政書士試験短期合格勉強法

すでに開業し、ブログやホームページの開設は、もちろん、
出版を果たしている方もいます。

みなさん、バリバリ活躍していますね。

来年の今頃はバッチをつけて、バリバリ活躍しているのは、
あなたです。


勉強している割には手ごたえが無い。

2015年06月01日 [記事URL]

本試験まで160日を切りました。
つまり、半年を切ったわけです。

勉強の手ごたえはどうですか?

続きを読む

「すでに半年を切ったのに、得点に結びつかない・・・」

「年内から勉強しているのに、手ごたえがない・・・」

「年明けから勉強しているのに、全然、進まない・・・」

「勉強の計画からつまづいている・・・」

そんなことで悩んでいるうちに、半年なんて
あっという間です。

実際に、これまでに勉強に費やした期間を
振り返ってみてください。

それから、重要なポイントですが。

もうすぐ、梅雨が来ます。

実は、この梅雨は、集中して勉強に取り組む、
非常に良い季節です。

なぜなら、外出の足が遠のくから、ですね。

是非、この外出できない時期に、思い切り、
勉強に専念してください。

もし、「勉強している割には手ごたえが無い」、
そんな悩みを抱えていたら、マニュアルを
実践してください。
行政書士試験短期合格勉強法マニュアル
そして、梅雨は勉強に専念し、一気に、進めましょう。


行政書士を諦めますか?

2015年05月27日 [記事URL]

今日は、認知症のお母様の介護と、小さいお嬢さんの育児を
しながら勉強を頑張っている女性からのメッセージを
ご紹介します。

続きを読む

---

>初めまして、●●と申します。
>今年初めて行政書士の資格に挑戦しようとしている者です。

今年が初めての受験ということですね。

>私には幼い娘と認知症を発症した義母がいまして、何か新しいこと
>に挑戦する余裕などありませんでした。

そうでしたか。
それは大変でしたね。

状況をお察しいたします。

>しかし、今年に入り介護も落ち着いてきたので(主人の後押しもあり)
>何か資格を取ってみようと思えるようになりました。

それはよかったですね。

また、理解のある旦那さんで、
心強いですね。

>どの資格にしようかと調べて、一生仕事が出来て在宅も可能、
>しかも誰かの役に立てる行政書士に挑戦してみることにしたのです。
>そしてユーキャンさんの通信を購入したのですが、4月の後半から
>ペースダウンしてしまい出来ない自分に落ち込む日々。

そうでしたか。

ユーキャンは初学者向けの教材ですので、
非常に解説が詳しい反面、ボリュームが
ありますからね。

>そんな時にこちらの無料テキストを購読させていただき、書いてあ
>る内容がとても共感でき、身につまされました。そして、投げ出し
>たくなっていた自分にまだやれることがあると気づかしていただき
>ました。

そういっていただけると励みになります。
ありがとうございます。

>厳しいお言葉もまたもっともな意見と思いましたし、甘い
>言葉で勧誘していないところにも誠実さを感じました。

ありがとうございます。

正直、迷うこともあります。

「もう少し優しい言葉でエールを送った方がいいのか?」

「でも、耳触りの良い言葉だけで合格まで導けるのか?」

と。

私自身が、やはり、通ってきた道ですので。

でも、今回、そのようにおっしゃっていただけたことで、
自信が持てました。

ありがとうございます。

>今回は諸事情がありマニュアルの購入が出来ないのでメールをするのは失礼か
>と思ったのですが、こちらのテキストで諦めかけていた気持ちを切
>り替えることができたので一言お礼を伝えたくて書かせていただき
>ました。

とんでもございません。

メールを頂けたことだけで嬉しいです。

今年度の試験で合格し、いつかお会いする機会があれば、
幸いです。

「あの時、メルマガを読んでいました」と
おっしゃっていただけるのが一番うれしいですので。

>義母の認知症が進み夜中の徘徊や娘の発熱などで私が心身ともに体
>調を崩していたのですが、今週からやれるだけやってみます。
>ありがとうございました。

義理のお母様の認知症、そして小さいお嬢さんと
本当に大変かと思います。

でも、まだ、まだ、日数はありますからね。

ユーキャンのテキストもプロが作っていますから、
自信をもって勉強し、是非、しっかりと活用して
合格を掴み取ってください。

私たちのマニュアルを買うことだけがすべてでは
ありません。

マニュアルを買わなくても、短期合格を果たしている方も
全国には、たくさんいらっしゃいます。

今の状況は、決して楽ではないかと思いますが、
この状況で何年も勉強を続ける方が、よほど、
大変です。

だからこそ、是非、短期合格を果たし、来年は、
開業して行政書士になってください。

また、気づいたことや感じたことなどがあれば、
ご連絡いただけると幸いです。

これまでの人生を振り返り、これから先の人生を考えれば、
こうしてメルマガを通じてやりとりさせていただくのも、
ほんの一瞬ですよね。

そう思うと、本当に何かのご縁だと思っていますし、
ご縁を大切にしたいと思います。

合格率1ケタの人気国家資格、法律系国家資格の合格へ
導くためには、今後も厳しいメッセージを送ってしまうかも
しれませんが。

何かのヒントやご自身のエールと思って、そして、
至らない点は反面教師としてお付き合いいただけると
幸いです。

くれぐれも、お体をお大事にしてください。

ご連絡、ありがとうございました。

坂庭

---

あなたをはじめ、みなさん、本当に大変な
状況の中、必死に歯を食いしばって勉強を
頑張っています。

諦めずに、是非、最後までやり遂げて、
合格を掴み取りましょう。

行政書士試験短期合格勉強法


この受験生は6回目のチャレンジです。

2015年05月26日 [記事URL]

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

今日はマニュアルに関するお問い合わせです。

非常に多いので、一度、しっかりと回答
しておきます。

実際にいただいたお問い合わせと坂庭からの
回答をあわせてご紹介します。

続きを読む

---

>【受験回数】: 6回目

6回目とは、ちょっと多いですね。

何としても、今年リベンジし、合格を果たしましょう。

>ダウンロード版マニュアルについてですが、iPhone、もしくはiPad
>のみで自宅にパソコンがない場合でも利用出来る様な物でしょうか?

ご自宅にパソコンが無くても利用できます。

PDFファイルという形式のデータとなっております。

>自宅以外でパソコンを使う事は可能ですし、自宅にプリンターはあ
>るので印刷も可能ですが、常にパソコンを開きながら利用するとい
>う様な物ですと、現状では厳しい為、質問させて頂きました。
>よろしくお願い致します。

PDF形式のデータとなっておりますので、パソコンに保存していただき、
プリンタで印刷していただければ大丈夫です。

印刷しない場合にも、iPadなどにもデータを
入れていただければ、電子書籍として、
いつでもご覧になれます。

「パソコンを使った通信講座」ではありませんので。

・プリンタをお持ちであれば印刷してご利用可能
・iPadにも入れれば電子書籍として閲覧も可能

となります。

もちろん、パソコンで閲覧することも可能です。

受験回数が6回目とのことですので、
一緒にマニュアルを実践し、今年度の
合格を果たしましょう。

裏メルマガや特典、サポート等で、私たちも
全力でバックアップいたします。

来年の今頃は、すべてが笑い話にできます。
そして、「あの時があったから、今がある」と
思えます。

また、そうできるよう、一緒に頑張りましょう。

---

以上です。

マニュアルは「パソコンを使った通信講座」でありませんので、
ご安心ください。

ただし、インターネットに詳しくない方は冊子版をご注文ください。

また、ご注文時にいくつか、ご理解いただきたい点があります。

◎マニュアルはあくまでも「勉強法」のため、
基本書や問題集のようなテキストは一切、
ついていないこと

◎電話での対応は行っていないため、ご注文後の
フォローはすべてメールのみとなること

◎パソコンの操作やダウンロード方法については
対応できないこと

です。

そのため、インターネットに詳しくない場合には、
必ず冊子版をご購入ください。

冊子版の場合、別途送料が3000円かかります。
ご了承ください。

また、ご購入後の特典はインターネットからの
ダウンロードとなり、フォローのメルマガや、
お問い合わせ、有料メールサポートも、すべて
インターネットを介したやり取りとなります。

最低限、そのような操作ができない場合、
せっかくご購入いただいてもマニュアルを
閲覧できなかったり、

フォローのメールを受け取れなかったり、
最悪の場合、受験生と行き違いが生じて
トラブルになる可能性もあります。

かえって、あなたにご迷惑をおかけしてしまったり、
せっかく、私たちを信頼してご購入いただいても、
受験生とトラブルになってしまったら、私たちも
本望ではありません。

どうか、ご注文はご遠慮ください。

このようにお伝えすると、「インターネットが出来ないからと
いって、馬鹿にしやがって!」と怒り狂った受験生が
時折いらっしゃいますが(苦笑)

そうではないですからね。

せっかく、信頼し、やる気満々でご注文いただいても、
ダウンロードの仕方が分からず、不安になってしまったり。

それどころか、やる気をそいで、モチベーションが
下がってしまったら元も子もありません。

「マニュアルが無ければ合格できない」わけでは
ありませんからね(苦笑)

もちろん、

「何としても今年度、リベンジしたい」

「もう、あとがない」

「絶対に今年合格したい」

というあなたのお役に立ちたいのは、
やまやまです。

やまやまですが。

そんな熱意あるあなたに、かえって
ご迷惑をおかけしたり、万一、トラブルに
なってしまったら、私たちも本望ではない、
ということです。

どうか、ご理解のほど、よろしくお願いします。

もし、インターネットに詳しくなく、
ダウンロードなどに自信が無い場合には、
冊子版をご注文ください。

さらに、代引きの場合、代引き手数料はかかりません。

銀行振込の手間も、振込手数料もかかりませんので、
冊子版の際は銀行振込ではなく、代金引換の方が
便利ですよ。

行政書士試験短期合格勉強法


私にもできるでしょうか?

2015年05月24日 [記事URL]

>今年こそは頑張って合格したいです。
>先生のマニュアル、信じていいですか?!

このようなお問い合わせをいただきました。

この方は、受験回数が今年で2回目です。

坂庭からの回答とあわせてご紹介します。

続きを読む

---

>今年こそは頑張って合格したいです。
>先生のマニュアル、信じていいですか?!

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

お問い合わせ、ありがとうございます。

もちろん、ご購入いただく以上、私たちを
信用していただく必要があります。

ありますが。

マニュアルを実践し、合格を掴むのは、
ご自身です。

ですので、まずは、ご自分を信じてください。

マニュアルは魔法ではありませんし、
私たちも神様ではありません。

「買えば受かる」わけでもありませんし、
「私たちが受からせてあげる」わけでもありません。

あくまでも、自らが実践し、自らの手で合格を掴んでください。

その意識があれば、ご購入ください。

そうでない場合は、ご遠慮ください。

よろしくお願いいたします。

---

以上です。

依存されても困りますからね。

「私にも出来ますか?」と、よく聞かれますが。

知らんがな、って話ですよ(苦笑)

「できる」と思おうと、「できない」と思おうと、どちらも正しい

といったのは、自動車会社フォード・モーターの創設者、
ヘンリー・フォード、です。

あなたも、「出来ない理由」よりも、
「出来る方法」を考えましょう。

すべては自分の選択次第です。

どんなランチを食べようか、自由なのと同じで。

どんな人生を歩もうか、それも自由です。

「何をしても受からない」と思うのも自由ですし、
「この方法ならリベンジできる」と思うのも自由です。

「どうせ自分なんて受からない」と思えば
受かりませんし。

「自分にだってできる」

「今年こそ合格できる」

と思えば受かります。

話は変わりますが。

先日、35歳のある女性を結婚相談所の
代表の方にご紹介しました。

その女性は、「私も結婚できたらいいな」
「結婚したいな」と思っていました。

合コンや紹介も結構ありました。

自分磨きに熱心で、仕事もできる女性です。

でも、なかなかいい人と巡り合えませんでした。
で、見るに見かねて、私が結婚相談所の代表の女性に
ご紹介したわけです。

その代表の方は、開口一番、こう言いました。

「結婚はね、"するもの"なの」と。

「まず、"結婚する"って決めるの」と。

「"そのうちいい人と出会えるだろう"とか、
"いい人に出会いたいなぁ"だと、単に
結婚を運に任せているだけでしょ?

それじゃ、いつまで経っても結婚は
出来ないのよ。

結婚は"いつかできるもの"じゃなくて、
"するもの"なのよ。

だから、まず、"結婚する"って決意すること。
そして、それに向かって、必要な行動をとること。」

と。

「そのうちいい人と出会えるだろう」とか、
「いい人に出会いたいなぁ」と闇雲に合コンを
重ねても、時間とお金の無駄ということです。

結婚相談の話ではありません(笑)

行政書士の勉強も、まったく同じですよ、
という話です。

「勉強していれば、そのうち受かるだろう」とか、
「いつか受かったらいいなぁ」という気持ちで、
闇雲に勉強しても受かりません。

「有名な通信講座に申し込めば受かるだろう」とか、
「2~3年、大手の資格スクールに通っていれば受かるだろう」とか。

それで合格を掴むことはできない、ということです。

まず、「今年の試験で合格するんだ」と決意すること。
そして、それに必要な行動をとること、です。

あなたは、すでにそうしていると思いますが。

もし、そうでなかったら、

「自分にだってできる」

「今年こそ合格できる」

と自分を信じ、「今年の試験で合格するんだ」と
決意してください。

次に、それに必要な行動をとること、です。

今年度の行政書士試験で合格する勉強法

今月も続々とご自分を信じ、勉強法を実践してくれている
受験生がいます。

ご購入時にいただいたコメントをご紹介しておきましょう。

---

一日でも早く勉強を始めて、初回受験で合格を手に入れたいです。

---

一旦メールマガジンを解約しました。その後もの凄く悩みました。
やはり再度試験に挑戦したいです。

私は労災で脚を怪我しました。怪我自体は手術で治りましたが痛み
だけは残り、痛み止めを服用しないと生活に支障があります。仕事
は肉体労働なので、今の状態では、早かれ遅かれ仕事自体が出来な
くなります。

受験回数は3回です。お恥ずかしいですがよろしくお願いします。

---

受験回数10回以上、どうしても行政書士資格がほしい
現在、行政書士補助者としてすでに仕事はしています。
しかしこのままでは、独立できません。
今年は絶対に合格して、依頼者に対し自信を持って接したい。

---

初めてです。

定年退職する機会に行政書士の資格をとろうとない頭で
悪戦苦闘しております。

是非、短期一発合格のノウハウを教えてください。
必ず実践して27年度合格を勝ち取りたいと思っています。
よろしくお願いします

---

今回で2回目の受験になります。

行政書士になろうと思ったきっかけは、今の会社で、
常務からのパワハラに悩んでいるからです。

やはり家庭もある身ですので、簡単には止めることが出来ず、
何か行動を起こそうと思い色々調べて行政書士になる決意をしました。

今年こそは絶対に合格したいと思い、先生の勉強方にかけてみよう
と申込させていただきました。
頑張りますので、よろしくお願いします。

---

何年もチャレンジしようと思いながらできませんでしたが、
父親が亡くなったのをきっかけに後を継ごうと決心しました。
稼げて世の中の為になる仕事を目指してがんばります。

---

合格目指して頑張りますので、よろしくお願いします!

---

受験回数は実際に受験した回数は5回です。
が、勉強を開始した最初の年は、願書を出したものの自信がなく、
当日になって受験をしないという選択をしたので、これを算入すると
今年度は7回目となります。

昨年の試験では、またガラッと傾向が変わり、もはや歯が立たないと痛感し、
受験も勉強もやめようと決心、今日まで何もせず、きてしまいました。

このマニュアルの広告と出会い、何度かメールが届くうちに、
もう一度だけ挑戦し、これで本当の最後にしようと決めました。
どうぞよろしくお願いいたします。

---

憲法 法律知識は まるで皆無です。
そして 受験も未経験です。

以前より行政書士には興味がありましたが
単純に勉強する時間も才能もないと決めつけて
自分には甚だ無理な試験ではと高を括っておりましたが
今は時間が十分にあります。

大学受験と英検1級試験合格以来の緊張と集中力の連続になると
思いますが、1発合格を目指して邁進したいと思います。

---

お世話になります。今年初めて行政書士試験を受験します。

数か月前から通信講座を利用し勉強をしていますが、
単元ごとに設けられているテストをしてみたところ結果が非常に悪く、
思っていた以上に理解が出来ていないことがわかりました。

大変ショックを受け、このままの勉強法を続けても合格の可能性は
ほぼゼロであると思いました。

つきましては、先生方からアドバイスをいただき、
一発合格できるよう再度モチベーションを取戻し頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

---

独学で4月から始めたのですが、なかなかて頭に入らないので
注文しました。

---

いかがですか?

みなさん、

「自分にだってできる」

「今年こそ合格できる」

と自分を信じ、「今年の試験で合格するんだ」と
決意した受験生です。

誰も、「先生のマニュアル、信じていいですか?!」
なんて言っている人はいませんよね?

あなたの人生を切り開くのは、あなた自身です。

「今年度の試験で合格するんだ」

「私にだってできるはず」

「このマニュアルを購入する以上、徹底的に活用し、
絶対、合格してみせる」

そう決意できたら、ご注文ください。

そうこうしている間にも刻一刻と本試験は迫っています。
グズグズと迷っている暇はありませんね。

是非、今すぐ下記をクリックしてマニュアルをご購入ください。
行政書士試験短期合格勉強法



《 前 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 


さらに詳しい最新情報は無料レポートをダウンロードしていただくと、メールマガジンにて配信したします。今すぐ、このページの下部からご登録ください。

プロフィール

行政書士試験一発合格センターは短期間で一発合格した坂庭つとむと石井浩一によって運営されています。

お問い合わせ

坂庭と石井が本格的に試験勉強にとりかかったのは、世間では「直前期」とよばれる時期です。限られた時間の中で、必要な知識と理論をいかに吸収し、本番に活かせるか?必死に模索しながら、走りぬけました。

無料レポートをダウンロードしてみる
無料レポートをダウンロード

無料レポートのダウンロードは下記のフォームからお願い致します。

行政書士オンライン

report.jpg

以下のフォームにお名前と/メールアドレスを記入後、「登録」をクリックしてください。

約10秒後にあなたのメールアドレスに極秘情報をお届けします。

※今なら「解法テクニック!誤った選択肢はこう探せ!」無料レポートと短期一発合格の行政書士2名による音声対談67分(永久保存版)を特別にプレゼントいたします。

「解法テクニック!誤った選択肢はこう探せ!」無料レポート希望
お名前(姓のみ)
【注意】ニックネームやローマ字での請求は削除します。イタズラ防止のため、以後のご請求は出来なくなりますのでご注意ください。
メールアドレス
Yahooやgoo、hotmail、gmailなどのフリーアドレスにはメールが届きにくくなっていますので、プロバイダのアドレスを推奨しています。(※携帯のアドレスには対応しておりません。必ずパソコンのアドレスでお申し込みください。)

PageTop