合格者の声 - 行政書士試験 一発合格センター

お問い合わせはコチラ

HOME > 合格者の声

何度もガッツポーズし、家内と抱き合って号泣しました。

2014年05月22日 [記事URL]

sakagami-sama01.jpg
sakagami-sama02.jpg

平成25年度合格者
栃木県 坂上 隆之様
受験回数:3回目

続きを読む

3回目の受験で、ようやく夢を勝ち取ることができました。

合格発表日の朝9時に、自分の受験番号をHPで見つけた瞬間、
何度もガッツポーズし、家内と抱き合って号泣しました。

人生で、試験でこれだけ涙、しかも嬉し涙を流したのは初めてですし、
長男誕生の時以上の興奮です。

これも、一重に坂庭先生、石井先生の多大なお力添えを
頂けたからにほかなりません。坂庭先生、石井先生は私の恩師です。

まず、「ラクラク勉強法」との出会いですが、第二の
人生を掛けて行政書士受験を志したことがきっかけです。

私は、大手電機メーカーの管理職でしたが、事業再編の煽りを受け、
平成23年の6月末に多くの部下を失い、自身も転身支援制度に申し込まざるを得ない事態となりました。
住宅ローンや大切な妻、子供達を抱え、崖っぷちに立たされました。

そこで、藁にもすがる思いでマニュアルを購入させて頂きました。
マニュアルを実践した感想ですが、何しろ「目から鱗が落ちる」状態でした。

様々な資格試験を受験してきましたが、今まで範囲の広い難関の試験に適応できなかった理由が分かりました。

石井先生のメールサポートを最大限活用させて頂きながら進めました。

7月に実父が倒れ、長男の役割で介護から葬式まで3週間殆ど勉強できなかったのですが、
石井先生にご相談しながら効率の良いスケジュールに修正し、何とか遅れを解消することができました。

また、坂庭先生も沢山学ばれている方なので、メールや音声で随分気づきや勇気を頂きました。

本試験では模擬試験とのギャップに悩まされ、2、3度放り出したい気持ちに駆られましたが、
そのギリギリの精神状態で心が折れずに済んだのは、坂庭先生のマインド強化の音声のお陰様です。

机の前の壁や本棚等に印象に残るメッセージを何枚も貼り付け、音声は全て一音声につき最低5回以上、
多いもので20回以上聴きこんだものもありました。

このメールや音声は、受験時代から触れることのできる起業家マインドを醸成する教えとして、
その価値はプライスレスだと思っています。

これらマニュアル、メール、音声等の教材のお陰様で、3回目の受験で何とか
天に見放されずに済みました。

記述で高得点を上げられたことは決して偶然ではなく、マニュアルの
直前期の過ごし方を、今回は実践できた結果だと考えています。

受験を終えて改めてマニュアルの凄さを整理してみると、独学者のみに有効なものではなく、
通信講座利用の私でも応用できるものであったということが
分かります。

その結果、働きながら、実父の死というトラブルも乗り越えての悲願の合格を
勝ち取ることができたのです。

マニュアルは、ペーパー試験突破の本質をズバリ射抜いていますし、
サポートも心強いので、主体的に、自信を持ちながら受験準備できます。
費用対効果の点も投資としては非常に安く、お買い得ですしお勧めできます。

最後になりますが、坂庭先生、石井先生のお陰様で、実父の墓前にも合格の
報告ができます。本当にありがとうございます。そして支えてくれた家族や
関係者にもまた感謝の気持ちで一杯です。

御二方の現役の行政書士の先生との出会いに心より深く感謝しております。
今後は起業家として更なるご指導を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

受験される皆様もこのマニュアルで、必ず夢を実現させてください。

合格しましたら、意識の高い方々の仲間作りを一緒にしましょう。
皆様の合格を、心より深くお祈りしております。


マニュアルのおかげで1回目の受験で合格することができました!

2014年05月22日 [記事URL]

narita-sama01.jpg
narita-sama02.jpg

平成25年度合格者
東京都 成田 清志様
受験回数:1回目

続きを読む

マニュアルのおかげで1回目の受験で合格することができました!

これまでの仕事のキャリアを何か形に残したいと考え、
行政書士試験の受験を思い立ったのは、昨年の1月でした。

これまで行った他の資格取得の勉強にならって独学で
勉強を進めていましたが、5月下旬、偶然インターネットで
本マニュアルの存在を知りました。

教材ではなく、学習法を知るために3万円を払うことに最初は躊躇しましたが、
石井様の合格までの期間と自分の置かれている期間がほぼ一緒だったことや、
自己流で結果が出ないよりも一定の方法に従って行った方が効率的と考え、
思い切って購入申込のボタンを押しました。

3万円を払った以上、マニュアルのやり方を信じて
実践することを決意し、取り組みました。

実践してもっとも良かったと感じたことは、マニュアル自体もさることながら、
メルマガやメールサポートなど、マニュアルの実践サポートが
充実していたことです。

そのため、実践方法に悩んで立ち止まらずに
勉強を継続することができました。

今回、幸いにも1回目の受験で合格することができましたが、
試験合格のみならず、マニュアルの実践を通じて、
言い訳をしないことの大切さを再度気づかされ、
自分の気の持ちようが変わりました。

坂庭様、石井様、マニュアルの購入を決断した過去の自分に
感謝です(最後は冗談です・・・)。

合格に必要な知識を得ることももちろん大事ですが、
自分が置かれている状況を言い訳にせず、
正しい勉強法を素直に信じて継続して実践することが最も大切だと思います。

本マニュアルは実践するに値する勉強法です。
皆様の合格を祈念しております。


このマニュアルを使用すれば、53歳の中年の親父でも合格することが出来ます。

2014年05月22日 [記事URL]

hara-sama01.jpg
hara-sama02.jpg

平成25年度合格者
千葉県 原 英穂様
受験回数:2回目

続きを読む

2回目の受験で見事に合格することが出来ました。
1回目の受験では、一般知識等で足切りになってしまい、
記述式は採点してもらえず、74点でした。

ところが、2回目で194点をとることが出来ました。

なんと、なんと、記述式が60点!満点をとることが出来ました。

1回目の受験学習は●●●の通信講座を受けていましたが
ただテキストが送られてきて、月に1度、問題の郵送し、
10日後位に採点が送られてくるというものでした。

そんな状況に不安を抱いていたとき、ネットでラクラク勉強法というのが目につき、
わずか147日で一発合格という方法があることを知りました。

正直、すでに●●●に数万円を投資していたので
経済的にかなりきつく、思い悩んでしまいましたが、
家内と相談して、清水の舞台から跳び下りる気持ちで購入することにしました。

送られてきたマニュアルを拝見させて頂いたところ、
いかに今までの学習方法が不効率であったかが、とても良く解りました。

基本書の選び方、有効な学習時間の方法、そして何よりも、
定期的に送られてくる坂庭様のメールで本試験までのモチベーションを保ち続けることができました。

2回目の受験ではみごとにクリアすることが出来ました。

このマニュアルを使用すれば、53歳の中年の親父でも
合格することが出来ます。

今にして思えばこの価格は非常に安いです。
あの時、購入していなければ合格できなかったです。

これから行政書士試験を受験をされる皆様、是非、
ラクラク勉強法マニュアルを購入して効率よく学習して
一発合格を目指してください。ご健闘をお祈りしています。

坂庭様、石井様、本当にありがとうございました。


長い受験地獄から解放されホッとしています。

2014年05月22日 [記事URL]

sindo-sama01.jpg
sindo-sama02.jpg

平成25年度合格者
埼玉県 進藤 敬司様
受験回数:7回目

続きを読む

某資格スクールや●●の受講でも不合格のため、
勉強方法を見失っていたところ、ネットでこの「ラクラク勉強法」と出会い、
藁をもすがる思いで購入しました。

正直心が折れ、もう諦めようかと思っていましたが、
「今諦めたら今までの時間が全く無意味なもとなってしまう」と
自分に鞭を打ち、最後にもう一回挑戦する事にしました。

マニュアルに従いインプット、アウトプット(過去問、予想問題)は
徹底的に解きました、その結果相当実力がついたことを実感致しました。

実際に、昨年度124点(一般知識で足きりのため記述は採点なし)でしたが、
今年度192点で合格することが出来ました。

合格した今の気持ちですが、長い受験地獄から解放され
ホッとしています。

私と同様に受験地獄に陥っていたり、勉強方法が自己流になっている方は、
このマニュアルの導入を検討してみる価値はあると思います。

この勉強方法を素直に継続実践し、メールサポート、実践報告を十分に
活用する事をお勧めします。(受験勉強に費やす時間がもったいないです)
諦めずに頑張って下さい。


択一のみで合格点を超えることができ、合格発表まで落ち着いて結果を待つことができました。

2014年05月22日 [記事URL]

takada-sama01.jpg
takada-sama02.jpg

平成25年度合格者
群馬県 高田 知加様
受験回数:4回目

続きを読む

大学在学中は、外国語の学部だったため、法律には縁もゆかりも
興味もありませんでしたし、行政書士の存在すら知りませんでした。

何から手を付けていいかわかりませんでしたが、
教材が揃っている通信教育にしよう、ということで
通信教育にしました。

しかし、通信教育での勉強は全く甘えたもので、
もちろん結果は言わずもがなで不合格でした。

今考えてみれば、その頃は何の指針もなしにただやみくもに
勉強をするような状態だったと思います。

状況を打開したいと思い、インターネットで調べて
たどり着いたのがマニュアルでした。

有限である時間を最大限に活かせるマニュアル、
これしかないと思い購入しました。

購入してからは、本当に合格までの最短ルートのアイテムを
もらえたような感覚で、やるべきことがはっきりと分かり、
目の前がクリアになりました。

次はどうしよう、と迷う暇さえ無く本試験まで
スケジュールがぎっしり詰まっているような感じでした。

それでも、これでいいのかな、と迷ったら軌道修正の
アドバイスもして頂け、常に専属のアドバイザーが
いるような心強さでした。

今回、4回目の受験で合格しました。

また、択一のみで合格点を超えることができ、
合格発表まで落ち着いて結果を待つことができました。

行政書士試験の合格は、いろいろな面ですごく自信につながりました。

精神的にもかなり強くなった気がします。

それに、このマニュアルのやり方が身体に一度染みつくと、
他の資格試験でも活用できると思うので新たな資格にチャレンジし、
一発で取得するつもりです。

もちろん、自分が本気にならなければマニュアルが
あろうがなかろうが合格とは無縁です。

本気になった上できっちりマニュアルを活用した場合、
合格できない理由は何ら見当たらないと思います。

行政書士試験は努力を裏切らない試験であり、
戦わなければならないのは自分自身だけです。

合格した後の景色は、来年ご自分の目で確かめましょう。


遂に行政書士試験の合格者体験記を掲載しました。

2014年04月03日 [記事URL]

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

遂に、平成25年度の合格者の声を
掲載しました。

今すぐクリックしてご確認ください↓
行政書士試験短期合格勉強法

例えば、このような合格体験記を
掲載してあります。

--

『マニュアルのおかげで1回目の受験で
合格することができました!』

東京都 成田 清志様

---

『このマニュアルを使用すれば、53歳の中年の親父でも
合格することが出来ます。』

千葉県 原 英穂様

---

『長い受験地獄から解放されて、ホッとしています』

埼玉県 進藤 敬司様

---

このマニュアルや的確なアドバイスがなければ、
今でも悩みながら勉強しているでしょう』

兵庫県 山本 武俊様

---

『何度もガッツポーズし、家内と抱き合って
号泣しました』

栃木県 坂上 隆之様


---

ページの上部では写真だけですが、
ページの後半では「合格体験記」も
掲載してあります。

是非、下の方までスクロールして
ご覧ください↓
行政書士試験一発合格勉強法

仕事上、会社にバレると困るので、顔も名前も
掲載できる方は、ほんの一部ですが。

◎成田 清志さんは、1回目の受験で200点を超える
高得点で合格

◎原 英穂さんは、年齢を言い訳にせず、見事に
リベンジを果たし、なんと、記述では満点の60点

◎高田 知加さんは択一だけで、見事、合格ラインを突破

◎進藤 敬司さんは、去年は、124点で、一般知識で
足きりのため、記述は採点されなかったにも関わらず、
今年度は192点で合格

などなど・・・

見てください。

この晴れやかな表情を↓
わずか147日で行政書士試験に独学一発合格した方法とは?

せっかくですので。

今日は成田 清志さんの合格体験記を
ご紹介します。

↓↓↓ ここから ↓↓↓

続きを読む

『マニュアルのおかげで1回目の受験で
合格することができました!』

東京都 成田 清志さん

受験回数:1回目

マニュアルのおかげで1回目の受験で合格することができました!

これまでの仕事のキャリアを何か形に残したいと考え、
行政書士試験の受験を思い立ったのは、昨年の1月でした。

これまで行った他の資格取得の勉強にならって独学で
勉強を進めていましたが、5月下旬、偶然インターネットで
本マニュアルの存在を知りました。

教材ではなく、学習法を知るために3万円を払うことに最初は躊躇しましたが、
石井様の合格までの期間と自分の置かれている期間がほぼ一緒だったことや、
自己流で結果が出ないよりも一定の方法に従って行った方が効率的と考え、
思い切って購入申込のボタンを押しました。

3万円を払った以上、マニュアルのやり方を信じて
実践することを決意し、取り組みました。

実践してもっとも良かったと感じたことは、マニュアル自体もさることながら、
メルマガやメールサポートなど、マニュアルの実践サポートが
充実していたことです。

そのため、実践方法に悩んで立ち止まらずに
勉強を継続することができました。

今回、幸いにも1回目の受験で合格することができましたが、
試験合格のみならず、マニュアルの実践を通じて、
言い訳をしないことの大切さを再度気づかされ、
自分の気の持ちようが変わりました。

坂庭様、石井様、マニュアルの購入を決断した過去の自分に
感謝です(最後は冗談です・・・)。

合格に必要な知識を得ることももちろん大事ですが、
自分が置かれている状況を言い訳にせず、
正しい勉強法を素直に信じて継続して実践することが最も大切だと思います。

本マニュアルは実践するに値する勉強法です。
皆様の合格を祈念しております。

↑↑↑ ここまで ↑↑↑

いかがですか?

他の合格体験記も下記のページの後半で
ご覧になれます↓
行政書士試験短期合格マニュアル

成田さんは、無駄な遠回りをしなくて済みました。

これまでも、5回も、6回も、中には
8回も、9回も不合格続きだった方が、
マニュアルを買って実践した年にゾクゾクと
合格しています。

「これ以上、遠回りをしたくない」

「とにかく、一発で合格したい」

「来年こそは、会社を辞めて開業したい」

そう思ったら、是非、マニュアルをご活用ください↓
行政書士試験独学一発勉強法

では。


行政書士試験で、なんと220点という 高得点での合格でした。

2014年02月07日 [記事URL]

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

さて。

平成25年度の試験は蓋を開けてみたら
合格率10%でした。

正直、今回受かった方はラッキーでしたね。

その反面、例年受からなかった人で、今回も
不合格な場合、根本的に勉強法を見直した方が
よいでしょう。

ということで。

今回もマニュアルを実践して、見事、合格を
果たした方のご報告をご紹介します。

今回は220点という、高得点での合格者を
ご紹介しましょう。

続きを読む

※ご本人の承諾を得ていないため、お名前を伏せてご紹介します。

※紙面の都合により、文章の趣旨が変わらない範囲で、
省略し、割愛させていただいています。

---

購入した年はあと一歩に涙しましたが、やっと
「合格しました」とメールが送れます。

勉強方法を変えて、アドバイスを何度も読み返したり、
点数が上がっていった日々が昨日の様です。

今回は一般で36点採れていたのが効いていたと思います。
時間がかかってしまいましたが、無事に「裏メルマガ」を
卒業できます。

どうもありがとうございました。

---

坂庭先生、石井先生 こんばんは。
Hと申します。

試験結果ですが、結論から申し上げると
「合格」していました。

この二か月半の間、本当に不安の日々でした。

記述以外で172点でしたが、記述3問とも、不完全で 
予備校などの成績診断は2社で22点あとの1社は
12点~22点となっていました。

実際の結果は10点で合計182点のギリギリセーフという
結果でございました。

先生方のマニュアルにもありましたが、記述抜きで
180点を本当に目指すべきと再認識したしだいです。

この2か月半は精神的に本当に辛かったです。

今年受かってなかったら多分来年は苦手の民法などは難化し
てくると思います。今年合格できて本当に嬉しく思いました。

マニュアルにもありましたが、やっぱり、涙でてくるんですね。

先生方のマニュアルにに出会えて本当に良かったです。
感謝に堪えません。

最後になりますが、先生方スタッフの皆様方お風邪などお引きに
ならないようお身体十分ご自愛くださいませ。

---

はじめてメールいたします。
192点でやっと合格いたしました。

自己紹介をさせていただきます。
埼玉県草加市で自営業を営んでいるSと
申しまして今年1月に59歳になりました。

マニュアル購入前3回受験しましたが不合格になり、
このマニュアルにお世話になってやっと4回目で
今回合格することができました。

毎回の坂庭先生のメールで叱咤激励いただき、
そのことがいつも頭の片隅にあり、早く合格しなくてはと
勉強は継続しておりました。

合格発表当日ネットで自分の番号を確認した時はこれでやっと
試験のための勉強から解放される、

そう思ったら年甲斐もなく涙が出てきました。
(母親が亡くなって以来です)

これから開業に向けてもっと勉強しなければなりませんが、
きっとこの経験が役に立つと思います。
これからもご指導いただけると幸いです。

坂庭先生、石井先生お世話になりました、
そして有難う御座いました。

---

坂庭 様

Kと申します。
お世話になります。

報告が遅れましたが、「合格」です。
ようやく「卒業」できます。
ありがとうございます。

---

奈良県天川村のMでございます。
いつも大変お世話になっております。

前回「択一で174点、後は記述待ちです。」
という報告をさせていただいておりましたが、
無事、合格いたしました。
(なお最終結果は、記述20点で194点でした。)

ある程度確信はしておりましたが、実際に自分の番号を
見つけた時は、やはり嬉しくなって、小さくガッツポーズをしました。

さて、この一年の勉強を振り返ってみれば、ただ
「テキストを読み、問題を解く。」というすごく単純なことを
繰り返していただけでした。

しかし、このマニュアルがなければ、ただ「テキストを読み、
問題を解く。」にしても、これほど効率よく勉強できなかったと
思います。

それに、仮にマニュアルを買わずに、高価な予備校の講座に
申しこんでいたとして、果たして合格できただろうか
(しかも一発で)、と思うとあの時の選択は大正解でした。

念願の一発合格を果たせたのも、坂庭先生・石井先生の
おかげです。

本当にありがとうございました。

---

坂庭様
いつもお世話になっております。

自己採点でたぶん大丈夫だとは思っていたのですが、
無事合格しました。

自分の受験番号をみつけることができて
とってもうれしいです。

郵便でも結果が届きましたが、なんと220点という
高得点での合格でした。本当によかったです。

独学での勉強は孤独や不安がつきもので、
つらい時期もありましたが、マニュアルや
メールマガジンにはだいぶん励まされました。
熱い気持ちをいただきました。

今後は目標だった開業に向けてがんばってまいります。
どうもありがとうございました。

---

坂庭先生

お世話様になります。
早速ですが、お陰さまで合格しました。

188点でした。
危ないところでしたが、
合格したのでOKですね!

今週登録申請しようと思います。
2.3ヶ月かかるのですね~
びっくりです。

とにかく頑張ります。
何せ老後がかかっていますから・・・

又色々よろしくお願いいたします。
とりあえずご報告申し上げます。

熊本 M

---

おかげさまで、初受験で合格できました。
ありがとうございました。

---

いかがでしょうか?

もちろん、みなさん、ほんの一年前までは
あなたと同じ「受験生」でした。

中には、何年も悔し涙を流していた方も
いらっしゃいます。

ご本人の努力の賜物ですが、マニュアルを
しっかりと実践していただくと、

◎初めての受験で一発合格

◎すでに何度も受験に失敗していたものの
マニュアルを買った年に合格

◎200点を超える高得点で合格

◎記述抜きの択一だけでも、
自己採点の段階で合格を確信

◎59歳でも、定年ちかい年齢でも合格

という成果は、もはや、当たり前です。

毎年、そうやって合格者が大量に
出ていますから。

×忙しい

×記憶力が悪い

×歳だから

こんな言い訳をしているうちは、一生
受かりません。

合格者とは都内で今度は、開業のアドバイスをします。

通常、1時間5万円のコンサルですが。

マニュアルを購入し、実践して合格者方には
特別に無料でアドバイスしています。

また。

合格者との交流会も予定しています。

これが、去年の交流会の様子です。

リッツの45階にある展望レストランで、
名刺交換や開業後のお話をしました↓
交流会.jpg

今年はどこにしようか、検討中です。

まぁ、リッツでも帝国でも、椿山荘でも、
どこでもいいんですが(笑)

いやー、楽しみだなー。

また、リッツにしようかなー。

眺めが最高だし。

今度はあなたが、嬉し涙を流す番です。

そして、一緒に最高の眺めと美味しい料理を
堪能しながら、同じ行政書士として胸に
バッヂをつけ、交流しませんか?

独学で行政書士試験に一発合格する方法


行政書士試験の合格者の声『指が震えています』

2014年02月03日 [記事URL]

こんにちは、坂庭です。
今回も合格者の声をご紹介します。

来月になれば、お名前・顔写真も全て公開して
「合格者の声」を掲載しますが。

現時点で、ご本人の承諾を得ていないので
お名前は伏せて掲載します。

※紙面の都合で、趣旨が変わらない範囲で、
割愛している個所があります。

興奮で、指が震えている状態から、ご報告を
いただきました↓

続きを読む

---

坂庭先生

ありがとうございました。
2回目でやっと合格できました。

今、センターのサイトで番号を確認したところで、
指が震えています。

何とお礼を申し上げていいのやら分かりません。

本当に、本当にありがとうございます。

今後は実務も含めてまだまだご教授下さるように
お願いします。

興奮状態で支離滅裂なメールをお許しください。

寒中、ご自愛ください。

---

坂庭様

お世話になっております。
マニュアル購入者のNと申します。

昨日の合格発表の結果ですが、合格しておりました!
仕事の合間にHPを見たのですが、自分の番号があったときは
心の中で興奮してしまいました。

自分はほかの方と比べるとマニュアルを忠実に
実践していなかったかもしれません。

しかし、試験に向けての心がまえ、言い訳をしないことの
大切さ等マニュアルの内容以外でも多く気づきをいただき、
マニュアルと出会っていなかったらこの結果はなかったと確信し
ております。

坂庭様、石井様、マニュアルの購入を決断した過去の自分に
感謝です!(最後は冗談です・・・)
ありがとうございました。

報告が遅くなりましたことをご容赦ください。
取り急ぎの連絡にて失礼します。

---

本日、合格通知書が届きました。
択一132点、記述60点。合計で194点でした。

2年間のご指導、ご鞭撻ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

---

坂庭先生、ご無沙汰しております。Tです。

本試験の後、自己採点で合格点を越えている旨のメールを
させていただきまして、インターネットで受験番号を確認し、
昨日合格通知書が届きました。

そして、正式に合格が確定しました。

ようやく、長かった受験生活から解放されほっとした、
というのがまず率直な気持ちです。

坂庭先生、石井先生はもちろん、周囲の支えがなければ
この合格はありませんでしたので、しばらくはお礼行脚に
なりそうです。

ぜひお会いして、お礼を申し上げたいと思いますが、
ひとまずご報告も兼ねてお礼のメールをさせていただきました。

長々としたメールで申し訳ありません。
本当にご指導いただき、ありがとうございました。

---

合格しました。

受験直後に今年は落ちたと思って、答え合わせすら
しませんでした。後述しますが、記述式で大失敗したからです。

結果内訳を先にお知らせします。
全体で184点のギリギリ合格でした。


結果合格とはいえ、記述の失敗は情けなかったです。

これで通常通り40点程度とれていれば"高得点合格!"で
ちょっとかっこよかったのにな、と思っています。

が、思えるのも合格したからで、良かったとほっとしています。

マニュアルについては、内容の実践もさることながら、
自分の生活様式と理解度を自己分析し、軌道修正のために
アドバイスを求めました。

このままでいいんじゃないか、と背中を押してもらえたのは
よかったです。

すぐに登録、開業の予定です。

ちょっと忘れているので、合格証が届くまでに六法を
さらっと読み直しておきます。

開業後、今度は新たに"同業者"として、ご一緒できる機会が
あればいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。

---

他にも多数、合格のご報告をいただいていますので、
また、機会がありましたら、ご紹介しましょう。

200点越えの高得点を叩き出した方もいます。

中には220点という方もいました(笑)

あなたは、このご報告を見て、どう思いますか?

「よし、今度は自分の番だ!」と思いますか?

それとも、「見るのもツライ。悔しい・・・」と
思いますか?

悔しいのは、本気の証です。

その悔しさをバネにして、今度こそ、合格しましょう。

来年の今頃、嬉しき泣きをしているのはあなたです。

今年もマニュアル購入者で合格した方とは、
都内で交流会を開催する予定です。

資格はとってからが勝負ですからね。

現役の行政書士とつながり、名刺交換や
情報交換できる仲間がいるのは心強いでしょう。

あなたも、こちら側に来ませんか?

マニュアルはこちら↓
行政書士試験短期合格マニュアル


合格者からのご報告『無事合格させて頂きました!!』

2014年01月29日 [記事URL]

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

先日、平成25年度の行政書士試験の
合格発表が行われましたね。

当日の午前中から、私のもとには、
マニュアル実践者で合格者からの
メールが止まりません・・・。

今回は合格率が10%と、去年に比べると
2%ほど、高いですので、それも要因かも
しれませんが。

それにしても、例年以上に多いような気がします。

もしかしたら、過去最高かもしれません(笑)

お名前の許可を得ていないので、イニシャルで
何名かご紹介します。

続きを読む

↓↓↓ ここから ↓↓↓

坂庭先生、石井先生、ご無沙汰しております。
栃木県佐野市のSです。
いつも大変お世話になっております。

先程、合格発表があり、僅差と思うのですが、
無事合格させて頂きました!!

自分の番号がHPに掲載されてガッツポーズしているイメージを
試験後、毎日欠かさず行ってきたのですが(笑)、イメージした通り、
家内と抱き合って号泣しました。

人生で、試験でこれだけ涙、しかも嬉し涙を
流したことは初めての経験です。

これも、一重に坂庭先生、石井先生の多大なお力添えを頂けたから
にほかなりません。坂庭先生、石井先生は私の恩師です。

尚、感慨にふけるのは今日までにしておきます。
無謀だったかもしれませんが、直感とシンクロニシティを信じて、
既に開業へ向けて準備しつつあり、今日から本格的にスピードを
上げて色々手続・勉強を加速しなければならないからです。

早く坂庭先生、石井先生に直に御礼を言わせて頂きたいです。
合格通信、セミナーを今から楽しみにしております。

取り急ぎとなりましたが、御礼とご報告とさせて頂きます。
今まで本当にありがとうございます。そして、これからも
ご指導ご鞭撻頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

寒さが厳しい折、坂庭先生、石井先生ともお身体には十分
お気を付けくださいませ(石井先生、私の息子は別の
インフルエンザに2回掛かってしまったので、お気を付けください)。

本当に、本当にありがとうございました。
心より深く感謝しております。

↑↑↑ ここまで ↑↑↑

Sさん、合格、おめでとうございました。

Sさんも非常に勉強熱心で、マニュアルの実践報告を
コンスタントに送っていただきました。

3回目の受験で、見事合格ですね。

2回目の受験に際し、マニュアルを買って初めて実践した
2年前は確かお仕事をせずに、勉強に専念していたと
思います。

残念ながら、不本意な結果に終わってしまい。

3回目となる、平成25年度は、働きながらの
勉強に切り替えましたね。

仕事をせずに、勉強に専念しても受からなかった
年に比べると、3回目に仕事をしながらの勉強は
体力的にもキツかったでしょう。

諦めずに勉強を継続したことが、合格の
秘訣ですね。

おめでとうございました。

他にも、一昨年の試験の終わった12月に
マニュアルをご購入いただいた埼玉県のSさん。

↓↓↓ ここから ↓↓↓

埼玉県 Sさん

おかげさまで合格しました。
ありがとうございました。

↑↑↑ ここまで ↑↑↑

Sさんは7回目の受験でしたね。

6回目の受験が終わった12月に
マニュアルを実践し、見事、マニュアルを
買った年の試験で合格を果たしました。

7回目の受験まで、その道のりは遠かったでしょう。

最後まで諦めずに勉強を続け、また、
マニュアルをしっかりと実践していただき、
ありがとうございました。

これまでも、初めての受験でマニュアルを実践し
一発合格を果たした方。

あるいは、Sさんのように、5年以上、合格を
逃していた方が、マニュアルを買った年に
合格する、というケースが非常に多いですね。

それから、青森県のKさんです。

こちらで、ご購入日が確認できませんでしたが、
5回目の受験で、見事、合格です。

↓↓↓ ここから ↓↓↓

坂庭様 今まで色々ありがとうございました。
本日の発表で合格することができました。

とりあえず、自己採点では多分合格したのではないかと思ってまし
たが、本日ホームページにより確認できました。
今は社労士の受験に向けて頑張っております。
では今後ともよろしくお願いします。

↑↑↑ ここまで ↑↑↑

Kさん、合格、おめでとうございます。

ご丁寧に受験番号をご記入いただきました。

青森の方ですので、お会いするのが難しい
かもしれませんが。

可能でしたら、是非、春先に東京でお会いし、
開業のコンサルティングもさせてください。

ちょっと、ご紹介できないくらい、合格者からの
ご報告がゾクゾクと届いています。

また、随時、紙面の許す限り、ご紹介します。

あなたも、今年度の試験で合格を果たし、
行政書士になりませんか?

行政書士試験に短期合格する方法


人生を変えてくれたといっても過言ではないと思っております。

2013年05月22日 [記事URL]

ookumasama01.jpg
ookumasama02.jpg

平成24年度合格者
兵庫県 大隈 健史様
受験回数:3回目

続きを読む

このマニュアルを知るきっかけは2010年度の初めての受験の直前でした。

32歳を過ぎての転職に失敗して鬱状態になっていた私は、学生の頃から
漠然と考えていた『独立』を真剣に考え始め、そのとき知ったのが
『行政書士』という職業でした。

色々調べていくうちにまだまだ可能性を秘めた職業だと知り
私も行政書士の資格を取って独立して、今の会社なんて辞めてやる!!
と思ったのが行政書士の試験に挑戦するきっかけでした。

初めての受験は予想通り合計点『100点』で、みごと不合格。
正直悔しさはありませんでした。マニュアルを手に入れた心強さと
新しい人生の『独立』に向けてのやる気と期待のほうが悔しさより
勝っていました。

マニュアル購入理由は正直、直感でした。
他にも胡散臭いサイトもありましたが、
『147日で受かった!行政書士試験ラクラク勉強法』に関しては大丈夫という感じでした。
先生方の思いが私に伝わったのでしょうか。

2011年の受験本番前に受験した大手スクールの自宅模試では
ほぼ合格レベルに達していました。

2010年の勉強し始めた頃のレベルが嘘のような懐かしい気持ちになったことを
今でも覚えています。

でも、本番では一般知識で足きりにあってしまい、
3回目の受験に向けて再度勉強を再開しました。

日々送られてくる坂庭先生からのメールで励まされ自分自身を
奮い立たせて最後に合格という結果を残すことが出来ました。

正直、途中何度も挫折しそうになりました。
テキストや問題集を壁にたたきつけたことも何度かありました。

今では坂庭先生と石井先生に合格の報告をすることができてうれしく思います。
合格発表の際には、お二人に合格報告することが新たな目標になっていましたから。

これを出会いと言うのか絆と言うのか分かりませんが、
人生を変えてくれたといっても過言ではないと思っております。

最後になりますが、一番最初に先生方を信用した私の直感は
間違っていなかったこと、そして信頼できる先生方が教授している正しい勉強法。

信頼できない人の間違った勉強法だと、どうなっていたか分かりません。
まともに勉強したことがない、勉強法を知らない私にとって
このマニュアルはとても有意義なものでした。
本当にありがとうございました。



《 前 1  2  3  4  5  6  7 


さらに詳しい最新情報は無料レポートをダウンロードしていただくと、メールマガジンにて配信したします。今すぐ、このページの下部からご登録ください。

プロフィール

行政書士試験一発合格センターは短期間で一発合格した坂庭つとむと石井浩一によって運営されています。

お問い合わせ

坂庭と石井が本格的に試験勉強にとりかかったのは、世間では「直前期」とよばれる時期です。限られた時間の中で、必要な知識と理論をいかに吸収し、本番に活かせるか?必死に模索しながら、走りぬけました。

無料レポートをダウンロードしてみる
無料レポートをダウンロード

無料レポートのダウンロードは下記のフォームからお願い致します。

行政書士オンライン

report.jpg

以下のフォームにお名前と/メールアドレスを記入後、「登録」をクリックしてください。

約10秒後にあなたのメールアドレスに極秘情報をお届けします。

※今なら「解法テクニック!誤った選択肢はこう探せ!」無料レポートと短期一発合格の行政書士2名による音声対談67分(永久保存版)を特別にプレゼントいたします。

「解法テクニック!誤った選択肢はこう探せ!」無料レポート希望
お名前(姓のみ)
【注意】ニックネームやローマ字での請求は削除します。イタズラ防止のため、以後のご請求は出来なくなりますのでご注意ください。
メールアドレス
Yahooやgoo、hotmail、gmailなどのフリーアドレスにはメールが届きにくくなっていますので、プロバイダのアドレスを推奨しています。(※携帯のアドレスには対応しておりません。必ずパソコンのアドレスでお申し込みください。)

PageTop