合格者の声 - 行政書士試験 一発合格センター

お問い合わせはコチラ

HOME > 合格者の声

マニュアルは完璧です。マニュアルを信じて、取り組めば間違いないです。

2013年05月22日 [記事URL]

tajimasama01.jpg
tajimasama02.jpg

平成24年度合格者
大阪府 田島 明生様
受験回数:3回目

続きを読む

私は、今回で3回目の受験に臨みました。

1回目は適当でしたが、2回目は真剣にやりました。しかし、2回と も一般知識にて足切りでした。
記述など見ても貰えずかなり落ち込み、もう一度こうやって勉強をして
頑張るぞという動機づけがなかなか見つかりませんでした。

そんな中、ラクラク勉強法を見つけ、最初は本当に勉強法だけで大丈夫なのかと不安でしたが、
合格者の写真とメッセージを読んで、藁をも縋る思いで購入を決意したのです。

購入後、マニュアルを3回ほど読んで、ほぼ明確に、
「こうやって勉強をして頑張るぞ」「このマニュアルをきちんとこなせば合格できる」と
動機づけができました。

マニュアルは完璧です。後は自分でもっともっととハードルを上げることと、
どんどん前倒しして進みマニュアル達成後から試験日までの間の余裕をもつことです。

購入後の成果は7月頃からあらわれました。

市版の予想問題集(3時間)で、合格点を取れる確率が高くなり、
会場模試でも5回中4回合格点を取れていました。
又、会場模試の一番最後で合格点を取れずプレッシャーに押しつぶされそうになり、
丸1日半全く勉強に手を付けられないこともありましたが、
メールサポートにて勇気付けられ最後まで頑張ることができました。

前年度は、一般知識で足切りでしたが、今年は、記述抜きで164点( 一般知識44点)でした。
合格した今は、何よりも周りのみんなへの感謝の気持ちが一番大きいと思います。
もう少しすると、娘の高校入試です。ダブル受験だったので残すは娘の合格のみです。

私はラクラク勉強法の実行・検証者で、常に上位5パーセントを目指してきました。
そしてほぼ9割以上達成できました。
マニュアルを信じて、ハードルを高くして取り組めば間違いないです。
坂庭先生、石井先生、本当にありがとうございました。


マニュアルを信じて勉強してよかったと思っています。

2013年05月22日 [記事URL]

sagawa-sama01-02.jpg
sagawa-sama02.jpg

平成24年度合格者
千葉県 佐川 京子様
受験回数:3回目

続きを読む

3回目の受験で合格することができました。

マニュアルのことは、1回目の受験後にネットで偶然知りました。
マニュアルには、特典のメールサポートがあったので、マニュアルを実践してわからないところを
質問できるという点に魅力を感じました。

また、1回目は予備校に通って勉強していましたが、勉強方法についての指導は
あまり無かったので、147日で合格というのは、どんな勉強をしたのか知りたいと思い購入しました。

しかし、実際にマニュアルを実践したのは2回目の受験後でした。
マニュアルを購入してすぐに実践していたら合格がもっと早かったと思うと悔やまれます。

勉強を始めて数ヵ月後の模擬試験では、思ったよりも点数がとれていたことで、勉強方法が
間違っていなかったことが証明された気がしました。

合格した今は、マニュアルを信じて勉強してよかったと思っています。
そして、努力が形になって、とても嬉しく思っています。

マニュアルを実践する際には、ぜひ特典のメールサポートを使っていただきたいです。
個別にアドバイスをしてくださいますので、勉強を進める上で大きな支えになってくれると思います。

私はメールサポートがなかったら、途中で挫折していたかもしれないと思うことが何回もありました。

勉強時間の確保や勉強量が気になると思いますが、メンタルの方が非常に重要だと感じています。
メンタル面は、特典のメルマガや音声が効果があったと思っています。

最終的には、自分がやるかやらないかになると思いますが、途中で挫折しそうになっても、
いろいろな特典がありますので、その特典を使い倒すくらいの感じで取り組んで、合格を
つかんでいただきたいと思います。


あのとき「ラクラク勉強法」に巡り会わなかった、合格は勝ち得なかったと思います。

2013年05月22日 [記事URL]

tatibana-sama01-02.jpg
tatibana-sama02.jpg

平成24年度合格者
神奈川県 立花 信一様
受験回数:2回目

続きを読む

マニュアルの実践により平成24年度の行政書士試験に2回目の受験で合格しましたことを、
ご報告させてもらいます。お陰様で、ありがとうございました。

理系出身で、法律知識がほとんど無く、働きながら、なかなか勉強時間が取れない状況の中で、
短期間で、独学で勉強しようと決めて、勉強方法をネットで検索しました。

その中で「ラクラク勉強法」が目に止まりました。まさに今の自分の状況にマッチしている「ラクラク勉強法」は、
自分も求めていたもの、これだ!と思いました。「ラクラク勉強法」で合格を目指そうと思いました。

購入後、マニュアルを素直に実践したところ、自分でも驚くほど実力が上がっていることを
実感しました。

1回目の受験では、あと8点不足で不合格、涙を飲みましたが手応えを得ることができました。

これでもう少し頑張れば合格と力が湧き、2回目の受験に際しては、これで落ちても受験を
最後にしようと覚悟を決め、「ラクラク勉強法」を信じて、ひたすら勉強しました。

そして2回目の受験で合格を勝ち取ることができました。

マニュアルの内容は実践と指針であるとともに、勉強で苦しい時の精神的な心の支えにもなりました。

勉強の時は、印刷したマニュアルを傍らに置き愛用しました。
アンダーラインを引き、何回も読み込んだせいでマニュアルはボロボロになりましたが・・・

自分の受験番号をwebで確認して合格しているとわかった時は、正直、嬉しさはもちろんですが、
もうあの受験勉強はしなくてよいとホットしました。

あのとき「ラクラク勉強法」に巡り会わなかったら、合格は勝ち得なかったと思います。
自分に合った「ラクラク勉強法」に巡り合えたことに感謝です。

マニュアルの実践により、勉強方法の大きな気付きを頂きました。
このマニュアルを自分のブログやメルマガで紹介させて頂きいたいと思っております。

私のように法律知識がほとんど無くて、勉強時間もなかなか取れないけれども、短期間で独学で
合格したいと思われる受験生の方々、勉強方法に迷われる受験生の皆さん、「ラクラク勉強法」によって
一歩踏み出してみたらよいかと思います。

来年の今頃には、私と同じく合格証を手にできるかと思います。頑張ってください。

今後は、開業準備をしていきたいと思います。ご指導御鞭撻をよろしくお願いします。


このマニュアルがなければ、今日という日は訪れなかったと思います。

2013年05月22日 [記事URL]

nakazuka-sama01-02.jpg
nakazuka-sama02.jpg

平成24年度合格者
神奈川県 中塚 貴之様
受験回数:3回目

続きを読む

マニュアル購入後2回目で、無事合格することができました。
このマニュアルがなければ、今日という日は訪れなかったと思います。

本当にありがとうございました。

1年目、自分なりに勉強したつもりでしたが、本試験では全く歯が立ちませんでした。
80点ぐらいだったと思います。自分でも合格できるのか?と疑問をもちながらインターネットで
検索したところ、「合格のための教材」ではなく、「合格のための勉強方法」であるこのマニュアルを
みつけました。私にとってすごく画期的でした。購入に迷いはなかったと思います。

2010年11月末頃にマニュアルを購入して、すぐに実践しました。

翌年3月頃に某資格学校の実力診断模擬試験というものを受けました。結果、152点と記憶してます。
前年度80点台だった自分が3ヶ月ほどで152点です。
本当に驚きました。マニュアルの言う通りしただけです。

昨年の自分なりの勉強が大甘だったんじゃないか?と言われればそれまでですが・・・
けれど勉強への取り組み方をかえたつもりはありません。かわったのは勉強方法です。

思い返せば、マニュアルを実践したおかげで3ヶ月ほどで、テキスト2巡していました。
その成果(ある程度基礎ができてきた)が出たのだと思います。

このマニュアルは私がこれから何を勉強するにも力を貸してくれるものだと確信します。
自分の子供にも伝えていきたいと思っております。

一生の仕事として選んだあこがれの行政書士。金バッチ。法律家。
そのスタートラインに立てたことは本当に嬉しく思います。

受験生のあなたも、合格できるのか?という不安は常にあると思います。
それは仕方がないことですが、とにかく自分を信じて今できることを確実に積み上げていって下さい。

私はその結果が合格に繋がることを経験しました。
自分を信じるための根拠は人それぞれ見つけるものだと思いますが、私のその根拠のひとつは
このマニュアルだと断言できます。次はあなたが合格を経験する番です。
絶対合格!頑張って下さい。

余談になりますが、妻から先ほど鼻をすすりながら激励の電話がありました。
一番近くで、よき理解者として2年間支えてもらいました。自分のことのように喜んでくれました。
マニュアルのおかげです!坂庭先生、本当にありがとうございます。


マインド面のサポートとしても、超強力なのは保証します!

2013年05月22日 [記事URL]

nakajimasama01.jpg
nakajimasama02.jpg

平成24年度合格者
滋賀県 中島 かおる様
受験回数:3回目

続きを読む

私がこのマニュアルを購入したのは、某通信講座を申し込んだ後でした。
法律の条文すら見たことが無かった私はどっさり届いたテキストを見ただけで
これは講座以外の要素が無いと私にはムリだ、と思いました。

行政書士関連のネット講座をいくつかチェックしていましたが
合格者の方の顔と氏名までがはっきり載っていることで
信頼できると思い、購入しました。

資格の勉強と言うと、せっせとノートを取って覚えるものだと考えていましたが
マニュアルを読んですぐに、「え?こんな方法?」、と思いましたが
なぜこの方法をとるのか、と言う事もきちんと理由づけて説明されています。

どんな勉強をどの時期にやればいいのかが解り、
仕事で時間が取れない人にこそ、真価を発揮する方法です。

試験まで何ヶ月もあると、ペースが解らなくなりそうですが
特典にメールサポートもありますので直に先生と確認することもできます。

1対1で先生と向き合える機会なんて、そうそう無いと思いますし
マインド面のサポートとしても、超強力なのは保障します!
何となく、「資格取りたいな」と思っているかたも、絶対独立したくなりますよ!

さらに、お勧めの基本書や、講座の選び方なども載っていますので
まさに今、スクールや通信講座、独学の基本書を申し込もうとされている方は、
ぜひマニュアルを先に読んでほしいです。

お蔭様で合格を勝ち取ることができ、気分はウナギ登りです。
私自身今後がわくわくドキドキですが、家族までもが
我先にと開業後の事務所に必要なものを調べまくる始末です(笑)
一日も早く独立開業して、行政書士として活躍したいと思います!
本当にありがとうございました!


マニュアルと合わせ、アドバイスを実践した結果、一気に合格へと上り詰めることができました。

2013年05月22日 [記事URL]

nishidasama01.jpg
nishidasama02.jpg

平成24年度合格者
広島県 西田 和志様
受験回数:5回目

続きを読む

私は、5回目の受験で無事合格することができました。

行政書士試験を受けようと思ったきっかけは、職場の人が、
某有名通信講座でケアマネージャーの資格を取得し、
転職して行ったことが始まりです。

私は、その通信講座のカタログの中にあった、
「6割得点できれば合格できる」のうたい文句に惹かれて、
行政書士の資格を取ろうと決めました。

1年目、何とかテキスト1回だけ回して模試を受けた程度の勉強で不合格でした。
2年目も、同じ様な勉強法で、試験を受け、何とか記述採点まで行きましたが不合格でした。

そんな私がラクラク勉強法を購入したのは、3回目の受験の時でした。
その当時、私は、思うように時間が取れず、受験勉強を進め倦んでいました。

勉強方法について、ネットで調べていると、
「残業サラリーマンが、働きながら、わずか147日で行政書士試験に受かった!」という言葉が
目に入ってきました。

これだ!と思い、藁をも掴む思いでマニュアルを購入しました。
マニュアルを読んで、驚きました。

勉強方法について一つ一つ丁寧に解説してあり、
「この方法を素直に実践していけば受かる」と思いましたが、
その時私は、別の講座を受講しており、いつしか自己流になっており、
マニュアルを買ったは良いが、合格するのに3年かかってしまいました。

この、自己流になっていたことに気づかせてくれたのも、
坂庭先生と石井先生でした。

親身になって相談にのっていただき、アドバイスしていただけたことが
大きな成果だったと思います。

マニュアルと合わせ、アドバイスを実践した結果、平成23年度118点から
平成24年度180点へと一気に合格へと上り詰めることができました。

発表の日、自分の受験番号を見つけた時、めちゃくちゃ嬉しかったです。
合格したからには、この資格を活用して、行政書士として成功したいと思います。

行政書士を目指して勉強しているみなさん!
行政書士試験は通過点に過ぎません。合格してからが勝負です。

試験を通過するために、まずは、「ラクラク勉強法」で一歩を踏み出しましょう。
先生方のサポートもありますから安心してください。あなたの努力はきっと報われますよ。


勉強効率を考えたらこちらのマニュアルは必須アイテムです。

2013年05月22日 [記事URL]

tubaki-sama01-02.jpg
tubaki-sama02.jpg

平成24年度合格者
茨城県 椿 明子様
受験回数:2回目

続きを読む

二回目の受験で合格できました。
が、自分的には一回目の受験はなかったことにしたいくらい、勉強のやり方がまずかったと思います。

一回目の受験では「通信教育の教材と添削課題をこなしていれば大丈夫だろう」と浅い考えでいたため、
夏の終わりごろに受けた模試でようやく、こんな勉強ではとても無理だと気づいた次第です。

自己採点で不合格は疑いようもなかったので、すぐに次回の試験に臨む準備を始めました。

足が悪いため在宅勉強が基本で、通信教育を検討したり、勉強法教えます的なサイトを見たり、
とネット検索をしていたところ、こちらのラクラク勉強法のサイトを見つけました。

何回か読み返すうちに、「これを申し込まないで不合格になるよりは、お金が無駄になっても
その勉強法をやってみたい」、という気持ちになり、ほとんど衝動的に申し込んでしまいました。

まずはマニュアルを繰り返し読み、その通りに勉強準備を進めていきました。
ある程度勉強が進んだところでオリジナル勉強法をご指導いただき、夏の終わり頃には
「模試でこのくらいの点数でしたが追い込みの勉強法はこういう方向で大丈夫でしょうか」と質問し、
的確なアドバイスをいただきました。

本当に、このアドバイスには助けられました。
努力する方向が間違っていないと保証していただいたことにより、集中して迷いなく
勉強できたのがとても良かったと思います。

後になってもっと勉強すれば受かったかもという後悔をしないために、自分の自由になる時間を
すべて勉強にあてた結果、なんと194点で合格できました。

受かった時には、(勉強中心だった一年をもう一回やらなくて済んで良かったー!)と、
(これでもう無職じゃなくなるんだ)、という安堵感でいっぱいでした。

発表後は、すぐに登録の仕方を調べて問い合わせしたり、本を読んではネットで調べたり、
実務につながるためにはどうするかを考えています。また坂庭先生にお世話になることになりそうです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

行政書士を目指している受験生の方は、子供の受験勉強と違い、いろんな大人の事情があって、
勉強だけしていればいいという恵まれた方は稀だと思います。

限られた時間を有効的に使うことが合格につながるのではないでしょうか。
通学、通信教育、独学と方法は様々ですが、勉強効率を考えたらこちらのマニュアルは
必須アイテムです。

どんな優れた教材でも、使い方が誤っていたらなんにもなりません。
私はそのことを身をもって体験し、一年間余計にかかってしまいました。
どうぞ、合格への近道を選んでください。


合格できたのも多忙な段取りの中にマニュアルを実践した成果だと思います。

2013年05月22日 [記事URL]

hasegawasama01.jpg
hasegawasama02.jpg

平成24年度合格者
愛知県 長谷川 秀樹様
受験回数:2回目

続きを読む

宅建資格と今年晴れて二回目のトライで行政書士の合格を勝ち取りました。
まずは宅建と行政書士が手頃だろうと、某通信教育でダブルタイトルを狙いましたが、
非常に甘かった。とにかく舐めていました。
ちょちょいと頑張れば取れるんだろうとまで考えていました。

それまで電気工事士のように過去問を回していけば、取れるものではなく
行政書士は法理論的な思考が求められ、
今までのような勉強の方法では 太刀打ちできないと痛感したのです。

一回目の行政書士試験は176点。
あれだけやったのにダメなのか。。。落胆ぶりは家族も心配したほどです。

どうして受からない?自信はあったのに。
藁をもつかむ思いでネットを検索していてマニュアルと出会いました。

内容を読み、時間のない中で、繰り返し繰り返し繰り返し。。。実践しました。
わからなかった理論が理解できるようになった時の高揚感は忘れられません。

二回目 184点をもぎ取り合格いたしました。
合格できたのも多忙な段取り中にマニュアルを実践した成果だと思います。

運命の日に、ポストに入っていた合格通知。めくると合格の文字。
マンションのポストで「よしっ!やった!」と叫んでしまいました。
妻と二人の息子、母とリミッターが外れたがごとく喜び合いました。
家族の「おめでとぉ!」の言葉が胸にしみた一瞬でした。

もう、うれしくないわけがない。それくらいの気持ちで取り組んだのですから。

現在は今年の社労士試験を目標にマニュアル実践をしています。
行政書士だけではもったいないと考えたからです。
複合士業として将来事務所を立ち上げたく精進しています。

これからマニュアルの実践を悩んでいる方へお伝えできるのは、
「言い訳はするな。」ということでしょうか。真摯に向き合い実践する。
目標なければ行動なし、行動なければ結果なし。
そしてしつこいですが、結果が出ないわけがない。
行政書士の世界で一足先にお待ちしております。


マニュアルを信じて、実践し、必死に勉強したところ、初めての受験で合格する事が出来ました。

2013年05月22日 [記事URL]

isomura-sama01.jpg
isomura-sama02.jpg

平成24年度合格者
愛知県 磯村 道生様
受験回数:1回目

続きを読む

合格できました!!
私が、行政書士試験の受験を考えたのは、昨年のゴールデンウィーク明けでした。

将来のために、何か資格を取っておきたいと考えており、行政書士という資格があることを知っては
いましたが、その試験の範囲の広さと、内容を考えると、法律を勉強した事のない自分が合格
できるようなものとは、考えることができず、勉強を開始する事すら二の足を踏んでいました。

受験を決意したのが、昨年の5月のゴールデンウィーク明けでしたが、試験は11月に行われるため、
仕事をしながらの勉強で、果たして合格できるのかという疑問と、それ以前に試験を受けるだけの勉強を
することができるのかが、大きな不安要因でした。

そんなときに、坂庭先生の、このマニュアルをインターネットで見つけ、「3万円と高額なため、
本当に効果があるのだろうか??」という気持ちと、逆に、「この価格で、行政書士試験に
合格できるのであれば、1年間という時間を買うつもりであれば安いのではないか??」
という考えも同時に浮かびました。

何事も、最初の一歩を踏み出さなければ、実現する事が出来ないと、このマニュアルの購入を決めました。
マニュアルを信じて、実践し、必死に勉強したところ、初めての受験で合格する事が出来ました。

試験日までの間、何度かモチベーションが低下しそうな時も、適宜送られてくるメルマガがあり、
どれだけ気持ちを前向きにすることができたでしょうか。

職種も全く違う、法律系の勉強をしたことがなかった自分でも、こうして行政書士試験合格を
果たす事が出来たのは、ひとえに、このマニュアルのおかげであると言えます。

行政書士試験に、無事合格する事が出来たことで、自分に対する自信もついたことは大きな収穫でした。

このマニュアルには、行政書士試験突破のための、効率的な勉強法が、誰でも実践できる形で
書かれています。

初めての行政書士試験に合格し、自分の能力に自信がつき、今は行政書士として活躍できるように
準備しようと考えているところですが、この勉強法を生かして、次は、社会保険労務士を目指すことも
考えています。本当にありがとうございました。


行政書士試験に204点の高得点で合格しました。

2013年03月09日 [記事URL]

こんにちは。
行政書士の坂庭です。

今日は合格体験記をご紹介します。

3回目の受験で合格を果たした、
佐川京子さんです。

佐川さんは204点という高得点を
マークして合格を果たしました。

1回目は予備行に通っての受験だったそうですが、
果たして、どんな結果だったのでしょうか?

是非、ご覧ください。

↓↓↓ ここから ↓↓↓

3回目の受験で合格することができました。

1回目の不合格から2回目の受験は3年後、
合格した3回目が2回目受験の翌年という形になっています。

マニュアルのことは、1回目の受験後にネットで偶然知りました。

マニュアルには、特典のメールサポートがあったので、
マニュアルを実践してわからないところを質問できる
という点に魅力を感じました。

また、1回目は予備校に通って勉強していましたが、
勉強方法についての指導はあまり無かったので、
147日で合格というのは、どんな勉強をしたのか
知りたいと思い購入しました。

しかし、実際にマニュアルを実践したのは2回目の受験後でした。

マニュアルを購入してすぐに実践していたら合格が
もっと早かったと思うと悔やまれます。

いままでやったことのない勉強方法でしたので、
効果が実感できるまでには、少し時間がかかりましたが、
勉強を始めて数ヵ月後の模擬試験では、思ったよりも点数が
とれていたことで、勉強方法が間違っていなかったことが
証明された気がしました。

合格した今は、マニュアルを信じて勉強してよかったと
思っています。そして、努力が形になって、とても嬉しく
思っています。

マニュアルを実践する際には、ぜひ特典のメールサポートを
使っていただきたいです。

個別にアドバイスをしてくださいますので、
勉強を進める上で大きな支えになってくれると思います。

私はメールサポートがなかったら、途中で挫折していたかもしれな
いと思うことが何回もありました。

勉強時間の確保や勉強量が気になると思いますが、
メンタルの方が非常に重要だと感じています。

メンタル面は、特典のメルマガや音声が効果が
あったと思っています。

最終的には、自分がやるかやらないかになると思いますが、
途中で挫折しそうになっても、いろいろな特典がありますので、
その特典を使い倒すくらいの感じで取り組んで、合格をつかんでい
ただきたいと思います。

↑↑↑ ここまで ↑↑↑

佐川さん、合格、おめでとうございました。

「3回目の受験」と一言でいっても、
2回目の受験が3年後だったこともあり、
きっと、他人には分からない辛さや、
長さを感じていたことと思います。

>マニュアルを購入してすぐに実践していたら合格が
>もっと早かったと思うと悔やまれます。

という言葉が印象的ですね・・・

3回目になる去年は、本当に熱心にマニュアルを実践し、
私たちを使い倒してくれました。

こちらが、そのマニュアルです。
クリックしてご覧ください↓
行政書士試験短期合格勉強法

本試験の数日前まで、私たちもアドバイス
していましたからね(笑)

まだ、ほんの数か月前のような気もしますが、
随分、前だったような気もします。

だって、あの頃は、寒かったですからね。
ここ数日、すっかり春らしくなってきました。

その後も、合格者として佐川さんからは
メールをいただいています。

「合格者」として、是非、東京でお会いできるのを
楽しみにしています。

その時は、一緒に写真を撮り、対談しましょう。
そして、開業のノウハウも、時間の許す限り、
お話ししたいと思っています。

あなたは今度で何回目の受験ですか?

私たちはこれまでに本当に多くの受験生を
合格まで導いてきました。

◎初めての受験で教材選びに失敗し、
挫折していた方が、その後、態勢を立て直し、
見事、一発合格

◎8年も9年も挑戦し、スクールでもダメ、
通信でもダメ、独学でももちろんダメ・・・

そんな受験生がマニュアルを買った年に合格し、
今では行政書士として事務所を開業

◎震災で被災し、住む家すら失い、小さな
子供を抱えてのリベンジで見事に合格

◎座ってお茶を飲む余裕すらない家事と子育てで
忙しい主婦が、隙間時間を活用して、短期合格

◎シングルマザーで小さな子供を抱えて奮闘し、
見事、短期合格を果たし、独立開業

このような受験生が一人や二人ではありません。

正直、春って、本当に残酷な季節です。

だって、合格し、「登録の手続きをしました!」という
合格者もいれば、「今年はどのテキストで勉強
すればいいですか?」という受験生もいる・・・

あなたは、来年の今頃、どうなっていたいですか?

その夢に向かって、順調に勉強をスタートできましたか?

「この方法なら絶対に合格できる!」

「テキストも問題集も迷わずに実践するだけ!」

「来年の今頃は合格して登録開業するぞ!」

そう自信をもって、勉強に取り組めていますか?

あなたが、今年度の合格を果たしたかったら、
今すぐにマニュアルを購入して、実践してください。

短期合格を果たしたいなら、短期合格した現役の
行政書士で、なおかつ、毎年、短期合格者を
輩出している指導のプロにお任せください。

私たちはあなたを最短で合格まで
導く自信があります。

来年の今頃は、

あなたが「行政書士会に登録しました!
これで、晴れて行政書士の仲間入りです!」と
喜びの声を上げる番です。

毎年、鳥肌が立つほど、合格者を輩出しています。
クリックしてご覧ください↓
行政書士合格マニュアル

次回は、勉強の計画の立て方について、
じっくり解説したいと思います。

では。



《 前 1  2  3  4  5  6  7 


さらに詳しい最新情報は無料レポートをダウンロードしていただくと、メールマガジンにて配信したします。今すぐ、このページの下部からご登録ください。

プロフィール

行政書士試験一発合格センターは短期間で一発合格した坂庭つとむと石井浩一によって運営されています。

お問い合わせ

坂庭と石井が本格的に試験勉強にとりかかったのは、世間では「直前期」とよばれる時期です。限られた時間の中で、必要な知識と理論をいかに吸収し、本番に活かせるか?必死に模索しながら、走りぬけました。

無料レポートをダウンロードしてみる
無料レポートをダウンロード

無料レポートのダウンロードは下記のフォームからお願い致します。

行政書士オンライン

report.jpg

以下のフォームにお名前と/メールアドレスを記入後、「登録」をクリックしてください。

約10秒後にあなたのメールアドレスに極秘情報をお届けします。

※今なら「解法テクニック!誤った選択肢はこう探せ!」無料レポートと短期一発合格の行政書士2名による音声対談67分(永久保存版)を特別にプレゼントいたします。

「解法テクニック!誤った選択肢はこう探せ!」無料レポート希望
お名前(姓のみ)
【注意】ニックネームやローマ字での請求は削除します。イタズラ防止のため、以後のご請求は出来なくなりますのでご注意ください。
メールアドレス
Yahooやgoo、hotmail、gmailなどのフリーアドレスにはメールが届きにくくなっていますので、プロバイダのアドレスを推奨しています。(※携帯のアドレスには対応しておりません。必ずパソコンのアドレスでお申し込みください。)

PageTop