詳細(21年度) - 行政書士試験 一発合格センター

お問い合わせはコチラ

HOME > 合格者の声 > 詳細(21年度)

1回目178点、2回目164点の私が3回目で210点取ることができました。

2010年05月25日 [記事URL]

uchidasama01.jpg
uchidasama02.jpg

平成21年度合格者 
兵庫県 内田 俊様
受験回数:3回目

続きを読む

1回目178点、2回目164点でした。
そんな私が3回目で210点取ることができました。

最初は(12月~3月)通信教育を受講しましたが、それだけでは合格できるという確信が持てず(1、2年目に比べ、実力が上がっているという感覚がありませんでした)、このままでは負のスパイラルに陥るのではないかと思いました。

どんなことがあっても今回の行政書士試験に合格したかったため、以前よりホームページをチェックし興味を持っていた「ラクラク勉強法」に賭けてみようと思い購入しました。

基礎がじっくり、しっかりと身に付いていくのがハッキリと分かりました。それとともに、しっかりとした基礎に基づく応用力が身に付いていったと思います。

実際に予想問題を解いても正解率が1、2年目と比べて大幅に向上しました。手が届かないと思っていた行政書士試験が手に届くところに来ているということを実感し、自信を持って本番にのぞむことができました。

今までの合格体験(中学、大学受験)の中で最も嬉しいです。

私は3年かかってしまいましたが、きっちりとしたマインドセットをして、ラクラク勉強法を実践すれば1発合格は十分可能です。1年目からラクラク勉強法を実践し、私のように遠回りをしないで一発合格を勝ち取ってください。そして、行政書士同士としてお互いに切磋琢磨しましょう。


生まれて初めて嬉し泣きをし、早速独立の計画を立ててます。

2010年05月25日 [記事URL]

nishiiyamagutiisama01.jpg
nishiiyamagutiisama02.jpg

平成21年度合格者 
福岡県 西山口 優子様
受験回数:3回目

続きを読む

2年間、スクールに通ってました自分の勉強方法がなかなか見つからず、悩んでいたときにこの「ラクラク勉強法」に出会いました。

実は2回目の受験のときは金銭的に苦しいことと、PCを持っていなかったので他の行政書士マニュアルを購入したのですがなかなか実践に結びつかないマニュアルでしたので非常にがっかりしました。(※)

3回目の受験でPCを手に入れたとともに1年かかって迷っていた「ラクラク勉強法」を購入しました。

サポートメール等で私にあった提案もしていただき、マニュアルを信じて、実践し、自分に自信がついてスクールのテストの点数もメキメキあがってきました。

合格して、とにかくホッとしました。合格発表の日は泣きました。生まれて初めて嬉し泣きをしました。
そして早速独立の計画を立ててます。

「特上カバチ」がtv放送され、過去の「カバチタレ」ブーム再来、そして不況の時代ですので今年の受験者は昨年と比べてさらに増え、今年の合格率は下げる傾向にあると噂を耳にします。

しかし、厳しい合格率だからこそ、効率よく、自分にあった勉強法をすることをお勧めします。

マニュアルを信じて勉強をすることと、「現役行政書士」先生お二人に許される限り相談し、自分のモチベーションを上げることが一番だと思います。

悩むなら行動に移し、あきらめずに自分に頑張れと声をかけてください。努力は必ず報われますよ!!!!

※私たちのマニュアルの盗作品・類似品にご注意ください。オークションによるトラブル、短期合格者でない行政書士による粗悪な教材や、売り逃げして音信不通の行政書士、詐欺教材が問題になっています。ご購入の際は、くれぐれもご注意ください。


初回受験で、合格。本試験でも200点以上得点することができました。

2010年05月25日 [記事URL]

uchitanisama01.jpg
uchitanisama02.jpg

平成21年度合格者 
東京都 内谷 克章様
受験回数:1回目

続きを読む

私は独学で勉強を始め、11月8日の初回受験で、おかげさまで合格することができました。
ありがとうございました。

私は最初に「合格者のやり方」を学ぼうと考えました。
そこでインターネットで検索をしてこの「ラクラク勉強法」を選び、即、購入しました。

私にとって、受験日までが150日だったこと、坂庭先生、石井先生がともに短期一発合格を果たしていること、サイトをみて、直感的に信頼できると思ったことが決め手となりました。

そして実際に届いたマニュアルには、従来の勉強法の難点を、どのようにして解決するのかがわかりやすく示されており、そしてやることが日々明確ですから、合格に近づく実感が伴います。
また、実力を客観的に確認しながら進めていく構成になっており、安心して模擬試験、本試験を受験することができました。

さらにスペシャル特典のオリジナル勉強法、メールサポートなどアフターフォローもとても親切でした。
購入者限定メルマガからダウンロードできる両先生のアドバイスや合格者との対談音声も、励みになりました。

坂庭先生、石井先生に深く感謝しております。
おかげさまで合格レベルにまで、短期間で到達することができました。
また本試験でも200点以上得点することができました。本当にありがとうございました。
この勉強法は応用できますので、将来にわたって愛用させていただきます。

私は本当に運良く絶妙のタイミングでこの「ラクラク勉強法」に出会いました。

行政書士を目指してこれから勉強を始める方はもちろん、すでに勉強を開始されている方にも、この「ラクラク勉強法」をオススメします。このノウハウの効果は絶大です。正直、使わないともったいないですよ。

本気で合格を目指すあなたが「ラクラク勉強法」を実践することで、より加速をつけて合格されることを確信しています。

熱意をこめて。


実践すれば必ず合格することは間違いありません。

2010年05月25日 [記事URL]

shimizusama01.jpg
shimizusama02.jpg

平成21年度合格者
東京都 清水 啓之様
受験回数:2回目

続きを読む

私は二回目の挑戦で平成21年度に行政書士試験を突破しました。

宅建業を営む義母の影響で宅建に挑戦、合格し、更に自分のフィールドを広げるべく行政書士を目指すことを決めましたが、宅建に比べ難易度が格段に上がることから、より効率の良い勉強法を探していた所、ラクラク勉強法に出会いました。

「147日間で合格できる!!」この言葉は私を引きつけて止まず、マニュアルを躊躇なく購入して即実践。
「こいつはスゴイ!!」と感じました。

効率的な時間の使い方により勉強時間を毎日、少しずつではありますが、確実に確保できました。
これが行く行くは大きな差になるんです。
元来、何事も自分がやるか否かであると考えている私ですが、これならば合格すると確信できました。

去年は試験直前になり、その確信が過信となったが故に悔しい思いをしましたが、今回の試験でリベンジを果たすことが出来ました。

誰しも行政書士試験突破だけが目標ではありません。この先、開業し活躍することが目標です。
受験期にそのモチベーションを保つのは容易ではありません。先生方からのメールマガジンはそんな私の励みとなりました。

「同じような悩みを多くの受験生が抱えている、自分だけが苦しいのではない、自分だけがへこたれるわけにはいかない!」と、
自分を奮い立たせてくれました。

このページを御覧のあなた、幸運です。成功を手にする試金石「ラクラク勉強法」に出会えたんですよ。
もちろん、これを金に磨き上げるのは他でもない、あなた自身ではありますが、愚直に慢心せずに実践すれば必ず合格することは間違いありません。

結局は自分がやるか否かです。目の前にある夢を現実にするか、夢で終わらせるかはあなた次第です。夢の向こうに先に行って待ってますね。


家事や仕事をしながらの私には好都合でした。

2010年05月25日 [記事URL]

morisama01.jpg
morisama02.jpg

平成21年度合格者
千葉県 森 信子様
受験回数:2回目

続きを読む

今回の合格は、二度目の挑戦でした。大学生の息子と大学受験の娘を抱え経済的な余裕は無く、独学で挑むしかありませんでしたが『147日で合格』という文字が目がとまり購入を決意しました。

もしこの方法で無かったなら、法律とは無縁だった人間ですから、独学で一回目の受験に記述式を採点してもらえる点数など取れなかったと思います。

「もう少しだったのに悔しい」と思える点を取れなかったら、二度目の受験は無かったかもしれません。

ちょっとした時間を活用しようとする考え方は、家事や仕事をしながらの私には好都合で、勉強を進める目安も示されているので、心強かったです。最後まで諦めず、よかった思います。


試験当日、今までの試験日とは違うな、ということを感じました。

2010年05月25日 [記事URL]

sonsama01.jpg
sonsama02.jpg

平成21年度合格者
神奈川県 孫 相哲様
受験回数:7回目

続きを読む

私は、この度7回目の受験で合格しました。このマニュアルに出会ってすぐの試験で合格したのです。
このマニュアルに出会わなければ、今回も合格したかどうか分かりません。
本当に、マニュアル様さまです。

今、思うと、今までの勉強はなんだったんだろう・・・

私には、資格スクールに通う余裕などなく、ずっと独学で1日3時間くらい学んできました。
また、出来るだけたくさんのことを覚えようと努力してきました。でも、なかなか合格しません。

半ばあきらめて、「こんなに難しいのならもうここで止めてしまおう」と思ったとき、ネットでたまたまこのマニュアルが目に飛び込んできました。

たかが勉強法のために30000円近い金額・・・ちょっと悩みましたが、「スクールに通えばこんなもんではすまないだろう」と思い、購入を決めました。良い選択だったと思います。

このマニュアルの勉強方法は画期的なものでした。誰も考えついたことはないでしょう。
今までの私の勉強方法をすべて否定するものでした。

このマニュアルに従って勉強した結果、今まであやふやだった基礎の部分がしっかりと身につき、理解力も高まり、それが自信へとつながりました。

試験当日、今までの試験日とは違うなということを感じました。それほど不安が無かったのです。

私はこのマニュアルのお陰で合格したものと信じております。もし、このマニュアルと出会わなければ、まだ長い道のりを歩かなければならなかったでしょう。いや、挫折していたかもしれません。

これから勉強を始める方、また、始められている方、・・・さあ、元気を出して!絶対にあきらめないでください。私たちと行政書士の道を進みましょう。マニュアルを実践し、是非、合格を勝ち取ってください。


択一式186点、記述式28点、合計214点、一般知識は満点でした。

2010年05月25日 [記事URL]

nagahashisama01.jpg
nagahashisama02.jpg

平成21年度合格者 
京都府 長橋 晴男様
受験回数:3回目

続きを読む

定年後直ちに開業することを念頭に、2007年から通信教育で行政書士試験の勉強を始めましたが、第1回目の受験は散々な成績で不合格でした。

2回目は本格的に勉強したつもりでした。しかし結果は不合格。そんな時、ネットでマニュアル「ラクラク勉強法」に出会い、「これだ」と思いすぐに購入しました。2008年12月のことでした。

3回目は2009年1月学習開始。

受験後の自己採点では200点は超えていると思いましたが、正式発表までは不安でした。1月25日の合格発表で、見事合格。26日に正式通知が届き、択一式186点、記述式28点、合計214点、一般知識は満点でした。

私のように60歳前後から学習を始める方に「勇気」と「希望」をもっていただけたらこんなにうれしいことはありません。早速開業に向けての準備を始め、街の法律家として第一歩を踏み出したいと考えています。

なお、宅建主任の資格にも挑戦しようかと考えています。マニュアルのノウハウを生かせば十分可能だと思えるからです。「始めるのに遅すぎることはない」、今が一番若いのですから。

行政書士試験に挑戦される方が早くこのマニュアルに出会って、私のように遠回りせずに栄冠を勝ち取られることを祈ります。

もしこのマニュアルを知らずに3回目を受験していたら、おそらくまたもや不合格になっていたと思うからです。長々と書きましたが、石井先生、坂庭先生、本当にありがとうございました。開業後も引き続きよろしくお願いいたします。



  


さらに詳しい最新情報は無料レポートをダウンロードしていただくと、メールマガジンにて配信したします。今すぐ、このページの下部からご登録ください。

プロフィール

行政書士試験一発合格センターは短期間で一発合格した坂庭つとむと石井浩一によって運営されています。

お問い合わせ

坂庭と石井が本格的に試験勉強にとりかかったのは、世間では「直前期」とよばれる時期です。限られた時間の中で、必要な知識と理論をいかに吸収し、本番に活かせるか?必死に模索しながら、走りぬけました。

無料レポートをダウンロードしてみる
無料レポートをダウンロード

無料レポートのダウンロードは下記のフォームからお願い致します。

行政書士オンライン

report.jpg

以下のフォームにお名前と/メールアドレスを記入後、「登録」をクリックしてください。

約10秒後にあなたのメールアドレスに極秘情報をお届けします。

※今なら「解法テクニック!誤った選択肢はこう探せ!」無料レポートと短期一発合格の行政書士2名による音声対談67分(永久保存版)を特別にプレゼントいたします。

「解法テクニック!誤った選択肢はこう探せ!」無料レポート希望
お名前(姓のみ)
【注意】ニックネームやローマ字での請求は削除します。イタズラ防止のため、以後のご請求は出来なくなりますのでご注意ください。
メールアドレス
Yahooやgoo、hotmail、gmailなどのフリーアドレスにはメールが届きにくくなっていますので、プロバイダのアドレスを推奨しています。(※携帯のアドレスには対応しておりません。必ずパソコンのアドレスでお申し込みください。)

PageTop